兒玉遥の整形は鼻と目?「顔が変わった!」と話題。昔と現在の画像を比較。

HKT48の第1期生オーディションに合格し、現在ではHKTの指原莉乃さんと中心人物として活躍するかたわら、
AKB48チームKのメンバーも兼任している今後、AKBでも中心人物になるのでは?とファンからの呼び声も高い兒玉遥さん。

愛称は『はるっぴ』。

そんな人気急上昇中のはるっぴなんですが、なんでも整形疑惑があるそうです。

スポンサードリンク

兒玉遥の顔が変わった?顔面工事モンスター?

アイドルとしてそして芸能人としては美を追求し美を保ち続けることは必須ですよね。

でもまさかあのはるっぴが整形しているという疑惑があるなんて。と思います。

この度、デビューから今まで写真をご用意させて頂きましたのでどうぞご覧ください。

スクリーンショット 2016-08-06 9.09.26

デビュー当時の兒玉遥の写真です。

普通の女の子という印象でまだまだあどけなさがあり、素朴な可愛さがあり、垢抜けない印象ですね。

お次が話題の整形後の写真です

スクリーンショット 2016-08-06 9.11.00

整形箇所は『目』と『鼻』みたいです。

一つずつ証拠と検証をしていきましょう。

 

目元に注目!

スクリーンショット 2016-08-06 9.19.19

一重に見えますね。

昔はちょっと腫れぼったい目が可愛い買ったという印象だったが、本人はコンプレックスだったんでしょうか。

スクリーンショット 2016-08-06 9.20.23

いわゆる自撮りというやつですね。

目を見開いているので目が大きく見えます。
これ以上ないほどガッツリ一重です。

時は経ち、2016年現在の兒玉遥さんはこちら

スクリーンショット 2016-08-06 9.21.57

これはこれはキレイな二重になっています。

目と目の間にタンコブができていますが、そのコトについては後で・・・w

ここで私はある特殊なルートから目の比較検証画像を入手いたしました。

どうぞ。

yjimage

全く違う、二つの画像。

顔が目が一重から完全に二重へと工事している模様ですね。

整形確定か?と思ったらそうではないという意見もありまして・・・

 

アイプチだった?

明らかに目も変わっていますよね。涙袋に関しては元々あるほうだったので、
メイクでこのくらいは変わって当たり前なのですが大きな二重になっています。

ただこれは一概に整形とは言いずらいところがあります。

それはなぜかと言うと、画像をいくつか見ていると二重の幅や形が安定していないようにも見えるんですよね。
先ほどの画像と比べてみてもらうと分かりやすいです。

スクリーンショット 2016-08-06 9.27.41

なのでこれは毎回メイクで二重を作っているか、
寝るときに塗って徐々に二重に変えていくタイプのものを
使用している可能性もあります。このようなものですね。

だからと言ってアイプチで済ましてはいけないこの事実。

そして顔が変わったと言われる一番の理由である鼻ですが、これは自力ではなかなかこうなれないレベルで変わっているんです。

でも多分目頭切開か目尻切開、それともただの贅沢二重治療でしょうね。

 

鼻に注目!

整形前

スクリーンショット 2016-08-06 9.30.49

鼻筋の通った鼻とはいいがたい感じですね。

スクリーンショット 2016-08-06 9.31.59

鼻はなんだかボテっとした印象です。

そして注目の整形後の写真はこちら

スクリーンショット 2016-08-06 9.33.15

怖いくらい鼻筋が通っています。

スクリーンショット 2016-08-06 9.34.11

スポンサードリンク

鼻筋から眉間にかけてすごく違和感がありますね。

イヤーこれぞ芸能人といったような顔に変身しましたね。

ここで一般の方の意見をご紹介。

スクリーンショット 2016-08-06 9.36.57 スクリーンショット 2016-08-06 9.37.05 スクリーンショット 2016-08-06 9.37.24

まあここまでの変貌ぶりを見てしまうと仕方ないですよね。

 

鼻がオデコから生えている?

これは衝撃!

アジア人が鼻をがっつり整形するとなかなか避けては通れない鼻がオデコから生えているように見えてしまう問題。
まずは兒玉遥さんのその画像をご覧ください。

スクリーンショット 2016-08-06 9.42.44

これはプロテーゼを入れるととくにそうなりやすいんですよね。
ただヒアルロン酸注射でも多めに入れるとこうなることもあるのでここは何とも言えないところです。

兒玉遥さんはもともと鼻の横幅があるほうなのでヒアルロン酸、
もしくはもう少し固く形を作りやすいジュビダームだけで
ここまでしっかりした鼻になってもおかしくはないですね。

ただそれによって鼻の横幅が少し狭く見えるようになったのか、
わざわざ幅を狭める施術もしたのか、というのも成長期で痩せたりするのでわかりにくいですね。

 

鼻が不自然になってしまう理由

鼻がオデコから生えているように見えてしまうのは、
もともと平たい顔を彫を深くしようとするとどうしても目と目の間を高くするしかないんですよね。

目の辺りを凹ませるわけにはいきませんので。

なのでわざわざ鼻先にヒアルロン酸を入れるときに
目と目の間にも少し追加して入れるという施術もあるようです。

今までの画像を見ていると確実に綺麗になっているので
整形だったとしても大成功かと思いきや、どうしてもテレビに出る人なので横から見られてしまうこともあります。

そんなときに鼻が不自然だと気付かれてしまうことが多いんです。斜めからの兒玉遥さんの画像です。

スクリーンショット 2016-08-06 9.58.03

目と目の間が不自然ですよね。

こういったところから、整形前を知らない人にでも
整形したことがわかってしまうことはよくあります。

整形することは悪いことではないのですがバレることが怖いという人は
こういうこともよく考えてどういう方法でするかを信頼できる先生と話し合ってからにしましょう。

そしてここで決定的な写真をご覧ください。

どうぞ。

スクリーンショット 2016-08-06 9.59.13

左がBeforeで右がAfterです。

明らかに違いますね。

もう何も言いようがありません。

検証の結果・・・ですね。

総選挙で9位になり着実に人気者への道を進んでいることもわかりますが、
若くから整形して将来大丈夫なのか?という心配の声もちらほら・・・

 

しかし兒玉遥さんの持論では、『人生楽しんだ者勝ち』

スクリーンショット 2016-08-06 10.02.17

と仰ってるので、兒玉遥さんにはこれからも自分の人生を楽しんで行ってもらいたいと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.