奥菜恵は劣化?子供の画像は?学校・幼稚園はどこ?木村了とフライデー?

女優の奥菜恵さん。

目が大きくてキレイな顔立ちの奥菜恵さんが現在劣化していると話題になっています。

スポンサードリンク

奥菜恵が劣化した?

1992年の13歳の頃にフジテレビ系ドラマ『パテオ』にて芸能界デビュー

スクリーンショット 2016-08-06 16.59.00

デビュー当時の奥菜恵さん。

こんな可愛い美少女。

スクリーンショット 2016-08-06 17.00.01

学生時代の卒業アルバムの写真を見ても『ほぼすっぴん』で可愛いですね。

そして成長するにあたって、美により一層磨きがかかった絶頂期の写真はこちら

スクリーンショット 2016-08-06 17.02.00

イヤ〜可愛すぎますね。

清純派女優として活躍していた奥菜恵。

しかしこの頃、世間を騒がす出来事が起きました。

2002年に発売された「ブブカ」で押尾学さんとの関係が明らかにする写真が流出しました。

スクリーンショット 2016-08-06 17.06.32 スクリーンショット 2016-08-06 17.06.39

清純派女優のイメージが崩れる大きなスキャンダルですね。

このようなふしだらな写真でも顔はキレイなのでまだまだ劣化している様子はないですね。

しかしその後、2006年頃から顔の変化が見られ始めたようで、
当時は不倫騒動離婚などの様々な騒動があったようなので、
ストレスからくる精神的疲労などから劣化したのではと言われているようですね!!

スクリーンショット 2016-08-06 17.12.49

以前の美貌がもうここにはないですね。

そしてさらに劣化は続き・・・

2010年には奥菜恵劣化完全体になります。

スクリーンショット 2016-08-06 17.13.58

これはかなり決定的劣化写真ですね。

 

原因は?

2004年:サイバーエージェント社長の藤田晋と結婚。
2005年:離婚
2007年:所属事務所を退社
2008年:自叙伝「赤い棘」を発売
2009年:一般男性と再婚。第一子出産
2010年:ユニバーサルミュージック子会社のUM360に所属
2011年:第二子出産
2014年:事務所を退社
2015年:離婚
2016年:俳優の木村了と再々婚

この経歴を見る限る波乱万丈の人生を送っていますね。

結婚離婚、結婚離婚、そして結婚と2度の離婚に3度の結婚。

そして二人お子さんを産んでいることから女性として子育てもありますし、
日々の苦労のせいで劣化することは否めないですよね。

スポンサードリンク

 

実は整形?という疑惑も上がっているんです。

顎と鼻と目が整形している?と言われているんですね。

あんなキレイな顔なのにコンプレックスがあったのでしょうか・・・

鼻を高くするのはプロテーゼ隆鼻施術と
隆鼻注射(ヒアルロン酸、レディエッセ)があるようで、
注射だけでもお手軽に鼻が高くなるので、可能性がありそうです。

顎にも注射を打ち込んで伸ばした可能性がありますね。

ちなみに目に関しては整形ではなく『オッドアイ』でして・・・

”オッドアイとは”

『虹彩(こうさい)異色症』と言われており左右の虹彩の色が異なっている。
もしくは、一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のことだそうです。

実際に奥菜恵さんの瞳の写真を見てもらいましょう。

スクリーンショット 2016-08-06 18.02.42

確かに左右の瞳の色が違いますね。

芸能人の中では奥菜恵さん一人だけで唯一無二の存在らしいです。

しかし度重なる整形を繰り返し劣化しましたが、
現在は良いクリニックを見つけたのか伸びた顎もだいぶ縮んできたんです。

スクリーンショット 2016-08-06 18.06.39

髪型などで印象が変わることもありますが、2016年現在年齢は37歳。

芸能界で活躍するにはこれからもまだまだ整形を繰り返していくでしょうね。

 

子供について

子供は二人います。

2009年9月に長女を出産
2011年2月に次女を出産

 

2009年に再婚した同い年の会社員男性とできちゃった結婚なんですね。

年齢は2016年現在、長女が6歳で次女が5歳です。

娘さんはどんな顔しているのかな?と思って検索してみたのですが、
画像が全然見つからず、子供の写真は公表していないようですね。

yjimage

まあ芸能人のお子さんなので、今のご時世何かと問題にもなりかねないので仕方ないですね。

お子さんの幼稚園や学校についても話題になっているのですが、その情報も残念ながら公開されていなかったです。

 

木村了とのフライデー写真

2015年6月に離婚が成立し、子供は奥菜さんが引き取ることになりました。

そしてかねてから不倫相手として名前があがあっていた木村了さんと離婚後すぐにフライデーされました。

しかもそれが路チュー写真

スクリーンショット 2016-08-06 18.47.17

焼き鳥店から長女(5歳)、次女(4歳)と出てきた奥菜と、交際中の俳優、木村了(26歳)の姿をキャッチ。
子供たちの前でキスをしている写真や「すでに離婚も成立していて、再婚にむかっている」という関係者の証言も掲載

離婚協議中の身の時も2人の娘さんがいるのに木村さんにベタ惚れだったようで、
木村さんも”早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、
すぐに”パパ”と呼ぶようになったそうです。

スクリーンショット 2016-08-06 19.04.56

奥菜さんは木村さんが舞台の稽古中にも、出演者やスタッフとの食事会の場におきなさんが現れ、
「いつも彼がお世話になっています」と挨拶に行ったりしていたそうです。

このフライデーの写真はもしかしたら二人が早く結婚する為の作戦だったのかもしれませんね。

今現在は夫婦円満で離婚の噂はありませんので、これからは幸せになっていって欲しいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*