紗栄子の整形は鼻?顔が変わった?子供にベビーシッター?学校はどこ?

タレントの紗栄子さん。

20代後半から30代前半の方はバラエティー番組「学校へ行こう」などで毎週お目にかかっていて、
その当時の若者には絶大な人気を誇っていましたね。

現在の年齢は29歳で世間では整形した?と話題になっています。

スポンサードリンク

整形箇所は鼻?

スクリーンショット 2016-08-08 11.12.59

こちらの画像は中学時代の頃の紗栄子さんの写真。

まだまだあどけない感じがありますが、この頃からチャームポイントのえくぼは健在ですね。

スクリーンショット 2016-08-08 11.11.31

高校の頃の卒業アルバムの写真。

まさかの三つ編み、時代錯誤感が否めないですね。
しかし可愛い顔だったらおさげも似合うんですね。

スクリーンショット 2016-08-08 11.16.08

デビュー当時の画像。
二重まぶたの幅をよく見ておいてくださいね。

スクリーンショット 2016-08-08 11.17.10

デビューして程なくすると化粧のおかげか目が末広型の二重になっています。

そして整形後の紗栄子。

スクリーンショット 2016-08-08 11.18.52

ドラマ『ドラゴン桜』にてブレークしたのはこの頃だったでしょうか。

当時19歳だったサエコさん。

学生のきゃぴっとした感じがとっても似合っています。

しかしここは目元にご注目ください!!

二重、少し変わったと思いませんか?

yjimage-1

yjimage-2

鼻が変わった?と噂されていますが、検証の結果・・・ですね。

 

べったりとした鼻からとんがった鼻に進化していますね。

さすが元旦那のダルビッシュ有から莫大な慰謝料をもらっているので好きな顔に変幻自在。

しかし、その他の箇所の『目』『エラ』などは整形しているのではないか?と疑問に思うところがあります。

 

目とエラを整形した?

先ほど、上記の画像で目を整形している写真を載せておいたのですが、お分かりになられたでしょうか?

見逃した方にもう一度。

スクリーンショット 2016-08-08 11.16.08 スクリーンショット 2016-08-08 11.17.10

yjimage-3

年々キレイな二重になってきましたね。

目の大きさと形ともに違います。
目頭切開、目尻切開、両極から攻めてますww

目を整形するのは芸能界では当たり前なコトなんでしょうか?

今では整形もファッションの一つになっているんでしょうね。

 

そしてお次はエラの方です。

yjimage-4 yjimage-5

二つの画像を見比べると一目瞭然ですよね。

女性は顔が小さいと可愛いですが、わざわざエラを削ってまで美を追求するとは・・

さすが芸能人恐るべし美への追求!!

今ではメンテナンスと言って整形する芸能人の方も多いとか・・・

 

子供について

紗栄子さんは2007年11月11日に現在メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有さんと結婚。

スクリーンショット 2016-08-08 13.16.19

翌年2008年3月24日に第一子である長男を出産。(体重:3000グラム)

続いて2010年2月26日に第二子である次男を出産。(体重:3432グラム)

 

名前は?

長男:ダルビッシュセファット連(れん)くん
次男:ダルビッシュセファット塁(るい)くん

 

こちらが長男の連くんの写真

スクリーンショット 2016-08-08 13.17.35

スポンサードリンク

 

そして次男の塁くんの写真

yjimage-6

二人共可愛いお子さんじゃないですか〜と思った方もいると思いますが、
長男と次男の顔が全然違うコトにお気づきになられたでしょうか?

もっとわかりやすい画像はこちら

yjimage-7

あれれ?目が全然違うように思えますね。

しかし世間ではダルビッシュ有の子供として認知しているのですがどういうことなんでしょうか?

なぜ兄弟の顔がこんなにも違うのか?

それは紗栄子さんが雇っているベビーシッターさんが関係しているのだとか。

 

ベビーシッターの子供だった?

スクリーンショット 2016-08-08 13.23.33

この方が紗栄子さんのベビーシッターです。

なんでも紗栄子さんの自宅にはベビーシッターが寝転がる赤いソファーがあるみたいですw

あれれ。
なんだか本当にベビーシッターに激似ですね!

しかもこの2人目の子供に激似のベビーシッターですが、ベビーシッターにしては、少々くつろぎ過ぎのような感じも。
そういう事もひっくるめて、紗栄子の2人目の子供の父親は、この彼ではないかと噂があります。

スクリーンショット 2016-08-08 13.25.21

ダルビッシュと結婚している頃からベビーシッターの男性と付き合いがあったことになる

ベビーシッターの男性は、1か月前にも紗栄子と東京・青山の街を仲睦ましげに
歩く姿をキャッチされており、子供達も懐いているとのこと。

さらにもっと確信を突く情報がありまして・・・

離婚騒動の当時、紗栄子さんはDNA鑑定をするという話だったんですが、それを拒絶したそうなんです。

yjimage

その頃はダルビッシュさんがアメリカメジャーリーグ・テキサスレンジャーズと
5年7,500万ドル(約56億円)の大型契約をすると噂されていた時期だったんです。

離婚時にダルビッシュ側から提示した月々の養育費額は月100万円。
しかしながら紗栄子側は月1000万円もの金額を要求。

信じられない額の養育費ですね。

このレベルの養育費が話題になると「子供二人でその額があまりにもおかしい」
「紗栄子は銭ゲバだ」などの批判がネットを中心に噴出し、
結局は慰謝料なしの月200万円の養育費で落ち着いたようです。

子供の世話を任せていたベビーシッターとの間の子供の養育費なんて、
なんで払わなければいけないんだ?とダルビッシュ選手は思ったでしょうね。

まぁ・・・

「ダルビッシュ側の養育費が200万円で慰謝料なし」

というのは紗栄子の不倫があったからなんでしょうね。

ちなみに次男は病気らしく心臓の手術を受けています。

その他、てんかんやダウン症の噂もありますが、心臓の手術との関連性ははっきりしていないのです。

ところでこのDNA鑑定、ワイドショーの相談コーナーなどで取り上げられる話題ですが、
一体どのくらいの費用でできるのか調べてみました。

親子鑑定にも幾つか種類があり、簡易検査かた裁判所提出用など、
費用は簡易鑑定で1万円くらいから、法的なものになると15万円くらいでした。

ワイドショーでは我が子との血縁を不安に感じた父親が鑑定をし、
それについての是非などを取り上げていましたが、
子供の本当の父親が誰か知っているのは、母親だけですもんね。

DNA鑑定といえば喜多嶋舞さんと大沢樹生さんご夫婦の長男で大きな出来事がありましたね。

喜多嶋さん大島さん具夫婦も離婚していて、父親が子供を引き取ったのですが、
のちにDNA鑑定を行ってみたら、血のつながりは99%なかったのだとか。

こうなると、親も子も不幸ですよね。

一般の方でも実際にDNA鑑定を行った結果、
子供と自分に血のつながりがないとわかった方の書き込みなどを読むと”母親似だと思っていた”という、
胸が詰まるようなコメントがありました。

なんとなく、疑わしい思いがあったのでしょうね。
こればかりは母親側に原因があります方、同情するばかりです。

出生前親子鑑定になると費用は10万円〜20万円ほどと高くなりますが、
もしかしたら世の男性にとっては、これを出産前の必須項目にしたいのではと思ってしまいますね。

出産とDNA検査をセットで行ってくれる病院があると親子共々助かりますね。

学校はどこ?

息子2人は都内のインターナショナルスクールに通っているそうです。

スクリーンショット 2016-08-08 13.44.21

幼稚園の頃から、鈴木紗理奈さん、梨花さんのお子さんと同じで
2011年に都内のインターナショナルスクール主催のハロウィンパーティーに参加していますので、
そのまま小学校に上がっていると思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.