錦戸亮の整形は目?妹の画像と店の名前と場所は?子供はいる?

ジャニーズの錦戸亮

バラエティ番組でも活躍する他、映画やドラマを中心に活動していますね。

関ジャニ∞の中でもイケメン担当の錦戸亮くんに何と整形の疑惑が浮上しています。

錦戸亮は整形?

image-1 image yjimage

それにしてもイケメンですね。

こんな顔で朝、目が覚めた時に「おはよう」なんて言われたら・・・

もうキュンキュンしちゃいますよね。

甘いマスクとは錦戸亮くんの顔のことを言うんでしょうか。
と言わんばかりのイケメンっぷりです。

それでは過去の写真と比較してみましょう

スポンサードリンク

整形箇所は目?

スクリーンショット 2016-08-13 0.39.40

ジャニーズジュニア時代の錦戸亮さん

現在のような二重ではありませんね。
奥二重っていうんでしょうか?

スクリーンショット 2016-08-13 0.44.38

こちらの写真もジュニア時代の錦戸亮

やはり奥二重のようですね。

日本人に多い末広型の二重のようです。

スクリーンショット 2016-08-13 0.47.11

あどけない笑顔が可愛いくて小学校に入る時はモテる男の子だったんでしょうね。

そして整形後の錦戸亮くん。

スクリーンショット 2016-08-13 0.47.50

これはどう見ても成長と言える目ではないですね。

二重というか三重にも見えますね。

なんでも体調によって二重になったり三重になったりするらしいです。
ご本人が言っていました。

しかし画像を比較すると一目瞭然!!

スクリーンショット 2016-08-13 0.51.16

昔と今の錦戸亮くんは目元が全然違いますね。

しかしファンの方の意見は・・・

中学2年から3年で23cm伸びて顔も濃くなってお兄さんにそっくりになったから整形とは思わないな。

整形じゃないよ
その時によって二重の幅が広くなったり、狭くなったり ファンから見ても最近の錦戸は痩せすぎ。
シワも目立つし頬もこけてる。
太れないのは本人も気にしてるみたいだし、まぁコンサートとドラマ終われば戻るんじゃないかなー

目二重だけど、何か凄く腫れぼったく見える。整形前の顔、年を重ねたらいい感じになりそうだったのに。

とりあえず整形しててもしていなくてもカッコよかったらいいんでしょうね。

というかファンの方は目が整形してるということよりも顔のシワがスゴくてそちらの心配が多いようですね。

なんでも偏食や夜遊びのしすぎの不摂生が顔に出ているし、痩せすぎてるから心配などの声も・・・

ですが、先ほどの画像を見てもらってもわかるように錦戸亮くんは、
整形でイケメン度が増したという表現の方が正しいのかもしれませんね。

 妹はどんな人?

錦戸亮さんの家族構成

父親
母親
長男:3歳年上の兄
次男:2歳年上の兄
長女:2歳年下の妹

犬が2匹で犬種は
イタリアングレイハウンド:ホーリーちゃん
スムースコート:越後屋ちゃん

スクリーンショット 2016-08-13 1.43.46

スポンサードリンク

4人兄弟だったんですね。
しかし犬の名前はユニークで可愛いですね。

それと妹の画像がなくてとても残念です。

 

妹の名前は『萌』さん。

ちなみに兄の名前は潤さんと、梓さんです。

末っ子で唯一の女の子で錦戸亮さんは妹が可愛くて仕方がないようです。

妹の萌さんは19歳で結婚。

ちなみに結婚式の際、レミオロメンの『3月9日』を熱唱した後、
旦那さんに対して「妹泣かしたらシ〇くぞ!!」と凄んだそうです。

簡単に言うと威圧ですね。
まあ関西弁で言われると少しキツイでしょうね。

しかし当の本人の錦戸亮さんは感極まっており、何を言ったのかほとんど覚えていないと語ってます。
本当に覚えてないのか、単なる照れ隠しなのかはわかりませんが、錦戸亮さんが妹想いなのは伝わってきますね。

 

子供がいた?

そして後に3人の子供を設けています。
若くして結婚し子供もたくさん産み、少子化対策の貢献していますね。

しかし2014年に萌さんは離婚

と噂されしたが、実際には離婚はしていなくてガセネタ。

なぜそのような噂が浮上したのかと言うと・・・

錦戸亮くんの私生活が乱れていたのが原因の一つだったそうです。

毎日毎日夜な夜なクラブで遊び惚けていた錦戸亮。

スクリーンショット 2016-08-13 1.29.45

チャラチャラしていて「いつでも会えるアイドル」とも言われてしまっていたようです。

錦戸くんのチャラさがピーク時で、バリバリ盛んで当たり前のようにクラブや
その他大人のお店などにも頻繁に顔をだしていた頃。
彼を含む赤西軍団は六本木、渋谷、西麻布などを中心に、神出鬼没だったようです。
いつでも会えるアイドルと揶揄されていたそうですから、よっぽどですね。

ナ〇パでお持ち帰りした女性からの流出写真。

スクリーンショット 2016-08-13 1.31.20

女性の証言はこちら・・・

女性は今年の6月ごろ、東京・渋谷のクラブで錦戸から声をかけられて意気投合し、
その日のうちに錦戸の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になった。

6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。

私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。

彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。

その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。

一方的に彼のほうからかかってきました。

会うのはいつも、彼のマンションの部屋。

外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。

何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、
キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…

まあこんなことがあったのでもしかしたら妹が離婚して
ヤケになってるんじゃないかと言われましたが、そうではなかったので良かったですね。

お店の名前や場所

スクリーンショット 2016-08-13 1.44.00

実家は焼き肉屋「牛角」のフランチャイズ店を経営していて、妹さんも働いているそうです。

ちなみにこの牛角では毎年正月の1月2日には錦戸亮さん自身がお店を手伝うそうで、
お店は半端じゃなく混むそうです!

場所は東大阪の鴻池新田にあるとみられています。
東大阪には、2店舗しか牛角がないそうなので、迷うこともないかもしれません。

スクリーンショット 2016-08-13 1.45.19

スクリーンショット 2016-08-13 1.43.16

さらにお兄さんが経営していて
ワインバー「BAR Brocade」を経営していて、そこの昼間のランチを手伝っているんだそう。

お店の場所は、こちらも東大阪の鴻池新田駅から徒歩5分。

ちなみに錦戸の錦を英語に訳すとbrocade(ブロケード)となります。
中はカウンター7席で全ドリンク500円だそうです。

なんというか錦戸亮くんは実家の家族想いで、
末っ子の妹を一番大事にしている良いお兄さんっていう感じですね。

これからの活躍も楽しみです。

スポンサードリンク

2 Comments

    • 閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
      かしこまりました。
      しばらくお待ちくださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*