峯岸みなみは整形顔?目と鼻が怪しい。白濱亜嵐との文春写真。真相は?

AKB48の峯岸みなみさん。

AKBのオープニングメンバーとしてチーム4のメンバーでありキャプテンも務めている。
そして今はもうAKB48の中でも古株の峯岸さん!!

そんな峯岸さんに何やら整形の噂が・・・

峯岸みなみは整形顔だった?

スポンサードリンク

それでは峯岸みなみさんが整形だったか検証していきましょうか。

 

デビュー前

yjimage

まだまだあどけない少女時代の峯岸さん。

 

デビュー当時

yjimage-1

まだ垢抜けない子供と言った印象です。

この頃はまだ化粧はしていないようですね。

 

デビューして間もなく

yjimage-2

少し目が微妙に大きくなっていますが、メスはまだ入れていない様子でして、
アイプチで目を大きくしているのかもしれませんね。

ここからが衝撃の整形ビフォーアフターの写真をお見せします。

 

目が昔と全然違う?

スクリーンショット 2016-08-14 19.01.58

スクリーンショット 2016-08-14 19.02.03 スクリーンショット 2016-08-14 19.02.09

全然違いますね。

これは絶対やってるでしょう。

目元が全然違うし、一見すると同一人物をいうよりそっくりさんに見えますよね。

あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。
「調子のいいときと悪いときがありまして、軽く線があるんですよ、13歳のときも。
メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、
「アイプチはたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

そして現在の写真はこちら

yjimage

こんなにも可愛くなっちゃったんです。

卒業アルバムと比べると全然違うのがわかります。

yjimage-3

このことを知ったネット住民の声は・・・

(峯岸みなみの整形疑惑に対して)

・今どきどこでもやってるのでもういいよ

・これは整形とは言われないだろ
あくまでも成長で変化する範囲
もっと露骨なサイボーグがいるんだから

確かにと思ってしまうのも今のご時世なんでしょうか。

そして峯岸さんはネットでの噂だけにも留まらず、アイドルなのにテレビでもイジラれてしまうんです。

実は峯岸さんの整形疑惑がテレビでOAされたのは『ダウンタウンDX』だけではないようで、2016年1月30日放送の『土曜プレミアム・有名人ギャップ大賞』にも出演した際に、目の大きさが変わったことをスピードワゴンの井戸田潤さんに指摘されていたようです。

スクリーンショット 2016-08-14 19.20.22

デビュー直後の峯岸さんは今よりも目が小さく、瞼も一重瞼のようにも見えます。

普通に見れば、彼女のように瞼が厚い女性がこのような変化を遂げれば
『切開法』二重形成手術をしていることが考えられますね。

ただ、峯岸さんは写真を見比べて、現在はカラーコンタクトを使っているので
「目が大きく見えているのでは」と自論を展開しますが、
カラコンを使って大きくなるのは『瞳』だけで、目は二重にはなりません。

テレビに出ている以上、峯岸さんが公表することはないでしょうが、
ここまでの写真の検証で目は『黒』ということはわかりましたね。

鼻も怪しい?

昔の写真

yjimage

現在の写真

yjimage-1

昔の写真では団子鼻だったのが、現在はすこし小さくなっているので、
鼻翼縮小術を受けているのではないか?という声もあるんです。

 

ライザップのダイエットで鼻も痩せた?

とかなんとか言われていますが、顔は小さくなっても鼻は小さくならないですよね。

シュッとした鼻になったことでまたより一層可愛さが増した峯岸さん。

あとはその可愛さを継続する為に整形外科にたまに行くのが日課だとか・・・

 

白濱亜嵐との文春写真。

世間を騒がせた話題ですね。

GENERATIONNSのリーダー&ダンサーの白濱亜嵐

image

白濱亜嵐さんはEXILEの弟分にあたるGENERATIONSのリーダーであるダンサーです。
始めこそは弟分グループのリーダーでしたが、今年の四月に見事EXILEのオーディションに合格しました。
そのため、現在ではEXILEのメンバーでもあります。

そんな彼とAKBの峯岸みなみさんのお泊り愛が報道され衝撃が走りました。

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。
相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、
昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバーだ。

峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、
二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

だってAKB48って恋愛禁止でしょ。

週刊誌の写真はこちら

yjimage-2

こちらのお泊り愛!

スポンサードリンク

このせいで、峯岸みなみさんはアイドルにも関わらず、自ら丸刈りにしました。

yjimage-1

ファンの方はビックリしたでしょうね。

人気アイドル同士の大スキャンダルに世間はとても驚きました。
どんな制裁が下されるのか気になっていましたが、想像をはるかに超えたものでしたね。
峯岸みなみさんの坊主姿での謝罪会見です。
これにはたくさんの人が驚きました。連日報道されていましたね。
海外の方でも話題になっていたようです。
なかなか思いつかないことをするなーという印象でした。

2人の出会いは?

スクリーンショット 2016-08-14 20.14.04

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの出会いは朗読劇「もしもキミが。」での共演がきっかけだったそうです。
舞台裏では写真を一緒に撮っていたりしてとにかく仲良しだったということはよくわかります。
通常共演者同士が仲良くなることもありますし、熱愛報道にまで発展することもあります。
しかし、峯岸みなみさんはAKB48で恋愛禁止。
あくまで仲のいいお友達ということで2ショット写真を掲載していたのでしょうね。

峯岸みなみさんといえばどちらかというとモテずに合コンなどでは幹事をしているという噂もあります。
たくさんイケメンと絡む機会もあったようですが、AKB48であることもあり熱愛にまで発展することはなかったようなんですね。
きっと共演しているときは本当に友達という関係を貫いていたのでしょうね。
しかしこの何年か後にはお泊り報道されるわけですからどこからか彼女に昇格していたのでしょうね。

スクリーンショット 2016-08-14 20.18.35

白濱亜嵐さんの自宅に通う峯岸みなみさん

yjimage

週刊誌ってスゴイですね。

ここまで証拠写真を用意できるのは、さすが芸能記事を書くプロの仕事といえるでしょう。

しかしこの熱愛事件なんですが、実はあの有名人が予言していたそうで・・・

栗原類は特技である『占い』を某番組で披露しましたが、
その時たまたま番組で共演していた峯岸みなみさんが栗原類さんにタロットで占ってもらうという企画

スクリーンショット 2016-08-14 20.28.03

栗原類さんは峯岸みなみさんを
『2013年 火遊びをする』という占い結果を発表!
しかも『ドタバタする』や『夜のトラブル』『終りに近い』といった
まるで今回の騒動を暗示しているかのような占いを見事的中させました

スクリーンショット 2016-08-14 20.28.44 スクリーンショット 2016-08-14 20.28.54 スクリーンショット 2016-08-14 20.29.00

予言って信じるか信じないかは自分次第っていうとこもありますが、本当に当てられると信じてしまいそうでよね。

その後なんですが、この世間を騒がせたスキャンダルだったのですが、

「実はヤラセだったのでは」

と言われるのです。

真相は?

元々ジュエネレーションだった白濱亜嵐は『EXILEに昇格』

yjimage-2

峯岸みなみとのお泊まりを報じられたEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のダンサー、白濱亜嵐(あらん=19)が1日、大阪府豊中市内で握手会を開いた。

控室からステージへ移動する際、取材陣から峯岸の丸刈り謝罪について問われたが、何も語らなかった。握手会では、「何があっても付いて行きます!」と絶叫する女性や、峯岸と顔が似ているとされるガチャピンの着ぐるみ姿のファンもいた。

さすが芸能人!お互い売名行為だったなんて・・・

「今回、白濱がEXILEに加入したことで『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)などの音楽番組で、峯岸との共演することが想定されるため、ネット上では『どんな顔するんだろう』などと、2人の共演に早くも注目が集まっています。
白濱のEXILE入りは、話題性を重視したのではないかと推測する人もいるようで、『炎上商法』だと指摘する声や、『峯岸効果でEXILEに入れた』などと揶揄されています」(芸能ライター)

峯岸みなみはバラエティでもイジられて『テレビでの露出度も増加』

yjimage-1

2016年の今年にはダイエット関連のCM『ライザップ』にも抜擢され、その美ボディーを披露したことでも少し話題になりました。
他にも女優としても活動しており、2月11日にはドラマ
『AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第35話「クレーム」』に出演し、映画では4月9日に公開の『女子高』にも出演するということで、まだまだ活躍していくこと間違いなしですね!

丸坊主になった後の一コマです。

yjimage

全然反省していないですね。

まぁ次、恋愛の話になるのはAKB48を卒業してからでしょうが、これからもまだまだ話題は尽きないでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*