ショムニ高橋由美子の現在の劣化画像は?若い頃は?干された?

女優の高橋由美子

ショムニでの活躍なんかはとても懐かしいですよね。

『20世紀最後のアイドル』と呼ばれた高橋由美子さんも2016年現在年齢は42歳。

しかし世間では「劣化した?」と話題になっています。
本当なんでしょうか?

デビューのきっかけ

スポンサードリンク

高橋さんの実家は、理容師のご両親が営む理髪店。店には高橋さんのポスターも飾られていたといいます。

2人姉妹の長女だった高橋さんも、将来は理容師になって店を継ぐつもりでいたようなのですが、中学生のときに芸能界に入りました。

yjimage

「小学生の頃のバレエの先生に、この世界を勧められて、オーディションを受けた」

「スカウトされた」という情報もあるのですが、どっちなんでしょうかね。

高校1年生の時に、アニメ『魔神英雄伝ワタル2』の主題歌を歌ったことでアニメファンの支持され、そのルックスからアイドルの地位を築いていきました。

さてさてそれでは昔の若い頃の写真から見ていきましょう。

 

若い頃

10代の高橋由美子さんの画像

スクリーンショット 2016-08-19 23.12.02

今でいうと橋本環奈ちゃんに似てますね。・・・カワイイ!!

高橋由美子さんは雑誌のグラビアをやっていましたが、それを見た稲垣吾郎さんは「可愛い」と告白したこともありました。

ちなみに同級生(堀越学園)には桜井幸子さん、夏川りみさん、稲垣吾郎さん、佐藤アツヒロさんなどがいます。

スクリーンショット 2016-08-19 23.13.20

顔が小さい!こんなに顔が小さいのは本当に凄い!さすが、可愛いと騒がれている高橋由美子さんですね。

スクリーンショット 2016-08-19 23.14.02

細くてスタイル抜群の高橋由美子さんの画像です。ツインテールがとても可愛い!

昔の高橋由美子って1000年に1人級に可愛かったんだな

高橋由美子は昭和のイメージを感じる最後の世代の偉大なるアイドルです!

20代の高橋由美子さんの画像

スクリーンショット 2016-08-19 23.15.56

1994年のドラマ「南くんの恋人」をやっていた頃の高橋由美子の画像です。若々しくとても可愛いです。

スクリーンショット 2016-08-19 23.20.49

高橋由美子さんの大ヒットドラマ

少し小さいのですが右の女の子が高橋由美子さん。

当時若手俳優として人気上昇中の武田真治さん(現在もめちゃx2イケてる!などに出演)との共演で大ヒットしたテレビドラマです。

スクリーンショット 2016-08-19 23.21.49

次々と話題の人との共演を果たしていた高橋由美子さん

1993年『お願いダーリン!』というテレビドラマでは森脇健児さんと夫婦役で共演。
このドラマでは当時大人気だった井上晴美さんも出演されていますが主演は高橋由美子さんでした。
彼女の人気がどれほどのものかおわかりいただけたのではないでしょうか。

スクリーンショット 2016-08-19 23.23.49

そしてドラマ「ショムニ」に出演

ドラマ「ショムニ」で従来の清純派アイドルというイメージから脱却と、個性派女優への転身〜。

スクリーンショット 2016-08-19 23.25.46

ドラマ「ショムニ」の頃の高橋由美子の画像です。ボブにカチューシャ姿が可愛いです。

そしてその後少しテレビの仕事から離れます・・・

劣化がヒドイ!!

yjimage-1

大人っぽくなったというんでしょうか?

やはり40代にもなるとなすがに劣化は否めないですね。
小顔は変わらないようですね。

ですが・・・

スクリーンショット 2016-08-19 23.28.03

衝撃写真ですねw

2013年の高橋由美子さんの画像です。
『世界の村で発見!こんなところに日本人』のときです。

爆睡中の高橋由美子さん。
カメラを気にせず、眠っている姿が好印象!

女優とは思えない行動で世間の好感度は上がったようですねw

高橋さんは、樹木希林(きき きりん)さんに憧れているんだそうです。

スポンサードリンク

よい意味でソツなくて、巧みで、でもかわいいっていう。
生き方に対して頑張りすぎないというか。
ちょいと諦めるというか、そういう生き方がしたいなと思うんですよね。

美魔女だなんだと無理に自分を取りつくろったり頑張りすぎないで、
自然体で生きていきたいと高橋さんは望んでいるのかもしれませんね。

そうじゃなきゃ、あれほどビジュアルでもてはやされた人がテレビで上のような姿を見せるなんて考えられません!

劣化と言われる高橋さんのありのままの姿を見て、改めて彼女の魅力を知ったような気持ちです。

確かにそのようですねw

その後、少しダイエットでもしたのでしょうか?

最近では、『ごきげんよう』に出演した時の高橋由美子さんの画像です。

スクリーンショット 2016-08-19 23.33.51

ネットでは激太り・劣化した
と面白おかしく噂になっていた現在の高橋由美子さんですが、この番組出演によって「高橋由美子さんてまだまだかわいい!!」と言う声があちこちから聞こえてきました。

その放送を見ていた視聴者の声は・・・

久々にごきげんようで高橋由美子ちゃんを見たな。
世間じゃ劣化した劣化した言われてるけど年相応だと思う。
笑顔は昔のまんまの高橋由美子ちゃんでした。

ごきげんように高橋由美子が出とる!相変わらず綺麗やのう…。
昔、学校から帰ってくるとテレビの前に噛り付いて、南くんの恋人(夕方の再放送)を見ていたよ。
高橋由美子演じるちよみの可愛さにメロメロでしたなあ。

高橋由美子、思ったほど劣化してないな!むしろかわいいぞ!

高橋由美子40オーバーには見えないぐらい美人やな

などと、今でも人気は衰えないっていうのはスゴイですよね。

再び、テレビに出演したのをきっかけにデビュー25週年記念のCDと写真集も出しています。

スクリーンショット 2016-08-19 23.42.24

写真集では40代とも言えないほどの美貌だったそうで、相当キレイなんだそう。

yjimage

キレイですね。

今の40代の方はとても年相応と言えない美しさを保っていますね。

干された理由?

高橋由美子さんは、一時期芸能界から干されていたんですね。

干されたというかショムニ以降、仕事は減っていきました。

10代の頃から不倫をしていたとか・・・

人気絶頂の17歳のとき、14歳年上の男性と不倫関係にあったことを自ら暴露した高橋さん。
2001年7月30日発売の週刊ポストで
初めての彼との不倫生活」なんて告白をしちゃってます。

この事に対して高橋由美子さんは・・・

私、ファザコンなんです…初めて本物の恋をした人も14歳年上でした

「彼には奥さんと子供さんがいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません… でも、当時は彼しか見えなくなって」

コンサートスタッフだった彼との不倫交際は、17歳から22歳までの5年間に及びました。

普通の高校生とは違う大人の世界にいて、なんかいろいろ経験してきたんだなーってことはわかるんですが、何を思ってこんな暴露をしたのかって驚きですね。

正直な事はいいことですが、タレント生命的には若い頃は黙っておくのも仕事の内ですよね。

仕事激減の原因

童顔でかわいらしい顔つきとは裏腹に、その性格はなかなかきついようです。それは本人も認めるところ。

10代や20代のころのライブのメイキング映像をみると「自分でもドン引きするほど怖くて」と言うほど。
「今の聞こえてる?」とか「ダメでしょ、それじゃ」などセリフや言い方も相当きつかったようです。

ただこれには高橋さんの信念のようなものがありました。

スクリーンショット 2016-08-20 0.00.47

商売をしてお金をもらうということを子供の頃からずっと見ていたので、イヤだというだけで済まされることはないし、イヤな理由をきちんと明確に相手に伝えられないんだったらやらなきゃいけないという感じでしたね。

仕事に対してはとてもストイックだったようです。アイドルとしてキャーキャー言われることも本望ではなかったと語ります。

かといって「脱アイドル」という肩書きにも抵抗。

そんなかっこ悪いこと言いたくない、自分から言わなくてもそのうち誰からも「アイドル」なんて言われなくなるんだから

自分で自分を宣言しない。そんな思いがあったのでしょうね。

かなり性格がキツイのがわかりますね。

現在もまだ結婚しておらず独身のようで本人には結婚願望は全くなく、何にも縛られたくない生活を送っているそうです。

スクリーンショット 2016-08-20 0.04.30

2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していましたし、これからドラマや映画のお仕事でお見かけすることが増えるかもしれないですね。

気の抜いた時は劣化していると言われますが、女優として仕事している時はそんなことがなく昔の可愛さは40代になっても健在のようですね。

今後は魅力あふれる可愛い大人の女性として飾らない樹木希林さんのようになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

1 Comment on ショムニ高橋由美子の現在の劣化画像は?若い頃は?干された?

  1. 本当です。わざわざ、不倫を詳細に告白したのですから、よほど楽しい不倫だったのか、自慢したかったのか、売名の為だったのだと思います。40をとおにすぎた今でも結婚しない理由はそんな彼女の人間性にあるのではないかと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.