鈴木保奈美は整形劣化なのか?リーガルハイ・家族ゲーム・リセット出演時の画像あり。

石橋貴明の愛する妻、鈴木保奈美。
また近頃、日の目を浴びていますね。

 

劣化したとかウソでしょ?

民放のドラマは14年ぶり。
共演の高島礼子さん、坂井真紀さんとともに出演!
2012年放送「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」

ws000005

ws000055

 

2013年には大ヒットした「リーガルハイ」に出演

ws000006

 

2013年4月からは、櫻井翔とともにドラマ「家族ゲーム」に出演

ws000009

ws000007

こちらは、同年5月の彼女。

ws000010

左目だけ平行型二重なんですねー。
(以下に若い頃の昔の写真を掲載していますので、見比べてみてください)

定番の目頭切開は左目頭が右目と比べて鋭角に入ってますが、笑顔の時の表情なのでなんともいえませんね。

上記の画像を見ると、顔が痩せているというよりもコケているようなイメージですね。
年齢を重ねるとシワが増えるのは当たり前のことですが、テレビで見ていなかっただけに変貌しているように映ったのかもしれません。

ヒアルロン酸などの裏技は使ってなさそうですね。
特に表情にツッパリ感などの違和感がありませんから。

それよりも、鼻から口唇にかけてのズレ・左右非対称感のほうが気になります。

ていうか、彼女は2016年現在50歳ですからね。
本人を代弁すると、「劣化」よりも「歳相応」と言って欲しいのではないか。と思います。

 

具体的にどの部分を指摘されているのか?

・鈴木保奈美の顔面が劣化しすぎてヤバいと話題になっている。

・頭髪が薄くなり、口元の多段シワ、目の周りの弛みがけっこう来ちゃってる!

・夫の石橋はどう思ってるのだろう?絶頂期知ってる人はガッカリする人も多いんじゃない?

・おー老けたな。顔のたるみは女の敵だねぇ

・顔は綺麗だけどハゲてるのが気になるわ

旦那からしても、「いいお世話」ですよねww

ws000001

ws000056

他の画像がコチラですが、本当に体重が減っているとしたらそれはそれで心配です。

スポンサードリンク

ws000057

別の角度からどうぞ。

ws000004

いやーそれにしても、顔が小さい・・!!
若干、首から肩が映っていますが、かなり細い印象を受けます。

しかし、メイクがうまい!いや、素肌がキレイなのでしょうか?

 

そして、2016年9月(映画「カノン」に出演)の彼女がコチラ。

ws000011

いやーキレイだわ。自然。
確かに目尻にシワがあったりしますが、世間のアラフィフからすれば憧れの的ですよ。これは。

 

若い頃の写真とも見比べてみましょう。

ws000058

ws000000

ws000003

ws000002

さて、覚えてますでしょうか?整形疑惑。
目も二重だし、鼻も当時から高いですから。

さきほどの疑いについては、「無し」と言っていいですね。「白」です。。

 

そもそも、「劣化した(実際はしていないんだけどもw)」理由は?

石橋貴明は現在『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組のみレギュラーでの収入しかなく、「オレはだめだ」とオアシズ大久保佳代子(43)ら後輩芸人に弱音を吐いているようです。

家庭にも影響が出ているそうです。石橋の収入が激減したことによって、妻である鈴木保奈美がテレビへ出演して共働きせざる終えなくなったというニュースもありました。

鈴木保奈美自身は女優への復帰は反対していたこともあった。
しかし、実は鈴木保奈美も石橋孝明に既に見切りをつけて夫婦関係も完全に冷え込み、離婚近いという噂もあるみたいです。子育ても一段落して、50代になった事もあり離婚をするための伏線として、ドラマの主演を決めたらしいのです。

結果、2011年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で女優復帰しました。

長期間、家庭の切り盛りをしていたにも関わらず、仕事という環境をガラリと変えざるを得ないようになるとツライでしょう。

テレビ業界自体も収益が落ちてきていますからね。
若者を中心にしてテレビからネットに移っていく中でテレビCMを出すメリットがだんだん薄くなってきてますし。
これまでと同じ闘い方をしていても回復は難しいと言わざるを得ません。

(本ブログ運営者は、大河ドラマとダウンタウン松本人志出演番組くらいしかテレビは見ていません)

また、古くから活躍している大御所タレントのギャランティを下げるわけにもいかず・・・
ですから、テレビタレントもビジネス感覚を養っておく必要はあるでしょうね。

なにはともあれ、鈴木保奈美さんは今後もテレビと映画に出演するでしょうから、ご活躍期待していますよ。
(それにしても、50歳になってもバリバリ働いているのはスゴイ!)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA