松本伊代は整形?顔がひきつり変になったのは劣化のせい?発達障害なの?

タレントの松本伊代さん

アイドルとしてデビューし、今もなお現役でテレビタレントとして活躍していますすね。

現在年齢は51歳にもかかわらず、昔から顔が変わらないと言われていますが、本当なんでしょうか?

スポンサードリンク

整形だった?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-00-34

デビュー当初の松本伊代

スカウトされてアイドルデビューを果たした伊代さん。
瞳が綺麗で本当に可愛いです。
これじゃあ芸能界も放っておかないですよね~

yjimage

スタイル抜群の松本伊代

アイドルとしてデビューした伊代さんですが、スタイルもモデル級!なんと156cmで38kgしかなかったそうです。

体重が軽すぎるということでこんなエピソードがあります。

当時は体重が軽過ぎて自動ドアが開かないこともあったという。

整形だった?

テレビ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際にも話題になりましたね。

年齢を重ねても、松本伊代さんは、性格が、天然で、明るく、やわらかいイメージのせいか、実際の年齢よりも、だいぶ、若く見えますよね。

でも、ネット上では、「松本伊代は劣化した。」と、言われています。

松本伊代さんは、昔から、ずっと変わらない気がしますが、劣化したでしょうか?

ネットユーザーの方々は、、、
「松本伊代、老けた。」
「老せすぎて、劣化した。」
などと、言っていますね。

昔と現在の画像を、比較してみたいと思います。

昔の画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-14-32 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-14-44

可愛いですね。

アイドルスマイルとはこのコトでしょうか。

現在の画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-15-41 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-15-50

なんだか顔が引きつっているようにも見えて劣化が見られますね。

たしかに、松本伊代さんは昔と比べると顔の脂肪が落ちて痩せて老けた印象を受けますね。

やはり年齢のせいかほうれい線は目立っていますね。

でもそのへんの50歳の方と比べると松本伊代さんは断然若く見えると思います。

可愛さも健在で劣化したとは思えません。

芸能人だからお肌のお手入れをしっかりされているんだと私は思いましたが、それだけでは不可能ですよね。

その後、ほうれい線などのたるみを取った画像はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-24-59

目を整形した?

比較画像はこちら

yjimage-1 yjimage

ハッキリわかりますね。目頭切開でしょうね。

目が丸く大きくなり目頭が、不自然な印象を受けますね。

それとメイクのせいなのか昔より目が大きくなっているのはたしかですね。

現在はアイラインがすごく目立っている気がします。

松本伊代さんは目の整形の噂がありますが昔よりシワが目立たなくなったのでヒアルロン酸注射を打っているのではないかと思います。

この現状についてネットユーザーの声は・・・

「整形した?目尻つりあがりすぎ。」
「整形したか?顔が変わりすぎ」
「整形し過ぎて、目元とか怖い。」

確かにそうですね。

まあ芸能人だから仕方ないといえばそうでしょうね。

アンチエイジングで若返り?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-28-49

いつまでも若い松本伊代さんですが・・・

実はある番組で、隠れジミが550個もあることが判明したのです!

スポンサードリンク

原因はヒロミさんとの結婚後、アウトドアに出かけることが多くなり日光に当たる時間が増えたことだそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-29-19

解決するために松本伊代がとった3つのアンチエイジング

いくら芸能人といえども、同じ人間。お肌の悩みは万国共通で女性の抱える問題のひとつですよね。

そんな世界中の女性必見!松本伊代さんがとった3つのアンチエイジング方法、ご紹介します!

永遠の16歳で有名なあの『松本伊代』さんですが、なんでも隠れジミが550箇所あるらしく、3種類の対処法を試されていました。

その3種類の対処法はというと…

スーパー美白点滴

インテンスパルスライト

水光注射

というものでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-28-26

スーパー美白点滴』は、シミやそばかすを薄くするのはもちろん、肝斑まで改善するもの。
1回約20分の点滴で高濃度ビタミンなどの有効成分がすばやく全身に行き渡り、メラニンの産生を抑えるとともに肌のコンデションを総合的に整え、体の中から透き通るような白い肌へと導いていきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-30-30

フォトフェイシャル(インテンスパルスライト)とは?

通常のレーザーと違い、お肌に優しい光を照射し、肌のターンオーバーを促します。
肌の負担を最小限に抑え、術後の肌トラブルにも繋がりにくいため、美容医療に抵抗がある人でも、気軽に治療を受けられます。

顔全体に有効な光を当てていくことで、肌本来の機能を呼びさまし、自己再生能力をUP。
肌トラブルが改善するだけでなく、ハリ・ツヤ・美白を実感でき、アンチエイジングの一環として取り入れている美容クリニックも多いです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-7-31-35

水光注射とは?

煌めくようなツヤと弾力のあるお肌のことを、美容大国・韓国では「水光皮膚」と呼んでいて、その「水光皮膚」を実現する治療法として今もっとも話題なのが、ソフトヒアルロン酸を注入する水光注射です。
肌の内側から瑞々しくなり、煌めきとハリ肌の効果があるとして、韓国では盛んに行われている治療のひとつです。

ヒアルロン酸やボトックス、成長因子やプラセンタ、各種ビタミンなどをカクテルした美容成分を、皮膚の浅い層へ均一に注入することにより、滑らかで内側から輝くパールのような肌を実現します。

発達障害ってマジ?

松本伊代さんは皆さんもご存知の通り天然ですよね。

しかし性格が天然すぎるが故に発達障害ではないのかと言われています。

ADHD:注意欠如・多動性障害

症状はこちら・・・

年齢や発達に不釣り合いな不注意さや、多動性、衝動性を特徴とする発達障害で日常活動や学習に支障をきたす状態。

 

天然エピソード

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-8-14-49

料理のレパートリーが少ないのか、松本が作る朝食のおかずはいつも目玉焼きだという。
しかも、ヒロミが好む“固め”の仕上がりで出てくる確率は5割くらい。
毎朝のように作っている目玉焼きの簡単な調理のリクエストにさえ、松本は応えられないのだ。
それでもヒロミは「5割できれば上々」だと思っている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-8-15-40

鶏肉を買ってきた伊代ちゃん。
モモ肉かむね肉か忘れてしまい・・・
自分のモモとむねに鶏肉を当てて
「むね肉だったわ!」
分かるんですかっ!?

松本さん自身が「脳がおかしいんだと思う」と言ってたり、
「気持ちが分散してしまう」と言うなど。

ヒロミさんが片付けをお願いしても、伊代さんは「明後日ね」などと応じず、片付けようとして手に持った物をしゃべっている最中にそこらへんに置いていて結局は片付けはできないということがある。

地方の営業で一曲歌ってそのままトンズラしたものの、ギャラは満額頂いていったとか。

また、自身の著者のインタビューの時も、まだ読んでいないと言い放つ自由奔放さ。

yjimage

ヒロミは自身が言うと、無駄に子供達に厳しく叱ってしまうので松本伊代の方から、子供に壁に書いちゃダメと、伝えておくように促した。
松本伊代はそれに同意。
翌日、ヒロミが壁を見ると「らくがきしちゃダメ!!」と松本伊代によって落書きがされていた。

普通の旦那さんなら離婚している可能性もありますが、夫がヒロミさんでヒロミさんもこれらの出来事については笑ってらっしゃるし、何より楽しんでいるのでいいでしょうね。

これからもまだまだ天然エピソードも出てきますし、テレビで見るのも楽しみですよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA