土屋太鳳は整形?顔がデカい、大きい!の声。姉の土屋炎伽はチア。結婚済?

土屋太鳳・・・近年ブレイクしている女優さんです。

「たお」って名前は珍しいですよね。
これ、本名ですから。

一般人とは違う感覚を持たれてる親御さんなのでしょう。
単純に中国人、韓国人国籍なのかもしれませんが。

しかし、調べたらちゃんとストーリーがありましたよ。

胎児の性別を教えない産院で産まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりのの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で「『二月三日生まれ 女 太鳳』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。

・・・異次元ww

違う意味で異次元でしたね。想像を超えた物語がそこにはありましたw

このエピソードを知らない人がネット上で「在日」と断定しているようですが、両親は日本人なので全くのガセネタですね。

 

さて、テレビドラマで活躍して人気が出てくれば、そして顔もかわいければ、「整形なのでは?」と疑われるのは必然です。

もちろん、彼女もその対象ですよ。

まずは、すっぴん姿(これ自体、本当の素顔か怪しいww)から見てみましょう。

スポンサードリンク

土屋太鳳のすっぴん顔を公開!

ws000036

ws000037

なんと純粋な・・・純度100%ですw

ネット上の評価がコチラ。

ネット上でも、「元が美しすぎ」「肌がとても綺麗」「すっぴんだと若干幼い印象になりますが、その分透明感がアップして、すごく綺麗」などなど絶賛されています。

やはり、高評価。
ガッキー新垣結衣もそうですが、こういう純度10000%系は本当にネットを中心に国民にウケがいいですよねー。

 

しかし!

それでも整形なのかどうか昔の顔写真と比較したところで徹底的に検証し、真実を暴いていくのがこのブログの使命。

というわけで、しっかり見比べていくことにしましょう。

 

土屋太鳳は整形顔なのか?

ws000038

ws000039

え!小学生でコレ!?

ハイクォリティ・・・!!!

2005年に「角川映画」、「ソニーミュージック」、「Yahoo! JAPAN 」が、合同で実施したオーディションで審査員特別賞を最年少で受賞されています!

これだったら、この結果もうなずけます。

ws000056

土屋太鳳の独特の顔つきは本人のものであり、昔と顔が変わったのは単なる成長と撮影の際のライティングと化粧による影響が強いと思われる。

つまり、整形はしていない。と・・・

それが世論のようですねー

しかし、小学生のまだまだ子供の時の画像を見てそう判断するのは時期尚早というものでしょう。

もう少し、大人になってからの彼女をみてみましょう。
それも今回はドアップで!

ws000040

眉毛がちゃんとそろっていないのが、なんだか初々しいですね!

目は末広型二重で、目頭jは丸いです。

歯はびっちりそろっています。歯列矯正済かな?

ws000041

高校の卒アル写真。

完全すっぴんですな。
高校生で整形の可能性はかなり低いと思いますし、特に際立った違和感はありません。

ws000045

高校は日本女子大学附属二階堂高等学校で、部活動は創作ダンス部。

そしてテレビデビュー後、女優メイクを施した後は・・・

ws000042

顔のエラが広いと話題の土屋太鳳

確かにかなり張ってますよね。

だから、「顔が大きい」と言われるんですよ。

 

土屋太鳳は顔が大きい?

ws000054

正確に計ると・・・実際、大きくはないです。

これに対してファンは・・・

髪型の問題でしょーー整形とかは必要ない

確かに髪型を両サイドからおろせば、顔は小さく見えることは見えます。

ws000043

ますます美人になってる!
これからのタオちゃんが気になる

整形があるとしたら、目頭切開。
しかし、たいした食い込みはないですからね・・・
整形疑惑は・・・「白」か?・・・(なぜ、悔しそう?w)

 

そもそもなぜ整形が疑われてるのか?というのが疑問なのですが、単純に「顔が違うから」ですw(当たり前すぎw)

いや、でもシーンやキャラクターに応じていろんな顔をするんですよね。

ws000046

ws000047

ws000048

ws000049 ws000050 ws000051

これ全員同じ女の子。

ws000052

スポンサードリンク

メイクを落としたらコチラ。

鼻筋がしっかりしていて、写真によってはかなり矢印(↓)にエッジがかかっているものもあるのですが、
総じて見れば・・・一緒ですね(笑)

というわけで、土屋太鳳の整形疑惑は「」とさせていただきます。

 

 

姉は?

名前:土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日:1992年8月26日生まれ
年齢:23歳【2016年現在】
出身地:東京都
学歴:関東国際高校⇒明治大学国際日本学部
身長 : 155㎝
血液型 : 大雑把なA型
趣味 : 寺社巡り
興味があること : 料理、栄養学
特技:日本舞踊、チアリーディング

 

土屋炎伽は土屋太鳳より2歳年上のお姉さんです。土屋太鳳と一緒に日本舞踊を習っていました。姉の土屋炎伽も日本舞踊が得意で姉妹で国立劇場で踊りを披露したほどの腕前のようです。

ほーどれどれ・・・

お顔を拝見・・・

ws000057

笑っちゃうくらい美人じゃないかww

 

チアリーディング部?

ws000058

都市対抗野球 富士重工業チアの土屋炎伽さん(明治大学)

現在ではIT企業に就職してXリーグでチアを続けている土屋炎伽

ws000063

富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」は、富士通グループの社員を中心に、オーデイションで一般選考されたメンバーとで構成されています。

ws000064

こりゃあモテるわ。

ws000071

うーわ。応援されてー・・・w

ws000061

明治大学内では人気があり、ファンもたくさんいたそう。

そりゃぁそうだわ。

ws000060

あぁー、キャンディー受け取っちゃう。

てか、なぜ芸能人でもないのにこんなにキレイなプロ宣材用写真があるのか?

株式会社グラフィティが運営する「毎日美女大学」で紹介。
土屋炎伽さんは、大学3年生の9月から登場。

ws000062

絶対、自分のこと美女やと思ってるやつやーん!
けど、左の写真はドストライク美人です。

毎日美女大学とは?
関東・関西の有名40大学対応のリアルタイムランキングコンテンツ。
毎月各大学の美人女子大生で、ミスコンテストを開催。

他にも、フェイスブックや、学生団体magが運営するツイッターの企画「大好き!明大ガール」でも紹介されています。

 

芸能活動はしていないけど、芸能人とはお友達?

ws000065

2016年5月30日にインスタグラムで土屋太鳳と姉の土屋炎伽のツーショット画像が話題

もはやこれは合コンですな。

左からシャンソン歌手のソワレ、土屋炎伽、土屋太鳳、高畑裕太。
このうち土屋太鳳を除く3人は「ダチョウの会」という飲み会を行う友人なのだそうで、そこに土屋太鳳が参加したそう。

ws000068

姉妹仲よいんですねー。

土屋太鳳はチアリーダーとして活躍していた姉の土屋炎伽のことを尊敬しているようです。土屋太鳳はブログで「いつも私より少し前を歩いていて引っ張ってくれる姉は、ヒーローみたいな存在です」と姉について語っています。

 

ちなみに、ダチョウの会というのがコレ。

ws000069

ws000070

高畑裕太の逮捕事件には衝撃だったでしょうね。

 

実はモデル業をしていた?

土屋炎伽さんは明治大学時代にはチアリーダー部で活躍されていましたが、実はモデルとしても多少働かれていたみたいです。

OASIS Agencyというモデル事務所に在籍されていました。

ws000066

まぁこのスタイルですからね。
十分ありえる話です。

 

熱愛彼氏はどこの誰?結婚もあるってホント!?

こちらは高校野球のとあるネット記事です。

かなり細かく書かれていますよ!?

日本文理野球部メンバーの中では現状、一番の出世頭が高橋準之介。
高校卒業後は明治大学に進学し、2年春にスタメン出場するも、なかなかスタメン出場する機会がありませんでした。
ですが、裏方としての働きによるメンバーからの信頼が高く、4年時には主将を務めました。そして、卒業後は電通に就職しました。
明大野球部からは、初の電通マンだということです。
電通新聞部といえば、ネット出現以前はエリートコースとして有名で、電通歴代社長のほとんどがこの新聞部出身です。
加えてすごいのが、現在活躍中の女優・土屋太鳳さんの姉と熱愛か結婚したということです。

しかし、信用度は低いですね。
これ以外に恋愛ネタはありません。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.