大政絢は整形?昔の顔と比較。大きい?パラダイスキスのカップ画像。熱愛彼氏は誰?

女優の大政絢さん。

モデルとしてデビューし今ではたくさんのドラマに出演されるほど仕事の幅を広げており、世間からの愛されている大政絢さん。

non-noの専属モデルだそうですね。

スポンサードリンク

昔の顔を比較

デビューのきっかけは、中学2年生の春休みに、お母様と東京に遊びに来ていらっしゃったのだそうですが、その時にスカウトをされたそうです。
けれどもご本人は良く覚えていらっしゃらないそうです。
というのも、スカウトの方がずっとお母様に話しかけていたからなのだそうです。

説得に必死だったんでしょうね。

その後、デビューまで、アクターズスタジオ札幌校にいてレッスンを受け、それから『CANGy』のモデルになられ、2007年には『Seventeen』に初登場され、専属モデルになられたそうです。
それから中学校3年生の時に、大政絢さんは、BS-iプロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんに見出されたそうです。

そして2006年『TOKYOかしましガールズ』にてドラマ初出演、そこで女優デビューを果たす。

モデル・女優という職業で更には可愛い人にはこの話は絶対というほどついてきますよね。

整形問題

大政絢さんの昔と今の画像で比較検証していきましょう。

 

中学生の時の画像

yjimage

現在の画像

yjimage-2

どうでしょう?

まだまだ比較しましょう。

2009年のメイちゃんの執事に出演した頃

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-9-54-51

2011年にしゃべくり007に出演した時

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-9-54-58

2014年の頃

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-9-55-03

今見てるところによるとハッキリと整形とはまだ断定できませんね。

でも目も大きいし、鼻筋もキレイすぎるあごもシャープでキレイだし・・・

全くもって神様も不平等な世界を作ったものだ。

しかし中学生と時の画像と現在の画像を比べると鼻に違和感があるコトに気づきませんでしたか?

 

鼻をいじった?

yjimage

yjimage-2

明らかに違いがありますね。

若い頃は、ぼてっとした鼻筋で幅広い鼻、しかし現在はキレイに筋の通った鼻筋に小鼻・・・

これは多分やっちゃってますね。

・ヒアルロン酸(パーレーン)鼻注射
・シリコンプロテアーゼ

こちらの二つが有力ですね。

また大きすぎる鼻翼を縮小する方法(小鼻縮小)だと、鼻翼の余分な脂肪や組織を切除したりしたり、だんご鼻や鼻尖形成は、軟骨を削ったりしたんでしょうか。

失敗しなくてよかったですよね。

元がキレイだから、今のより一層磨かれた美になったんですね。

 

目も整形?

世間の声↓

・目が大きすぎる
・くりくりした大きな目
・目がヤバイ・・・

などという意見があります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-10-52

確かにかなりでかいですね。

アイプチではないですね・・・

幅が広くて大きなクッキリ二重!!

女性は一重や奥二重で悩む方も多いのに・・・

可能性としては

・昔からアイプチをして日々矯正していた
・目頭切開
・目尻切開

ちなみに整形するとここまでキレイになるコトがわかる画像を↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-15-00

目が変わるだけでここまで印象が変わるんですね。

コンプレックスや悩みのある方はしてみてもいいかなと思いましたね。

 

あごも整形?

結構、顎が特徴的っていうと、割とブサイクな印象というかしゃくれてるみたいな感じがする気もしますが、実は私は、女性のしっかりした顎って美人に見えるために条件の1つだと言われています。

yjimage

大政絢さんの顎って、確かに特徴的ではあるけれど、別にしゃくれてもいないし、尖ってもいなく、2重あごでもないと思います。

ただ単に、しっかりした大きい顎ってだけの感じがしますね。

また他には顔が大きいと言われますが、そのようなコトはなく、ただ伸縮自在で皮が柔らかくて伸びるんだそうです。

yjimage

かなり伸びていますねw

こんなことまでできちゃうなんて・・・

お茶目なトコもまた可愛いですね。

ちなみにすっぴん画像を投稿すると

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-56-57

スポンサードリンク

劣化した!
オバサンみたい!

なんて声もあるようです。

 

パラダイスキスでカップ画像

大政絢さんのスタイルはこちら↓

・身長:164cm
・体重:45kg
・スリーサイズ:B83-W58-H85

カップサイズは非公開ですがどうやら推定Dカップ

yjimage-1

スタイルが抜群で胸もある。

まさに最強のモデル体型ですね。

yjimage

足もすらっと長くてキレイだし、悪いところが見つからないですねw

この分だと世の男性陣は大政さんを見逃さないでしょう。

 

熱愛相手は誰?

大政絢さんの気になる熱愛相手について3人の方の名前が出てきました。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔
KAT-TUNの亀梨和也
関ジャニ∞の大倉忠義

こちらの3人です。

まさか3人ともジャニーズの方だとは・・・

熱愛の真相を見ていきましょう。

 

藤ヶ谷太輔

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-46-54

噂のきっかけは、2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」での共演でした。

大政絢は、藤ヶ谷太輔がタイプだったらしく、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で共演した際には、彼女の方から猛アタックし、ベタベタしていたと周囲を驚かせていたようです。

美咲ナンバーワンの撮影期間中、大政絢ちゃんと藤ヶ谷太輔くんのラブラブっぷりが凄かった・・・
あまりにもひどくて、撮影現場に来ていた藤ヶ谷くんの追っかけ達に絢ちゃんが暴言吐かれてた」というツイッターも出ました。

関係者による証言↓

F(藤ヶ谷太輔さん)が最近、たびたび密会しているのがモデルで女優の大政絢です 。
きっかけはドラマでの共演ですが、意外なことに(笑)大政が先に熱を上げて猛烈にアタックしたらしい。
大政的に、Fみたいなタイプがドストライクだったようですよ。
収録中もベタベタつきまとっていて、周囲が引いてしまうほどだったとか‥。(芸能プロ関係者)

さらに、大政絢さんがキスマイのコンサートに行ったことが、二人の熱愛の噂に拍車をかけました。
大政さんはキスマイのコンサートに行ったことをブログで報告しています。
しかし実際は、ドラマ共演者の戸田恵子さん・市川知宏さんと一緒にコンサートへ行った とのことですので、恋人として…というよりは、あくまで共演者として行かれたのではないでしょうか。

真相はコチラ↓

大政絢さんと藤ヶ谷太輔さんはドラマ「仮面ティーチャー」で再共演をしていますが、熱愛の噂はみかけません。
実際に二人の熱愛写真をスクープされたわけでもないので、真相はわかりません。
ドラマや映画の共演者の熱愛の噂はよくある話ですので、あくまで噂の範囲でしょう。

 

亀梨和也

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-49-49

大政絢さんと亀梨和也さんの熱愛の噂のきっかけは、2010年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」での共演でした。

亀梨さんはこのドラマにかなり真剣に取り組んでおられたようです。
大政さんはそんな真剣な亀梨さんの姿にやられてしまったそうで、撮影の無い時にも亀梨さんに差し入れを持っていくなど、かなり熱烈にアピールしていたそうです。

亀梨さんは女の子のその手のアプローチに弱いようでした。 撮影の間亀梨さんは大政さんにデレデレで、このまま熱愛に発展してもおかしくないような状況だったようです。

またツイッターで、大政絢さんと亀梨和也さんがデート中というつぶやきがあったことから、熱愛の噂が加速したようです。

キス写真が流出↓

そんな二人の路チュー写真が雑誌に掲載されました。その写真がこちら。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-51-09

いかがですか?うーん 微妙というか…、画像が荒すぎて誰だかわかりません。このレベルで雑誌に掲載するなんて、おそるべし。

一方、この二人の熱愛の噂に関してはこんな話もあるようです。

スターダストはポスト北川景子として大政をプッシュしていきたいようですが、暗い顔立ちのせいかドラマに出ても、セミヌ○ドになってもいまひとつパッとしない。
『ヤマトナデシコ七変化』(TBS)に出演した際には事務所が知名度アップを狙って、共演したK(亀梨和也さん)とのウワサをでっち上げた‥なんで話もあったほどですよ。

真相はコチラ↓

大政絢さんと亀梨和也さんは本当に熱愛関係だったのか、それとも大政絢さんの事務所が流したガセなのか、そもそも事務所陰謀説自体がガセなのか。
色々調べてみましたが、事の真相に近づくものは何も出てきませんでした。
こちらも結局噂なのでしょう。

大倉忠義

大政絢さんと大倉忠義さんの熱愛の噂のきっかけは、2012年のドラマ「三毛猫ホームズ」での共演でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-10-53-19

しかし、二人がドラマで共演したというだけで、熱愛写真がでまわったり目撃情報があるわけでもありませんでした。

真相はコチラ↓

この二人に関しても色々検索してみたのですが、これといって見当たりませんでした。
つまりこちらも限りなくガセネタに近い噂のようです。
しかしドラマで共演する度に共演者と噂になるなんて、大政さんも大変です。

テレビに出れば整形?
ドラマに出れば熱愛?

芸能人って本当に大変ですね。

これからもモデルとして女優として活躍する大政絢さんを応援していきましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.