川口春奈は整形?顔が変わった?LGあご?カップ画像。性格は悪い?

女優の川口春奈さん。

いろんなドラマや映画に出演されている人気女優ですよね。

そんな川口春奈さんの顔が大きい!と噂されています。

 

整形だった?

まさかと思い昔の画像から今の画像で比較していきましょう。

中学生の時

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-30-57

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-31-04

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-35-34

まだあどけない顔の可愛い美少女という感じですね。

ちなみに出身校は長崎県立島市立福江中学校だそうです。

スポンサードリンク

高校生の時

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-35-17

高校三年間で何が変わったのでしょう?

とりあえず見た目の明るさや垢抜けた様子ですね。

ちなみに通っていた高校は堀越学園高等学校(偏差値43)
中学までは地元の長崎県の県立中学に通っていた彼女。
芸能活動に本格的に取り組むために高校から上京して堀越学園高等学校に通っておりました。

そういえば堀越学園って芸能人の方多いですね。

この卒アルが可愛いと評判!

しかし世間の反応は・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-40-00 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-40-11

なんと言いますか、みなさんヒドイですね。

しかし世間の反応で気になる噂は「顔でかい」というコトですね。

 

すっぴん画像。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-11-34 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-11-42

可愛いですね。

すっぴん画像を見てもらったらわかるのですが、目・鼻・あごなどは整形していないようですね。

川口春奈さんはナチュラル美少女です。

というわけで、整形疑惑は「白」とさせていただきます。

・・・

と言いたいところなのですが、改めて検証した結果・・・

⇒ 【関連記事】ボトックス注射やってるでしょwwwこの顔はwww

⇒ 【関連記事】川口春奈のナチュラルメイクとケバメイク、あなたはどっちが好き?

 

顔がでかい?

川口に対し「あれ? 顔でかくない?」「かわいいけど、やっぱり大きい」「北川や井浦と並ばせるのは、酷」「小さくなった?」といった声が見受けられる。

何を言っているんだ!

川口春奈さんは女優さんです。

女優さんが顔でかいなんて考えられないですよ。

それではこの噂が本当なのか検証していきましょう。

谷内里早さんとの2ショット写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-46-07

北川景子さんとの2ショット写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-46-13

福士蒼汰さんとの2ショット写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-46-19

スポンサードリンク

千葉雄大さんとの2ショット写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-46-27

志田未来さんとの2ショット写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-20-46-32

確かに・・・顔がでかい感じがしますね。

年齢を重ねれば脳みそが肥大化する関係上、
顔はでかくなることはあるけど小さくなるコトはないでしょうね。

もし顔が小さくなるようなコトがあるならそれはあごを削ったりといった大掛かりな手術になるでしょうね。

まぁ一般の方と比べると絶対に小さいでしょう。

 

顔が小さくなった?

こちらは顔が小さくなった?と話題になった画像です。

yjimage

こちらの画像は携帯会社[au・isai]のLG(エレクトロイクス社)製品のCMに出ている時です。

韓国の電機業界ではSAMSUNG(サムスン)電子に次ぐ大企業であるLG社のCMに出てるなんて、事務所も期待してるんですね。

このCMが出たことで在日韓国人なのでは?と言われましたが、そのようなコトはないようです。

さらに過去、金田一少年の事件簿のヒロインに抜擢された時は中国で話題に・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-06-54

10代の女の子がスキャンダル以外でスポーツ新聞の一面に掲載されるなんてスゴイ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-05-23

海外でニュースになるなんて、本当は在日?などと考えてしまいますね。

もう一度言いましょう。

在日ではないそうです。

 

何カップ?

まず公表されているスリーサイズについて。

身長:166cm
体重:46kg
スリーサイズ:B75-W60-H84

モデルとしてニコラでデビューしただけのスタイルですね。

ここで気になるカップ数なんですが、いろんな説があるようです↓

Aカップの可能性が一番高いと断定させていただきます。

”カップは推定Bカップです。”
”うん、Aですね”

”川口春奈のカップサイズはA〜Bカップ程度らしいですw”

yjimage

しかし可愛かったらカップなんてどうでもよくなっちゃいますよね。

性格が悪い?

美少女女優としてブレイク中の川口春奈さんですが、ネット上では彼女の性格が悪いということで話題になっていようだ。

 

この噂のネタ元は同級生と思われる人物の書き込みが原因のようで、yahoo知恵袋に地元の同級生を名乗る人物が彼女の性格について書き込んでおり、その時の内容がこちら↓

 

”春奈は明るい性格でしたが性格は悪かったですよ。
私は中学が一緒だったのですが、びっくりするほど性格が悪かったです。
そんな子を清楚とか純粋とか言っている、何も知らない人が不思議です。”

というものです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-36-52

2010年に放送されたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」では、ヤンキー少女の役を演じており、その時のイメージが強く性格が悪いと言われているのではないかと思われています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-36-10

また態度がデカいと、ちょっと悪い評判も聞きいていました。
ファンやスタッフに対しても気さくに接し過ぎてしまう彼女は、良い意味でも悪い意味でも田舎者が抜けず、芸能人らしくなかった。

理由は↓

夫のカノジョのドラマの視聴率が低迷したことと、ネットでのバッシングにより、かつての謙虚な性格が再び戻ってきたと評判を取り戻しているとのこと

性格が悪いというか周りが勝手に想像を膨らまして「悪い」ということになったんでしょうね。

川口春奈さん自身の性格は・・

「いつでも前向き!」「どんな時でも笑顔!」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-21-41-56

さらにはバラエティ番組で変顔までしてしまう少し天然が入っているようですが、女優さんでここまでできる方はいないでしょう。

それにしても、キレイなあごですねw

低視聴率女優などと言われますが、そのこともバネにし今頑張っているんですから、応援していきましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA