吉澤ひとみが整形?目頭切開?昔の顔と比較。弟が交通事故?2人いた?

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん。

モーニング娘。の絶頂期を支え、一時代を築いた方ですね。

2015年にIT起業の社長と結婚し、2016年3月14日に第一子の妊娠も発表

幸せの絶頂のよっすぃ〜。

整形って本当?

デビュー前から現在までの画像を見ていきましょう。

 

昔の画像。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-53-45

こちらはオーディションの頃の写真でしょうか。
純粋であどけない感じが可愛いですね。

スポンサードリンク

デビュー時

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-53-51

目も大きく、肌もとてもキレイです。
まだテレビ写りに慣れていない頃だったのでしょうね。

 

全盛期

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-53-59

めっちゃキレイな顔立ちをしていますね。
顔の輪郭もラインがしっかりしており、目は平行二重、肌もキレイで鼻もシュッとしています。

ちなみに「ひとみ」という名前は幼少期から目が大きかったために名づけられたようです。

 

全盛期2

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-54-08

整形する箇所など何処にもないと思いますが。完璧すぎるが故に欲が出てしまった模様。

 

現在の写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-54-17

パット見は可愛く見えますが、明らかに昔と目の形が違い、その幅が横に広がっていますね。

横に広げるといえば目頭切開。

とうとう彼女も手を出してしまったようです。
また涙袋も心なしか膨らんでいるように見えます。

 

目頭切開した?

昔の画像と比較していきましょう。

 

昔の画像

yjimage-1

 

現在の画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-09-36

目がぎょろっとしていてちょっと怖いですね。黒目のほとんどがでています。

「目が大きくなって嬉しい」、「みんなに見てもらいたい」という上での自撮りだと思いますが、これはファンの方もちょっと困惑されたのではないでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-17-41

目を見開いている事もありると思いますが、目の形がもはやおかしすぎますね。

元々可愛い顔をしていたのになぜ整形をするんでしょうかね。

 

芸謀人が整形する理由↓

芸能人として売れなくなってくると、『前より可愛くなくなったからだ』という錯覚に陥り、整形に走るパターン

芸能人として売れなくなってくると、所属事務所がイメージチェンジの為に整形を迫ってくるパターン

この2つが主な理由です。

 

今回の場合は、元の顔立ちの美しさを考えると、ジウ所がわから整形するよう言われた可能性は比較的低いと思われますので、前者が原因と考えるのが妥当でしょう。

しかし、事務所側も元の彼女の顔が可愛くて起用したのに、勝手に整形されてしまっては内心ご立腹だったのかもしれませんね。

ブログにてまだまだ自撮りがたくさんあります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-24-38

目が大きすぎて、眼球の横のピンクの部分が見えすぎです。

元々目が大きかった彼女にとってはこれくらいが1番可愛いと思える目の大きさなのでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-29-06

目頭がつんつん尖っています。
横からみたら雨粒みたいな形をしていますね。

ネット上から色々整形について叩かれていると思いますが、彼女が自身の目が不自然だと思う日は一体いつ頃に来るのでしょうか。

また上の画像からは斜視なのでは?という意見もあるようですが、多分変顔をしているだけなので病気ではないと思われます。

ここまで顔をアップに自撮りするのはあえて整形を隠さないコトが大事なのかもしれませんね。

だいたい整形した人たちって、整形部位をアップしたくなるんですよね。
それが吉澤ひとみは『目』なんでしょうね。

 

ちなみに整形の専門家の見解はコチラ↓

”整形はガセ”
”メイクが薄く、白目がよけい大きく見えているため違和感がある”
”元々白目の割合が多い、三白目の持ち主”
”普段から体型変動が激しく、激やせしたための顔の変化によるもの”
”カメラアプリの補正機能もあり得る”

とコメントされています。

確かに整形を100%断定する事は出来ませんが、上の顔を見て違和感を覚えない人はいないのではないでしょうか。
またメイクが薄く、白目が大きいとありますが。多分普通の人はデフォルトで、こんなに白目が多い人はいないと思われます。
もし画像加工をされているのであれば、毎度目頭のつんつんをご自身で作成されているという形になるでしょう。

 

鼻が変わった?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-39-07 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-39-20

どうでしょうか?

昔から鼻のラインもしっかりと際立っている彼女ですが、2枚目の現在はいかがでしょうか?
何か昔の鼻に比べて、鼻全体が高くなっているように見えます。
元々美形なのに目を整形してしまった彼女ですから、鼻もほんのちょっと良くしたいという欲のために整形されたのかもしれませんね。

 

全盛期

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-43-51

昔の小鼻とも形が微妙に変化していますので、ココに関しても左右への広がりを縮小されたのかも知れません。

 

歯並びはどう?

こちらは小学生の頃?の卒アル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-47-27

かなりお顔はふっくらしていますが、歯に注目すると、結構歯の隙間が広い事がわかります。
まあ永久歯に生え変わる時期だったのかも知れませんが、歯並びはまあまあいい方なのではないでしょうか。

 

そして現在

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-50-25

歯並びは完璧な状態になりましたが、前歯の横の歯が若干黒いような気はします。

スポンサードリンク

タバコを吸っているのが原因との意見もあるようですが、注目ん黒い歯は幼少期に隙間があった部位ですので、差し歯にした後に上手く馴染めず、このような状態になったのかもしれません。

前歯に関してはすべて差し歯という意見もあるようですが、特に幼少期から歯の形は変わっていないと思われます。
色に関しては全体的に黄色だと思いますので、今後はホワイトニングなども視野に入れてみてもいいかもしれません。

 

激太りで劣化?

激太り画像はコチラ↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-59-21 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-59-30 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-59-36 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-1-59-44

カメラの角度や表情の問題もあると思いますが、もはやおばさんにしか見えません。
人気が出すぎて、ストレスでも溜まっていたのでしょいかね・・・

激太りするとせっかく整形した目も脂肪のためか、変な風になってしまう事があるようなので、極力避けた方がいいと思います。

激やせしすぎても目が大きくなりすぎて不自然だとは思いますが・・・

 

激やせ後の画像はコチラ↓

yjimage

かなり変わりましたね。

画像を横に並べると分かりやすいのでコチラ↓

yjimage-1

全然違いますね。

この激やせが原因で拒食症では?と噂されましたが、そのようなコトはないようです。

ちなみにこの激太りに関して2ちゃんねるでもファンの方からコメントがありまして・・・

「そんな時代もあったね」
「あのときも可愛かった!」

などとコメントがあります。

愛されていますね。

 

弟について

吉澤ひとみさんには2人の弟がいます。

年齢は5歳年下の長男と8歳年下の次男。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-2-10-31

一般人なので顔は非公開のようですねw

しかしラインスタンプで隠すとは・・・w

男兄弟二人を下に持つ、一番年上のお姉さんなわけです。
成長するに従ってドンドン元気になっていく弟たちの面倒を見て育ったということですよね。

吉澤ひとみは物心が付いてから誕生した5歳下の弘太さんの面倒をよく見てきた。
自分のラジオ番組などでも、8歳下の弟とともに、たびたびエピソードを紹介。
寝ている間に、髪の毛を切られたり、机の上を荒らされたりと、いたずら盛りの当時を振り返りながら「怒るときは怒るけど、やっぱり弟はかわいい」と語っていた。
関係者によると「よっすぃーの弟」として同級生など周囲から特別視される環境を申し訳なく思いながら、弟たちをかわいがっていた。

吉澤ひとみさんと写る弟さんは8歳下の弟さんで一緒に映画を観に行ったそうです。
今でも弟の面倒をよく見るお姉さんなんですね。
幼い頃から弟の面倒を見ていたからこんなにボーイッシュな吉澤ひとみさんが出来たのでしょうか。
男勝りなところも魅力で女性ファンが多いそうです。

弟との楽しい時間もそう長くはないんですね。

交通事故にあった?

吉澤ひとみさんの二人の弟さんはそれぞれ5歳下と8歳下です。
そのうち5歳下の弟さんは悲しい出来事で有名になってしまいました。
それは交通事故です。

トップアイドル吉澤ひとみの弟さんの事故は1面に掲載されました。

yjimage

2007年の1月10日、新宿の交差点で事故が発生しました。
自転車に乗った吉澤弘太(よしざわこうた)さん(当時16歳)が普通自動車にはねられてこの世を去りました。
この吉澤弘太さんこそが、誰あろう吉澤ひとみさんの5歳下の弟なのです。

現場の写真はコチラ↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-2-18-28

警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。
東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。
道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。
すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院でなくなった。
乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。
男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。
12日午前に送検された。

どちらの通りをどの方向から進入したのかということは明らかではないが、仮に早稲田通りから進入した場合は、交差点に向けて下り坂なのでかなりの速度で進入した可能性もある。
また、どちらかが信号無視をした可能性もある。

自転車の高校生とか、平気で突っ込んできたりもする。明らかに注意力散漫で運転している自転車乗りも多い。

yjimage-1

吉澤ひとみは所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。
14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。

「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。
悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。
スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉澤ひとみは会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。
両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。

14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。
年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。
深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

吉澤ひとみさんをはじめ、ご家族の心中を思うと言葉も出ません。
弟さんはまだ16歳でした。早すぎます。
あんなに可愛がっていた弟が変わり果てた姿で、通夜それがもう最後の姿で葬儀が終わったらもう会えないんですよ。
本当に辛い経験だったと思います。

弟さんのご冥福を心からお祈りします。

最愛の弟さんがなくなってから吉澤ひとみさんの激太り事件が起こったんですね。

ミクシーのコミュニティ内でも吉澤ひとみさんのことを心配する人もいましたね。

まあ何はともあれ、現在は結婚し幸せになっているので次は家庭、子供、そして自分自身も幸せになって欲しいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA