新川優愛は整形?差し歯が変に?画像あり。熱愛彼氏の山崎賢人とデート?

モデルの新川優愛さん。

スタイル抜群のモデルとして、また女優としても活躍していますね。

彼女は中学生の時にドラマに出演しており、芸能界と接点を持ったのが小学生の時だったようです。
最近では雑誌の表紙やカレンダーにも起用される事が多い彼女ですが、どうやら整形疑惑が出ているようです。

整形してた?

整形疑惑のある新川優愛さんの昔の写真と現在の写真とで比較していきましょう。

幼少期の写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-15-28

めちゃくちゃ可愛いですね。
おでこも広くて目もぱっちり!
ちなみにこの頃から赤ちゃんモデルをされていたそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-15-33

こちらは本人あブログでコメントに返信された時の画像だそうです。
これだけ大胆に顔を出せるという事は、整形していない事から来る自信なのかもしれませんね。

 

高校生の時の写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-15-40

この画像は、武井咲さんに似ていますね。
カメラ目線の目元も可愛いですし、モデルとしての才能はかなりありますね!

 

18歳

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-15-47

相変わらず美しい顔をされていますが、歯が左方向に少し歪んでいますね・・・。

18歳でここまで大人ならモテモテでしたでしょうね。

 

プリクラ写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-15-53

正に今時の高校生って感じですね。

私も前に久しぶりにプリクラを撮ってきましたが、今時のプリクラって目がめっちゃ大きくなるんですねw

まあそれくらいインパクトがある方が若者受けするんだと思いますが・・・

スポンサードリンク

8頭身美女のスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-16-00

脚めちゃめちゃ長いですね。
股下なんて80センチって言われているそうですよ。

ちなみに身長は166センチです。

 

現在の写真

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-16-05

透き通るような肌にふっくら唇。
二重の目元にキリっとした眉。

え!これで22歳!?
反則ですよねww

まぁキレイなのはわかりましたよ。
しかし、どうしても腑に落ちない所もありましてね・・・

それでは顔のどの部分を整形したのか確認していきましょう。

 

目が変わった?

幼少期

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-28-50

時期も時期なのであまり参考にはなりませんが、生まれた当初は末広の二重だったようです。

 

高校生

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-28-57

右目が平行二重で左目が奥二重ですね。

というか幼少期ってみんな目が大きいのに、どうして成長するにつれて、細くなっていってしまうんでしょうかね・・・。

 

その後

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-29-02

目に関してはとくに変化はないですね。
メイクが上達したのか涙袋が際立ってきました。

 

現在

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-29-08

皆さんお気づきでしょうか?
よく見ると目の二重幅がほんのわずかに広がっているんですよね。
特に右目の二重幅。

これが整形によるものなのか、アイプチなのかはわかりませんが、気になる画像がありましたので、こちらもご覧ください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-29-14

カラコンで目が大きく見えるのもそうですが、現在の平行二重の線の下にもう1本二重の線があるんですよね。

これが整形によって浮き出てきたものなのかはわかりませんが、昔と比べて目の大きさをいじっているという事はわかりましたね。

 

このコトについてネット上では・・・

新川優愛さんは小学6年生という、比較的早い段階で芸能界に入っているから、決断も早かったんだと思うよ。
芸能界で活躍するためには、やっぱり整形という手段も必要だと考えたんだろうね。
いくらメイクを頑張っても、整形の威力にはどうしても敵わないからね。

という意見です。

 

まぁ毎日メイクするのも面倒くさいでしょうしね・・・
毎朝メイクで二重の幅を変更するくらいなら整形した方が手っ取り早いですもんね。

寝る前にアイプチをつけて二重線を定着させるのもいいですが、これには時間がかかりますし、何か瞼がかぶれそうな気がします。

男性陣から見れば、「あれ?化粧変わった?」「雰囲気変わったね!」位で済みそうですが、化粧に詳しい女性が見たら一瞬で見抜かれそうですねw

 

一般女性も新川優愛になれる事を証明?

先月26日から公開されている、医療用テープ粘着剤を使用した超強力な二重整形テープ『ディーアップワンダーアイリッドテープ』のWebCMに、先月3日から『王様のブランチ』(TBS系)で新MCを務める新川優愛(21)が出演し、話題になっている。

どうやら彼女はアイプチのCMに採用されたようです。

芸能人では化粧のCMに出演される方も多くいらっしゃいますが。アイプチのCMに起用されたとしても本人からしてみれば少し気持ちは複雑だったかもしれませんね。

だって「私の目はアイプチで手に入れる事ができる」って宣伝されているようなものですし・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-51-20

化粧済みの新川を挟むようにして並んだすっぴん女性4人が『ディーアップワンダーアイリッドテープ』を使用し、新川も戸惑うくらいのぱっちり二重の美女に変身するといった内容になっています。
このCMのミソは。整形疑惑、とりわけ”目をいじっている”という疑惑がネット上で飛びまわっている新川を起用したところもあります。

以上のコトから踏まえると新川さんの整形は、

ですね。

 

また他にも

「離れ目」
「つり目」

などと言われていますが、それも整形したことによってでしょうかね。

 

歯を矯正した?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-04-57

 

現在

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-05-04

スポンサードリンク

確かに昔の歯は歪んでいますし、ところどころ歯が欠けていますね・・・

それが現在では歯並びもキレイになっている事から、歯列矯正をされたのだと思われます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-07-28

確かにこの前歯は違和感がありますね。
どうやらこの前歯は「差し歯」と言われているようですね。

2013年頃から差し歯の治療を開始したみたいです。
上の写真は仮歯だと思います。
ちょっと質が低いですもんね。

ちなみに仮歯は差し歯が完成するまでの間にはめる歯の事を言うそうです。
確かに芸能人の歯にしては形が歪みすぎますもんね。

 

差し歯を取り替えた画像がコチラ↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-10-01

キレイになりましたね。
セラミックにしたんでしょうかね。

歯の色や質が以前に比べて、格段にアップしていますね。

現在は、1本1本のクオリティが上がり、形もコンパクトに、そして色も透明感のある白になっています。
もともとの歯並びがそれほど悪いわけではなかったので左右対称に綺麗に入っており、矯正後はより洗礼された雰囲気になったと思います。

見た感じも全く違和感がありませんね。
というか今の日本の歯の治療?に関する技術ってすごいですね。
たった2週間でこれだけきれいな歯になれるのであれば、宣伝すればもっと多くの人が利用しそうな気がします。

まあクラウンに対しては少し怖いイメージを持っている人もいる事でしょうし、世間的な認知度が上がるまであまだまだ時間がかかるのかもしれませんね。

それにしても歯をキレイにするだけでここまで印象が変わるんですね。

 

豊胸疑惑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-18-15

 

現在

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-18-20

カップサイズはCカップといった感じでしょうか?

見た感じ、特にサイズが変わった感じはしないので、豊胸はされていないのではないでしょうかね。

日本人モデルの方はあまり豊胸する方は少ないのかもしれませんね。

 

熱愛彼氏は誰?

数々のドラマに出演されている新川優愛さん。

そこで『共演者キラー』と言われているようで・・・。

 

菅田将暉!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-30-45

職業:俳優(トップコート所属)
生年月日:1993年2月21日
身長176センチ
出身:大阪府
血液型:サッカー、アメフト
趣味:ダンス、ピアノ
2007年「アミューズ30周年記念オーディション」65,368人の中からフィアナリストに残るも落選。
しかし、翌年2008年「第21回ジュノンスーパ^ボーイコンテスト」ファイナリスト12人に選出されます。
このコンテストがきっかけとなり芸能界入りを果たしました。
そして、菅田将暉さんと言えばちびっこのヒーロー「仮面ライダーW」ですよね。
以降、ドラマや映画、雑誌など幅広く活躍を広げる、若手俳優。

auのCMの鬼ちゃんですねw

二人の熱愛エピソード

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-31-25

画像を見ると、誰もが羨むラブラブっぷりですね…。

そんな菅田さんと新川さんが噂になったのは、「35歳の高校生」での共演がきっかけ。

更に、デート画像が…という噂も。

しかし、これ以上の関係になる事はなかったようです。

お友達という事ですね。

玉森裕太!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-32-28

テレビドラマ「青春探偵ハルヤ」で共演を果たした玉森裕太さんと新川優愛さん。
先日は「スッキリ」にもお二人で出演し、仲睦まじい様子でした。
しかしながら実際のところ、玉森裕太さんと新川優愛さんはただの共演者でしかないそうです。
玉森裕太さんには一般人の彼女がいて、結婚の噂も流れているとのこと。
ただし、何が本当で何が嘘かは結局のところ本人にしかわかりえない部分です。

山崎賢人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-33-34

職業:俳優
生年月日:1994年9月7日
身長178センチ
出身:大阪府
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー

中学3年生の時に原宿の竹通りでスカウトされたのをきっかけに芸能界入り。
その後、「ピチレモン」のメンズモデルとして活躍し、女子中高生からの支持を得る。
その後「L・DK」や「「今日恋をはじめます」「水球ヤンキース」などに出演し、今最も注目の人気イケメン俳優。

二人の熱愛エピソード

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-34-59

横浜デート!?

山崎賢人さんも菅田さんと同様「35歳の高校生」で共演し、さらに、「数球ヤンキース」でも共演されています。
映画「今日、恋いをはじめます」の宣伝をかねてのデート企画でショット。完全にカップルです。
実際に、そのラブラブ度合いは本当のカップルのように見えたそう。
その後、本当に二人の恋が始まるか?と思いましたが、本当の恋人同士にはならなかったようです。
こうして、立て続けに噂を巻き起こす新川優愛は共演者キラー!?

また他には俳優の「松坂桃李」さんなどと言われていますが、ハッキリ誰かは分かっていないですね。

しかしイケメンと共演する度に、「熱愛」と言われるのはそれほどの美女で注目女優だからでしょうね。

ちなみに一番好きな人はONEPIECEのサンジくんだそうですw

あのグルグル眉毛の男性にはそうそう出会うコトはできないでしょうが、今後大注目される女優さんであることは間違いないので、今後フライデーや週刊文春などでスクープされるコトもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

2 Comments

    • 閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
      かしこまりました。
      しばらくお待ちくださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA