朝比奈彩は整形顔?昔と現在を比較。カップサイズは?本名は?性格は?

うちにはテレビがないのですが、テレビが無いとまったく最近の芸能情報は入ってきませんねw
Yahoo!ニュース程度の情報しかわかりませんから、タレントの名前も知らないというのが実情だったりします。

今回、ご紹介する朝比奈彩もそのうちの一人。

知ってますか?彼女のこと。
グラ〇アもやっているようですが。

1993年生まれで、まだまだこれからですね。

そんな彼女にもかわいい顔をしているおかげでしょう。
「整形してるんじゃないの?」という声があります。

9頭身、10頭身とも言われ、スタイル抜群ですから、余計でしょうね。
カップは「C」でスリーサイズは「B80・W58・H83」です。

具体的にどこに整形疑惑が出ているのかと言いますと、

あごや口、何かおかしいのではないかと噂されています。

 

本名は?

朝比奈彩の本名は『松瀬彩(まつせ あや)』と言います。

 

性格は?

さわやかな笑顔がまぶしい彩ちゃん、性格はまじめで一生懸命な性格だと思います!

彩ちゃんは小学生から高校までずっと陸上をやっていたそうですが、彼女の出身地である淡路島では1位の成績で、県大会の記録は8位だったそうです!

10年間も陸上を続けているというところがもうすでに彼女のまじめさを物語っています!

淡路島で1位を獲ったというのも頑張り屋さんな証拠ですね!

この程度の情報しかなく、具体的な性格良いストーリーは、ネット上にはありませんでした。

 

朝比奈彩は整形なのか?

スポンサードリンク

さて、本題!

「整形でしょ?」と言われている理由は昔の写真を見ればわかります。

だって、違うんですもんww

メイクにもよるでしょうけれども、、、

まず、中学生時代がコチラ。

ws000012

あら、きれいなストレートヘアーだこと。
あどけないですね。

ただ相当モテたようで・・・

20名の男子から告白されたのだそう。
ただ陸上一筋10年だったという事でお付き合いはされなかったと言われてました。

ここから、だんだんあか抜けてきます。

高校入学!

ws000002

え!同一人物!?

と目を疑いたくなるような写真なのかもしれません。特に朝比奈ファンにとっては。

しかし、これは彼女本人。
思いっきりギャルメイクですね。

2010年の16歳の時に渋谷でストリートスナップ写真を撮られているサイト「スナップウォーカー」に掲載されている写真です。

松瀬彩という本名と勢至年月日が一致しているので、正真正銘、本人です。

もちろん、芸能界に入る前の頃です。

ws000014

18歳ですから・・・JK!!高校3年生ですね。

高校時代は校則が厳しくて、切符っていう制度があって、3枚の切符で親が呼び出されるそうですが、写真を見てもわかる通り、眉毛で1枚、ピアスで1枚の合計2枚の切符をもらったのだそう。

じゃあ親呼び出されないし、いいじゃんwwwって話ですがw

 

それにしても、かわいいですね。

この顔写真を見たネットユーザーからも、

・おいおい、かわいすぎだろ

・文句なしにかわいいな

・モテる系

という声が多数。

ws000015

コンビニでアルバイトしていたようですよ?

そのコンビニの場所までは特定できませんが、地元民からすればアイドル的存在だったことでしょう。

 

 

そして、20歳の成人式の頃でしょうか。
着物姿をテレビで披露しています。

ws000016

べっぴんさんですね!

そして、ギャル時代から比べたら、やや落ち着き、、、

レースクイーン時代の画像がコチラ。

ws000003

ws000006

これも化粧が今とまったく違いますね。

やはり、芸能プロダクションに入り、本格的に芸能活動をやろうと思ったらメイクをはじめ、
いろいろキャラクターが変わるものですね。

スポンサードリンク

で。現在の彼女がコチラ。

ws000004 ws000005

当初、変わったとされる顔のパーツ、口とあご以外にもこうして見ると、目と鼻も怪しい。

それぞれの時代ごとに比べてみましょうか。

 

目の変化は?

ws000010 ws000009 ws000011

アイメイクが濃すぎてわかりにくいですが、ギャル時代の彼女に言えることは、二重ではないということ。

しかし、時を追うごとにいつしか平行型二重になっています。

 

鼻は?

ws000008

こちらはレースクイーン時代のものですが、今よりも鼻は大きいように思います。

ws000018

上の写真と比較してどうでしょう?
細く小さくなった印象を受けます。
おそらく、それは鼻頭が以前は団子鼻でしたらが、今はそれがシャープになったからだと理解しています。

若干、鼻先が曲がっているように見えるのも気になる。。

 

あごは?

あごが歪んでいる

と言われている彼女、それは本当なのか?

画像で確認していくことにしましょう。

ws000000

近い!

自撮りパターン。

とりあえず、近い!

だから、判別ができないw

ゆがんでいるというよりも、しゃくれているのでは?

ws000021

うん、たぶんしゃくれてる。
つまり、右方向にしゃくれてる=右方向に歪んでいる。ということになるのでは?

ws000020

顔の形がしっかりホームベース型。

ws000019

こちらは、2015年3月12日の日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズの試合時に始球式で登場した彼女。

この頃は、あごがろがっておらず、むしろ丸みを帯びてますね。

 

というわけで、ここまで分析をしてきましたが、結論を出したいと思います。
朝比奈彩の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

やはり決め手は目でしたね。

 

 

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.