仲里依紗は整形?昔と比較して顔変わった?鼻先と目頭切開に注目!

俳優の中尾明慶と結婚した仲里依紗。
子供を産み育てている今となっては、あまりテレビなどメディアへの出演は少なくなりました。

こういうテレビ出演がない期間って、芸能人の場合、よく顔が変わるんですよね。
あからさまに整形する方もおられますが、子育てで疲れて劣化する方もおられます。

仲里依紗はどうなのか?
昔と果たして顔に変化があるのか?
詳細を見ていくことにしていきましょう。

 

仲里依紗さんの整形疑惑は鼻と目に向けられているようですが?

 

仲里依紗は整形なのか?

鼻は?

幼少期の仲里依紗さん。

この頃から奥二重で少し団子っ鼻のようですね。

ぺちゃ鼻がデフォルトのはずの彼女。

スポンサードリンク

こちらもそうですよね!

しかし、インスタグラムにアップされたこちらの写真では・・・・

若干、とがってません?

横から見ると・・・

鼻先の高さがすごいですね。

さらに、こちらはスマホによる自撮り写真だと思いますが、鼻先が凸凹になってるのがおわかりいただけるかと。

これは多かれ少なかれ整形外科医でいじっている可能性が大。
おまけに、さらに気づいた点を言うと、左目。

目頭です!

不自然に歪曲してると思いませんか?
斜め右下方向に向かって・・・

ここは「鼻」のコーナーですが、気になったのでついでにチェックしていきましょうか。

・・・

同一人物ですよ?もちろん。
ノーメイクver。

こちらを見ると、目頭の曲線は見当たりませんね。

・・・

黒だなwこりゃあw

 

目は?

映画「時をかける少女」にて主演を務めた仲里依紗さん2010年頃の仲里依紗さんです。

彼女は一重なのか、奥二重なのか、二重なのか。
疑問が持たれています。

スポンサードリンク

↑の画像では、DVDカバー写真?の撮影アングルが下からなので、はっきりとはわかりません。
右目を見る限りでは、「二重かな?」とは思いますが。

まぁその疑問もわかります。
これらのデビュー時期の顔写真と比較してみたら・・・

15歳のころ雑誌モデルをしていた写真

最近の仲里依紗さんのすっぴん画像はこちら!

顔に手を当てて、下に引っ張っていますが、目は二重ラインがしっかり入っていて二重ですよね。

くっきりとした二重ラインが見える仲里依紗さん。
2011年頃の仲里依紗さんです。

超瘦せたから。
という理由も一部では挙げられていますが、顔のお肉がとれて目が二重になることってあるのでしょうか。

調べてみました・・・

痩せると目が大きくパッチリする理由はまぶたの脂肪が取れることです。
特に奥二重の人はまぶたのぜい肉が二重の上に乗っかることで奥二重になっているケースが多いです。
奥二重の人はまぶたの上のぜい肉が取れて目元がスッキリすれば、綺麗な二重になることが多いです。

あるようですね!
これに仲里依紗は該当するのか・・?

むちゃくちゃ太っているわけではないですが。

2014年「極悪がんぼ」での仲里依紗さん

ただただ、メイクの力ってすげーな。ってことで持ってきた写真がコレ。
ここまで見てきた写真と見比べてみても、その違いは明らかでしょ。
すごい強い女性の印象を与えてます。

 

さて、肝心の目は整形してるのか?っていうことですが、時系列で並んでいないにせよ、
一重から奥二重ないし二重に変化してることは明らか。

これが自然成長による変化ないしダイエットによるものだとしても、結局、鼻と目頭でレッドカードです。

というわけで、仲里依紗の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

 

【最新!2017年4月ドラマ出演の写真アリ☆】仲里依紗の顔が長くなったのはいつ?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*