石原さとみの眉毛はいつから細くなった?変化の仕方を画像で確認!

当サイトでも、「石原さとみの顔が変化している!」という声が多数あることから、ドラマ中の彼女の画像を引っ張ってきて、どこに違いがあるのか検討をしてきました。

その中で、「確実にココは変わってるよね」って部分は、体重のほかにもう1つ。
それが眉毛。

眉毛を変えるだけで、顔の印象がすごく変わります。
石原さとみちゃんもそのうちの一人。

「いつから、こんなにかわいくなったんだ!」って声があるくらいですからねw

その評価に眉毛をいじったことが一役買ってることはまず間違いないでしょう。

というわけで、時系列で石原さとみさんの眉毛がいつどのタイミングで細くなったのかを、ドラマ出演時の画像で見ていくことにしましょう。

2002年

これは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンに出場した時のさとみちゃん。
見事にグランプリを獲得し、ここから女優業まっしぐら。

隣にいる深田恭子さんもギャルっぽくって若いですねー。
この時はかなりふっくらしていて、太っていますが・・。

 

2003年

ドラマ「きみはペット」

嵐の松潤とのキスシーンが衝撃的な作品でした。

スポンサードリンク

これが、彼女にとって初めての連続ドラマ出演でした。
ここでの演技が評価されたのか、続けて年内にコチラの作品に出演します。

 

てるてる家族

NHKですよ。連続テレビドラマ小説です。
ここで、メインを張ったんですよね。ヒロインです。

さらに、当サイト管理人の私が学生時にリアルタイムで見ていた番組がこちら・・・

 

WATER BOYS2

あどけなさしかありませんね。
この作品でかなり全国区になったのではないでしょうか。

ウォーターボーイズは当時の若者であれば、全員見ていましたからね。
まだインターネットもさほど普及していない、ADSLとかの時代。
みんなテレビっこでした。

 

2005年

この年には大河ドラマにも出演していたんですね!
義経・・・主演が滝沢秀明だったことは遠い記憶ですが、まだ残っています。
しかし、静御前役として同ドラマに石原さとみが出演していたとは・・・

これは、「昔の石原さとみの眉毛は太くって濃かった」ではなくって、そもそも鎌倉時代の役柄だから、「眉毛は濃く太くじゃないといけない」って制約があるパターンですね(笑)

 

2006年

ドラマ「Ns’あおい」

看護婦役に抜擢されました。
これが民放ドラマ初めての出演。

まだ、あか抜けた雰囲気はありませんね。

 

2008年

舞台「幕末純情伝」

この作品は舞台なのですが、ご覧の通り、彼女の色気が垣間見られるものです。
配役は沖田総司なんですけどねww
「もし、沖田が女だったら・・・」という前提のもとでつくられているので、こんなシーンがあるというわけです。

スポンサードリンク

この舞台に立つにあたって、石原さとみさんが記者からのインタビューに答えているところを撮影した一枚があります。

眉毛はまだ太いですねー
唇もぷっくりしていて、この様子だと事務所もチャームポイントとして表に出している感じ。

 

2009年

ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」(1月~3月)
眉毛よりも気になるのはタラコ唇。

ぶあつすぎません?w

 

2010年

ドラマ「逃亡弁護士」(7月~9月)

お。髪型的にはだいぶと、最近の石原さとみに近づいたのでは?
女優として完成されてきたか?
それでもまだ、眉毛は太い。

 

2011年

女優としてだけでなく、女性としてももう方向性をばっちり決めた感が出ていませんか?

ドラマ「ブルドクター」出演した7月~9月です。
眉毛も整えて、徐々にですが、細くなりつつある頃。

 

2012年

3月14日

これは、特別放送されたドラマ「蛇蝎のごとく」に出演した時の彼女。

 

7月~9月

このドラマは世の中の女性が小栗旬との恋愛にキュンキュンし、
それと同時に石原さとみが大ブレイクするきっかけになったもの。

リッチマン、プアウーマンですね!

もうこの頃になると、「細い」という表現でよいでしょう。
つまり、彼女の眉毛が細くなったタイミングというのはココからということになります。

 

2014年

1月スタートのドラマ「失恋ショコラティエ」
ここまでくると、細いに加えて「薄い」ですねw

 

2015年

10月スタートのドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん~」出演時のものですが、
この頃になると、「細すぎ!」という声もww

けど、こっちの方がかわいいと思いません?

スポンサードリンク

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 石原さとみの整形?顔の形が変わったぞ!昔と今を比較。 | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう
  2. 石原さとみが顔痩せ!昔と今とで確実に違うのは体重と眉毛! | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*