仲里依紗の顔っていつから縦に伸びたの?ちょ顔交換レベルで長いんだけどwww

仲里依紗さんの整形疑惑については、当サイトでも細部までしっかり検証した結果、「黒」という判断を下していますが、今回はごくごく最近2017年春ドラマ出演時の彼女の顔も含めたところで、改めて見ていきます。

「最新!仲里依紗の現在の顔!」ってところでしょうかw
彼女からすれば、「ほっといてよ!」って話ですが、ここはパパラッチ精神でいきましょうw

最後まで見てもらえればわかりますが、なんか顔伸びたんですよねー。
長くなったwwなにしたんでしょう?ww

では、時系列で順々に見ていくことにしましょう。

2006年

仲里依紗さんにとって」初めてのドラマ出演は、2006年の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」です。

もう10年以上前のドラマということもあり、画質が微妙ですが・・・w

 

2008年

「学校じゃ教えられない!」に出演。
現在よりも、顔がふっくらしていますね。太っていた?

スポンサードリンク

 

2010年

ドラマ「日本人の知らない日本語」では民放ドラマで初主演でしたね。
この時は、かなりメイクが濃くって、より今に近い印象。

 

2012年

ドラマ「レジデント〜5人の研修医」
長かった髪をバッサリ。

スポンサードリンク

 

2014年

ドラマ「きょうは会社休みます。」
角度によっては、竹内結子にも見えるw

 

2016年

ドラマ「最高のオヤコ」
激やせしたのか?それとも、エラを削ったのか?
かなり顔がほっそりしたのはこの時から。

 

2017年

4月スタートのドラマ「あなたのことはそれほど」
「あなそれ」と早くも略され、注目を浴びている様子。

写真は、第1話の試写会で登壇した彼女。
かなり厚化粧ですねー!!
子育ても忙しいだろうし、家庭と仕事の両立で肌ストレスは相当なものでしょう。

 

また2017年入ってからのインスタの画像も拾っていきましょう。
女性は化粧で変わるものですが、ここまで見栄えが変わるものかと・・

ここまでずっと時系列でドラマ出演時の仲里依紗さんを見てきたらその違いは歴然。
「誰と顔交換したの?」とネットユーザーから言われるのも、「そんなわけないだろww」と思いつつ思わず納得してしまうレベル。

激やせ?

体づくり頑張ってるようだけど・・・

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*