「川口春奈の顔変わった」とファン大騒ぎwwケバいメイク炸裂ww

おつかれーす!
これからこの入りでいきましょーか。

・・・

異論がないようなので、このテンションでいきますねw

 

さて、今回は以前、その昔の写真にさかのぼって、整形顔かどうか、
しっかり検証した結果、その疑惑については「白」と判定させていただいた川口春奈さんです。

はい、はるなちゃん、こんばんはー!
当サイト管理人としては、このポカリスエットCM出演時のあなたが最高ですよー!

どうでしょう?
川口春奈誕生以来、この一枚がMAXかわいいのではないでしょうか?

異論は・・・認めましょう!(認めるんかい!w)
はい、認めてあげましょう!(なんで上からやねんw)

まぁいいでしょう。
前回の顔分析から年をまたぎ、2017年4月。
彼女の顔も変わったかもしれません。

実際、「顔が変わった」という声はなおやみません。
というわけで、改めてこれまで紹介した写真以外の写真も用意して、
どこがどう変わったのか改めて詳しく見ていくことにしましょう。

 

ちょっとさぁ・・・ケバくない?

はい。
実際このような声が出ております。

デビュー時期は女優・アイドル関係なく初々しくまだあどけなさが残り、
メイクも全然慣れていないというか(まぁこれはメイクアップアーティストさんが担当するでしょうけれども)、まだ「させられてる」感があったりするものです。

けど、こういうのは「じゃあ実際、どんな感じなのか?」「本当にケバいのか?」ってことが重要なわけで、ごくごく最近のはるなちゃんの顔写真を見てみることにしましょう。

百聞は一見に如かず、ってどこぞのおえらいだろう誰かも言ってたことですしね!

はい!

こちらは、2017年4月15日のインスタグラムに投稿された、これはもう絶対に自分のことがかわいいと思ってる女の子の自撮り写真!

口を若干とがらせてますからね!

もう確信は~ん!ですよーw

ていうか、ファンからは、「はーちゃん」って呼ばれてるんですねー!

初めて知りました。
まだまだ勉強が足りませんね(^_^;)

このパーティメイクというかゴージャス感あふれるメイクは、ファンにもとても人気みたいですね。

実際、「このメイクが一番好き!」って声がありましたよ。

けど、この写真を見て、「川口春奈」って即答できませんよね苦笑
その時点で確かにメイクが濃い、つまり、「ケバい」という判断をされてもおかしくはありませんw

こちらも4月にアップされたもので、先ほどの写真から2日後のもの。
メイクは若干おさえぎみですが、まぶたのあたりに殴られたように(こういう表現はやめたほうがいいですね・・w)、赤を入れてますねー。kれによって、大人な印象を与えてくれています。

ただ、普通のナチュラルメイクなのも表に出してるんですよ?

こういう声があるように、視聴者的には「薄い」:ほうがいいのかもしれません。

こちらは今はもう無き伝説の昼帯番組「笑っていいとも!」に初登場した時のはーちゃん(おいwミーハーw)。
当時はまだ18歳でした。
確かにこの時期はすごくメイクが薄い。
ファンにとっては、この時期の彼女が強烈に目に焼きついているのかもしれませんね。

確かに、口唇をこんなに真っ赤にするだけでも、「顔変わった」と言われてもおかしくはない・・・w
ただ、別記事でも検証した通り、整形ではありませんね。
完全にこれはメイクによる変化。

スポンサードリンク

この写真を自身の公式ツイッターでアップして、以下のようにツイート。

本人とファンとの「かわいい」のズレは埋まるのか・・・
「そっちにいったか・・」と落胆するファンも多数おられるでしょう。

それにしても、確かにコレはケバいなぁ・・・w

きっとこの記事を見てくれてるあなたも・・・

黒髪ストレートでごくごく自然な感じや、

三角座りなんかしちゃうところや、

時には、あごラインに沿って、ピースサインをしちゃったり、

まだ制服に着せられてる感じの川口春奈ちゃんを求めているのでしょうね!
しかし、残念ながら、もうあなたの理想の川口春奈はいません・・・

・・・

。。。

そんなことないですよ!
大丈夫!

そんな毎回毎回ケバいメイクをしているわけではありません。
もちろん、役どころによって変化していますよ。

2017年入ってからの川口春奈ちゃんのメイクが薄い顔を以下に並べてみました。


【CM「BBIQ」QTmobile「デビュー」篇】

↑昔を思い出すほど純粋・・。

けど、金メッシュ入れてるから、そうでもないか・・・?w

 


【川口春奈ファンイベント2017~10th Anniversary~ 2017/3/25開催】

↑これは公の場に出てきた時の写真なので貴重ですよー!
そんなに化粧がケバいという感じではなさそうじゃないですか?

 

↓こちらもそうですね!


【2017/2/18公開「一週間フレンズ。」公開記念トークライブ(2017/2/6開催)】

1995年2月10日のバレンタイン間近が誕生日の彼女も2017年の2月で22歳になりました。
世間の22歳のメイクってこんな感じじゃないですか?
どうでしょう?
まぁ素地がまるで違うから、それよりも断然かわいいわけですがw

ただ・・

顔が変わったのは間違いない!!www

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA