川口春奈よ。さすがにひげはダメだろw顔変わったってそういう意味?ww

せ、せ、せ、センパイ!パイセン!
川口春奈ちゃんに異変です!

ひげですよ。ひげ。
ひげなんですってー!

センパイ「えーい、落ち着け。どうした?」

 

いやーね?
それが、あの最近ますますかわいくなったあの成長株の女優、川口春奈ちゃんがひげ生やしたまま、テレビに出てるって!

「マジかよwやべぇだろwそれwww」

・・・

ってことで、この噂を調べてみましたよーw
(あ。別にこざかしい寸劇はいらなかった感じですか?ww)

 

⇒ 【関連記事】川口春奈は整形?人工顔かどうか調べてみた。

 

 

川口春奈ちゃんは、まだ20代前半の年頃の女の子。
そんな彼女に限って、「ひげ」だなんて・・・ありえない・・・(´・ω・`)

・・・

と、思っているあなたへ速報。
この噂の真相を突き止めましたよ。

どうやら、芸能界デビューした18歳当時までさかのぼります。
当時のはるなちゃんはまだウブだったんでしょうね。
その時分はまだ、鼻の下に産毛を残したまま公の場に出ていたんだそう。
それがけっこう濃かったらしく、それが原因で「ひげ生やしてんじゃん!」って言われたそうなんですよ。事故ですね。

スポンサードリンク

って当たり前ですがwww
堂々とひげ生やしたまま出てこられても困りますww

 

ただ、探しても・・・

ない。

ない。

なーい!!

公開されてる18歳当時の彼女のどれを見ても、
その証拠写真がないんですよ(;^ω^)

事務所に消されちゃったのかな?
ネット上の情報なんてGoogleに依頼すれば消せますからねー
これから売り出そうとしてる大切な女優ですから、事務所がそうやって守るのは当然っちゃあ当然なわけで・・・。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA