劣化しらずと評判の蛯原友里!2017年ついに顔面異変か!?

ちょりちょりーす。
ちょりちょりんこだよー?(もうちょっと違うのなかったんかいw)

 

かわいすぎるみんなのえびちゃん

今回ヒューチャーするのはえびちゃんこと蛯原友里さん。
2017年現在、20代30代NOW!の世代は、彼女が女性雑誌CanCamで登場した時の衝撃を覚えているのではないでしょうか?

特に男性は・・・

か、

か、

か、

かわうぃいぃいいいいぃぃぃいいいいいい!!!!!
やーーーーーりたーーーーーーいいいいぃぃいいいいいいいいい!!

って思ったことでしょうw

「思ってないし」っていうやせ我慢はいりませんからね。
素直になってええんやで。(なぜに関西弁w)

毎日マクドナルドでえびフィレオ鬼食いしたでしょっ。
もー素直じゃないんだからー!

ちなみに当サイト管理人は、エビちゃんで、オナ・・・ごほんっ・・・おなっ・・・ふふふーん・・・お・・・おな・・・おな・・・・・・ぬー・・・をした記憶があります(〃▽〃)ポッ(ナニ照れてんねん。きもいわっw)

まぁそれくらいかわいいということですよ♪

当然現在もかわいい・・・・?
実は、あの蛯原友里をもってしてでも、「昔はかわいかったのにな~」と言われているのです。
「劣化しらず」「劣化しない」と言われたあのえびちゃんが、ですよ!?

そもそもえびちゃんが劣化したと言われ始めたのは結婚して以降ですが、
2016年6月に資生堂から化粧品の新商品が発売された際に出席した発表会で、
顔がテカテカパンパンな状態で登場したからでした。

このほかにも、「劣化したんじゃね?」と言われる原因となった写真はあります。
詳しくは以下のページでどうぞ。

⇒ 【関連記事】 えびちゃん、だいぶと顔にしわができたね・・・

 

髪型が変化して印象が変わった!?

蛯原友里さんと言えば、このように髪型はうるおいたっぷりのロングを想像するかと思います。


(か、か、かわいい・・・思わず、お・・おな・・お・・・おな・・・ぬーしてしまいそうだ・・w)

それが、2017年4月上旬に公の場に登場した彼女の姿は・・・

スポンサードリンク

ん?

ん!?

そうなんです。
髪をばっさり切ってしまったんですよね。

どうです?
あなたはショートのえびちゃんはお好みですか?

これに対して、「変」とか「おばさん」という声はすごく聞かれました。。。
なんなんですかね?
女性って結婚したら髪が短くなりますよね。
子供を出産したら男性的になるんでしょうか?

確かに、髪型だけでなく肌年齢も増して、すべすべつやつやだった我々がイメージする蛯原友里はもういないと言ってよいかもしれません。

それでも、1979年10月3日が誕生日で2017年4月現在37歳の彼女、
インスタでもプライベート写真だったり、お仕事関係者と一緒の写真を元気いっぱい投稿していますが、アラフォーとは思えない美貌です。

まぁ写真によっては、「あれ?劣化した?」「老けたなー」という声が聴かれてもおかしくないんですが・・

やっぱり、髪型の問題かな?

モデルとしても、世の中のアラフォー女性らを代表して精力的に活動しています♪

相変わらず、一般人にはマネできないファッションセンス。
これぞ、オシャレ番長。

若い20代の時は「かわいい」でしたが、現在のえびちゃんは女性の色気も出てきて、
普通に「キレイ」ですね(^^)

やっぱり、「劣化しらず」の異名は健在なのでは?
あなたはどう思いますか?

俺もえびちゃんみたいなキレイな女性に手料理つくってもらいたーい!
ずるい、ずるすぎる、ずるすぎるぞぞ。イルマリ(旦那)!www

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA