高橋由美子の劣化は2017現在持ち直した!?顎がひどいwwww

おつかれでぇーす。

「あの頃は、あんなにかわいかったのになぁ」

昔、若い頃を思い出して、同窓会で数十年ぶりに再会した女性に対してこんなことを思ったことがあるかもしれませんw

それは、一般女性だけに当てはまることではありません。
芸能人・女優でも同じですよ?

彼女らは確かに「世間に見られる立場」であり、「キレイで当たり前」と思われていますが、不規則な労働時間を考えると、案外そうとも言い切れないように思います。
ただ、それでもキレイでいなくてはならない。そういう職業ですよね。

それでも、同じ人間である以上、確実に年齢を重ねていくわけで・・・
一般女性では考えられないほど美容にお金と時間をかけられるかもしれませんが、万有引力の法則にはたとえ女優と言えど逆らえないというのが実際のところ。
(個人的には、篠原涼子さんの美貌の今後が気になります・・・w)

女優:高橋由美子さんもそのうちの一人です。
こちらの記事でも紹介しましたが、若い頃から活躍している芸能人の場合、どんなに古くても、過去出演した作品の映像は残っていますから、必然的に昔と比較されてしまうというのが酷ですよね・・・彼女が「劣化した」と言われ始めたのは、2013年からです。

そのきっかけ?と言っていいだろう画像がコチラ。

ひどいwwwww

これがその時の衝撃映像のキャプチャですが、確かに二重顎をつくるラインが存在することがわかります。

ここから2年経ち、2015年11月。
公の場に姿を見せてくれた高橋由美子さん。
そのなにかのキャンペーン時の彼女がコチラ。

さらにひどくなってる顎www
よっぽどごはんがおいしいのでしょうねww
年齢を重ねれば重ねるほど代謝も落ちてきますから余計にそうです。

ただ太って張ってるせいか(失礼ww)、肌ツヤは超よくないですか?
美には意識が多少は(いちいち失礼ww)、意識が向いてるのかな。

そして、年をまたぎ2016年。

スポンサードリンク

いやー着物に身を包むと、日本人だなーって思いますよね。
色白でふっくらふくよか・・・こういう女性は着物がよく似合います。
ひと昔ふた昔なら相当モテたのではないかと。

そして、だんだん年末も近づいてきた同年11月。
バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した時の彼女です。

ん・・・確かに二重顎は健在ですが、普通にキレイじゃないですか?
これが、一部で「顔、持ち直したんじゃね?」と言われるゆえんかな?

・・・

え?じゃあ一夜をともにできるかって?

そ、そ、それは・・・
あれだよ・・・
聞くなよ・・・
恥ずかしいじゃないか・・

・・・

・・・

 

・・

無理だよ!!!!!・・・wwww

 

そして、さらに年をまたぎ2017年4月。
一般人のご家族が具体的な場所までは不明なのですが、ガチの高橋由美子さんと遭遇したようで、一緒に写真撮影に応じてくれた時の写真を発見いたしました。

もちろん、これは写真の一部をくり抜いています。
この写真の左側に↑で説明したご家族が写ってるんですがね?

それはさておき、どうでしょう?
相変わらず太っていますねww
服装も太っていても似合う、いやむしろ太っているほうが似合うものをチョイスしてますね。

これは、2017年4月26日にネット上に公開されたこの記事投稿時現在、最も新しい彼女の姿です。

うーん・・・

・・・

 

・・・・・

・・

 

やっぱり抱けない・・・www

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA