愛華みれは整形?顔面がゆがみおばさん臭い?豊胸の噂も。

元宝塚歌劇団花組トップスターの愛華みれさん。整形・豊胸疑惑とは?

元宝塚トップスター

1964年11月29日 生まれ
身長168cm
血液型O型
愛称は「タモ」
兄は南大隅町長の森田俊彦

愛華みれという名前多くの人から愛され華やかにいたいという思いから付けられた。

愛華みれさんは、
1985年宝塚歌劇団に入団
1998年花組トップスターに就任
2001年に宝塚歌劇団を退団され、現在は女優として活躍されています。

宝塚歌劇団時代には、トップスターとして大活躍。
しかし、宝塚退団後、2008年に病気で休養したこともありました。

スポンサードリンク

2008年3月21日、リンパ腫に罹患していることを所属事務所が公表
出演予定の舞台を降板して治療に専念していたが、同年8月6日のモーニング娘。と
共演した新宿コマ劇場での公演『シンデレラtheミュージカル』にて復帰。

約5カ月ぶりとなる公の場で終始笑顔を見せた元宝塚の男役トップスターは
「まさかこんなに早く復帰できるとは思わなかった。今は病状はないです。
けいこも普通よりガンガンやってますよ」と復調をアピール。

愛華みれさんは、2009年1月1日 44歳の時に、
東京都内でスポーツマッサージ治療院経営者の方と結婚
お相手の方は、愛華みれさんより10歳年下の方です!

整形してるの?

愛華みれさんに整形疑惑が!!
宝塚時代から最近までの愛華みれさんの画像を集めてみました!

【愛華みれさんの宝塚時代の画像】

宝塚入団当時の画像
男役を目指すだけあって、入団当時からかっこいいですね!


1985年「愛あれば命は永遠に」で初舞台

代表作とされるのが・・・
1996年『ハウ・トゥー・サクシード』バド・フランプ
1997年『失われた楽園』エリオット・ウォーカー
2000年『源氏物語 あさきゆめみし』光 源氏
『~夢と孤独の果てに~ルートヴィヒ?世』etc。
特にルートヴィヒ?世という人物の一生を演じた確かな演技は絶賛された。


端正な顔立ちで【住友VISA】の広告塔に!


2000年 宝塚歌劇団
花組舞台「源氏物語 あさきゆめみし」 光源氏 役
絵になりますね。かっこいい!

2001年 宝塚歌劇団
花組舞台「ミケランジェロ VIVA!」
愛華みれさんのさよなら公演の舞台。
トップスターとして最後の舞台。

2001年11月11日宝塚歌劇団 退団時の画像。


退団時には、多くのファンが訪れたようです。

整形疑惑はあるものの、宝塚入団当時から綺麗な顔立ちで
整形しているのか?疑問でしたが子供の頃の画像が見付けられなかったので
整形疑惑は、はっきりしませんでした。

スポンサードリンク

芸能人の整形に関してこんな意見も・・・

最近は日本の芸能人も韓国に負けないくらい整形率が高いです。
天然はいないんじゃないかと思う程、整形だらけで天然者を探すのは大変です。
このひとは天然だと思う芸能人はいますか。
個人的に天然だと思う人は・・・

安達祐実、蒼井優、天海祐希、壇れい、黒木瞳、本上まなみ、中嶋朋子、三浦理恵子、
永作博美、横山めぐみ、中澤裕子、はいだしょうこ、愛華みれ、小西真奈美等。

昔のアイドルや宝塚出身は天然が多いような気がします。

整形はしていないのではないかという事で、愛華みれさんの名前もありました。

顔面がゆがみおばさん臭いとは?

宝塚退団後から最近までの愛華みれさんの画像を集めてみました!
宝塚時代からは想像も出来ない、おばさんのようになっているんでしょうか!?

2008年8月頃の愛華みれさん。


ほとんどすっぴんに近いと思いますが、
綺麗です。


髪はショートで、宝塚時代のようにかっこいい雰囲気。
顔も、ほっそりとしていて痩せています。
おばさん臭さは、まったく感じられません。

続いては、2010年5月の愛華みれさん

少し、ふっくらとした印象。
顔周り、腕回りに少し貫禄が出てきているような気がします。

同じく、2010年5月の画像。
顔がパンパンになっているのが、よく分かります。

宝塚時代のかっこいい雰囲気とは違い、
たしかにおばさん感が・・・・
太ったのと髪型でおばさん感が出てしまっていますね。

ネットでは、こんな声も・・・

愛華みれ 全く華がない。
ただのおばさん。
この人が宝塚って今知って驚いたわ。
おじゃマップの大地真央見た後だから、なおのこと。
大地はロケで女優ライトも無いのに、美しかった。

愛華みれ?だったかゲゲゲで長男嫁を演じてた人が出てたんだが
あの人老けたんだね。
見事におばさんに変化してる!!
朝ドラすれでも話題になってたが
若い時とは別人だった。

ただ、2016年の愛華みれさんの画像を見てみると
ほっそりされています。
着物がとても似合います!

2017年5月の画像

が愛華みれさんです。
あごのラインがスッキリしていて、痩せたことが分かります。

豊胸疑惑もある愛華みれさんですが、
整形も豊胸も疑惑がはっきりするような画像や情報はありませんでした。
宝塚時代から端正な顔立ちだったので、少なくとも整形はなさそうですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA