水原希子は目頭切開してて目元や目つきが怖い?鼻が変でゴリラ顔美女?

モデル・女優として活躍中の水原希子さんの顔に注目してみました!

水原希子とは

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する。
11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。妹は「水原佑果」名義でモデルとして活動している。

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、
他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。
一旦芸能活動を休業するも、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、
同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビュー。

2010年、美容雑誌『MAQUIA』の専属モデル契約を結んだ。
2015年には『25ans』の同年6月号からカバーキャラクターを務めている。

スポンサードリンク

目頭切開してるの?

アジアンビューティーな水原希子さんには、目頭切開をしているという噂が。
画像で比較していきたいと思います。

セブンティーン時代(10代の頃)の画像】

20代の水原さん】
雰囲気も大人っぽく。


笑顔の画像。目の大きさに変化は無いような気がしますが、
目頭が下に長くなっている気がします。

もともと大きな目ですが、目頭の部分が確かに少し
広がっているような気がしますね!
二重もはっきりしているような・・・

目の整形が疑われている一方、目の色が綺麗だとも言われている水原季子さん。
きれいなブラウンの瞳です!


目つきが悪い?

大きな目のせいか「水原季子は、目つきが悪い」とも言われています!

水原希子さんの目つきが悪いというのは、
15歳当時のある画像が原因かもしれません。それは【喫煙画像】


喫煙以外にも【飲酒】【スロット通い】が疑われる報道も。
この報道の影響で、セブンティーンの専属を解雇されました。
それと同時に芸能活動を休止。
素行や発言が問題になることが、何回かあり、
水原さんのイメージが、目つきが悪いという印象につながっているのかもしれませんね!

鼻も変?

水原希子さんの鼻も整形の疑惑があります。
画像を見てみましょう。

【10代の頃】

スポンサードリンク


団子っ鼻だった10代の頃。
それが・・・

【2010年公開「ノルウェーの森」出演時の画像】

小鼻がすっきりしていますね!
メイクの仕方というのもあると思いますが、下の画像だと鼻すじが通っている感じが。

鼻は、10代と20代ではだいぶ印象が違います!

美人だけどゴリラ顔?

NETでは「ゴリラーマン」というあだ名までついている水原希子さん。
本田圭佑に似ているとか・・・

ドラマの1シーンでは、視聴者からこんなコメントが・・・

  • いつも以上にゴリラっぽい(´・ω・)
  • コスプレゴリラ
  • マジでゴリラだな

  • なにこれwww
  • ゴリラもいい味だしてるよ
  • 泣きゴリラ
  • メスゴリラ

ゴリラ顔はトレンド!?

ゴリラ顔の美女代表として注目されてしまっている水原季子さん。
こんな記事も・・・

動物系美人たちが注目されているのをご存知でしょうか。それはズバリ「ゴリラ顔美女」
他人からゴリラと言われたら誰でもムッとしてしまうと思いますが、
いま流行りの美女にはこのゴリラ系が意外に多いのです。
特徴としては、目元の彫りが深く、口が大きい。丸い鼻でアゴはしっかりしている。
そんなゴリラ顔美女の芸能人を紹介しましょう。

インスタグラムでも人気のモデル、水原希子
2014年、資生堂のCMに抜擢され、セクシーな唇で話題になりました。
彼女の魅力はその大きめの口元。豪快な笑顔が彼女の明るいキャラクターを物語っていますよね。
赤リップの似合う芸能人といえば彼女の名前が真っ先に思い浮かぶ人は多いでしょう。
Perfumeの西脇綾香、広瀬アリス(21)や山田優(32)、西内まりや(22)なども
ゴリラ顔系美女ですが、皆さん旬の美女ばかり。
ゴリラ顔美女ブームはまだまだ続きそうですね。

さらに「ゴリラ顔だけど可愛いランキング」まで!

・1位:西内まりや……20%(53人)
・2位:高畑充希……17%(45人)
・3位:山本美月……14%(37人)
・4位:黒木メイサ……10%(26人)
・5位:水原希子……9%(23人)
・6位:西脇綾香(Perfume:あーちゃん)……7%(19人)
・7位:前田敦子……6%(16人)
・同率8位:AI(歌手)……6%(15人)
・同率8位:秋元才加……6%(15人)
・10位:山田優……3%(9人)

5位にランキングしている水原希子さん。
【ゴリラ=水原季子】のイメージがだいぶついてしまっていますね・・・。

ゴリラ顔美女というあだ名が定着している水原季子さんですが、
いまやドラマ・CMに数多く出演している人気女優。
整形の事実はあるのか!?注目して見ていきたいと思います!

 

[関連記事]水原希子と水原佑果は整形姉妹だった?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA