相沢まきは整形で目頭切開してる?顔ヨガで顔が変わった?でかい?

タレントとして活躍中の相沢まきさんの整形疑惑とは?

相沢まきさんとは?

日本の女優であり、マルチタレントである。
美容意識が高く、美容資格を複数保有している。

新潟県新潟市出身(にいがた観光特使)

1999年 ARTA GAL’S(レースクイーン)のメンバーとしてデビュー。
  「矢野 麻衣子」として活動。 ・2000年 「相沢 このみ」に改名
しかし同姓同名のAV女優がいるというファンからの情報により、
1週間足らずで「相沢 真紀」に改めた
2009年4月14日 29歳を機に「相沢真紀」から「相沢 まき」へ改名
堅いイメージからの脱却や漢字間違いがあった為、
画数で平仮名の  方が運勢が良いとの事で判りやすい芸名へと改める。

・趣味は「若作り」。 特技は「悪あがき」。 座右の銘は「一生青春」。
モットーは「やらずに後悔よりやって後悔」「今日が人生で1番若い日」。

・たまたま上京した時、「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入り。
母親からは「本名で出てくれるな」との条件を受ける。
「35歳で結婚・出産したい」と公言している。

【保有資格】

メイクアップ技術検定4級(2008年4月取得)
一般社団法人 日本メイクアップ技術検定協会(JMA)
ベジフルビューティーセルフアドバイザー(2009年2月取得)
一般社団法人 日本野菜ソムリエ協会(旧日本ベジタブル&フルーツマイスター協会)
イヤービューティセラピスト(2013年8月取得)
イヤービューティセラピスト協会(EBTA)
オーガニック料理ソムリエ(2015年11月取得)
一般社団法人 日本オーガニックライフ協会
顔ヨガインストラクター(2016年4月取得)
顔ヨガ協会インターナショナル
・2016年6月25日より「セルフ小顔メソッドレッスン」という内容で
顔ヨガインストラクターとしての活動を開始した指ヨガセラピスト(2016年7月取得)

スポンサードリンク

目頭切開?

整形疑惑が後を絶たない、相沢まきさん。
よく言われているのが【目頭切開】疑惑
画像を見て見ましょう!!

まずは【レースクイーンの画像】


「矢野麻衣子」という芸名でレースクイーンをしていた時。
今よりも少し、ふっくらしていますね。

相沢真紀時代の画像】

くっきり二重である事が分かります。

最近の画像】

痩せたということもあるかと思いますが、
レースクイーン当時の丸みのある目頭に比べると
広がっていますね。
整形疑惑が出るのも分かる気がします・・・

整形疑惑については、相沢まきさんご本人もブログでコメントしています!

多かったブログ検索ワードで《相沢まき 整形》が上位で、苦笑いしてしまった相沢でした。

わぉw
どこの事!?

ここ数ヶ月痩せてた時期もあったりで顔違って見えてたかもですが、マジでイジッてないw
…まぁ、よく見えてるならそう思われてもいいけどw

スポンサードリンク

整形を完全否定!!
ちなみにすっぴんの画像はこちら!!

【すっぴんと思われる画像①】


【すっぴんと思われる画像②】

【すっぴんと思われる画像③】

自称”すっぴん”画像は、怪しい!?という方も多いと思いますが、
相沢まきさんはブログで・・・

SNSで『すっぴんで失礼します』と書いて載せてる写真に
心の中でツッコミを入れる事が多い女、相沢まきです。

《マツエクついてるやないかぁーい!》
《そのカラコンはなんやねーん!》
《アイラインと眉毛にタトゥー入っとるやないかぁーい!》

メイクは一切していない、正真正銘のすっぴんのようです。

顔ヨガで顔が変わった?

2016年4月に【フェイシャルヨガ 初級コース】を受講し、
終了したことをブログで発表していた相沢まきさん。

顔ヨガとは・・・

顔ヨガ/フェイシャルヨガは、顔の表情筋を鍛えストレッチする「顔のヨガ」「表情筋トレーニング」です。
顔には、狭い範囲の中に約60種類といわれる「表情筋」という筋肉があります。
表情筋は、心の状態を表現して、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、複雑で微妙な表情を作っています。

言語にも深く関係する表情筋は、言葉を発する際にも使われます。
日本語は平均して20%しか表情筋を使わなくても発声できる言語であり、
ドイツ語は80%の表情筋を使用しないと発声できないと言われています。

顔ヨガは、ヨガの呼吸法やゆっくりとした動きを取り入れることで、顔の筋肉を刺激し、
血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進し、表情筋本来のしなやかな弾力を取り戻します。

相沢まきさんの【顔ヨガ】の効果が分かる画像がこちら!!


口角が上がり、頬がすっきりしています!
効果が出ているのが、分かります。

顔ヨガで顔が引き締まった相沢まきさんですが、
顔がでかいとの噂もありました。

画像2枚とも右が相沢まきさんです。
距離感もあると思いますが、顔が大きく見えますね。

相沢まきさんご本人も顔の大きさを気にされているようで・・・

顔がデカイくて女性用は合わないのか、
大きめの兼用マスクの方が化粧落ちは少ない気がする今日この頃。

最近、やたらめったらガムを噛んでいる女、相沢まきです。
だって…小顔になりたいんだもの!(;´・`)

【整形疑惑】や【顔がでかい説】がある相沢まきさんですが、
コンプレックスがあるからこそ、様々な美容の資格を取得したり
努力されているんですね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA