逢沢りなの整形で目頭切開してる?顔は小さいがたるみで顔が変わった

女優・モデルとして活躍中の逢沢りなさんの整形疑惑とは?

逢沢りなさんとは?

2006年夏にスカウトされて芸能界入り
原宿でスカウトされた際は、面接で「芸能界には興味がない」などと答え落とされる。
しかし、興味なしと言いつつも本人はそこそこ受かる自信があったため、
悔しく思い、再び面接を受ける決意をする。
その矢先の同年9月、千葉県船橋市にあるショッピングモールで家族と買い物しているところを
現在の事務所からスカウトされ面接にも合格する。
高校受験のため、デビューは高校に入学してからとなった。

2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演。
同番組では共演者の杉本有美・及川奈央と共に期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」を結成している。

テレビドラマ「クズの本懐」では濡れ場を披露するなど、過激なシーンにも挑戦。
それまでの清純派路線から脱却し新たな路線を打ち出している。
さらに、2017年3月には週刊プレイボーイの表紙に5年半ぶりに登場。
再び積極的なグラビア活動を行っている。

【主なドラマ出演】

・TRICK 新作スペシャル2(2010年5月15日、テレビ朝日) – 石坂麗子 役
・ぼくの夏休み 第2部(2012年8月7日 – 31日、東海テレビ放送) – 望月知佳 役
・喰う寝るふたり 住むふたり(2014年5月6日 – 6月24日、NHK BSプレミアム) – 森園真理恵 役
・マルホの女〜保険犯罪調査員〜 第5話(2014年5月16日、テレビ東京) – 村井エミ 役
・ST 赤と白の捜査ファイル 第5話(2014年8月13日、日本テレビ) – 水木優子 役
・本棚食堂(2014年8月18日 – 26日、NHK BSプレミアム) – 倉田スミレ 役
・ディア・シスター(2014年10月16日 – 12月18日、フジテレビ) – 真智子 役
・黒服物語 第2話 – 第3話(2014年10月31日 – 11月7日、テレビ朝日) – 葵 役
・クズの本懐 (2017年1月13日 -、フジテレビ) – 皆川茜 役

スポンサードリンク

2015年には、12年ぶりにリメイクされた『牡丹と薔薇』に出演していました。

目頭切開をしてるの?

目が大きく、目頭切開の疑惑がある逢沢りなさん。
過去の画像と現在の画像を比較してみましょう。

2008年頃の画像】


子供の頃の画像はありませんでしたが、
デビューまもない頃から、くっきり二重で目は大きいですね!
2015年頃の画像を見てみると・・・

2015年の画像】

デビュー当時から最近の画像を見ても目の変化はないように感じます。
目鼻立ちがはっきりしているので疑われたのかも。
【目頭切開疑惑】は、噂のようですね!

劣化した?

逢沢りなさんが、劣化したと言われ始めたのは
2012年のDVD発売イベントを秋葉原で行った時でした。

イベント当時の画像がこちら!

う~ん?可愛いと思うんですが、NETの反応は・・・

・紗綾、夏帆、りな
みんな劣化していくな

・誰?

スポンサードリンク

・ブサイクに見えるだけじゃなく、肌がガサガサなのがつらい

・あんなに可愛かったのに、なんか違う・・・

・可愛いけど、、、華がない?

顔は小さいけど、たるみ?

まだ若い逢沢りなさんの顔がたるんでいる!という噂も・・・
変化を見て見ましょう!

2013年の画像】
バラエティ「今年スゴかった人 全員集合テレビ2013」出演時

2015年の画像】
ドラマ「ブスと野獣」出演時

2016年の画像】
ドラマ「昼のセント酒」出演時

2017年の画像】
女優 岡本玲さんとの2ショット

今年(2017年)で26歳になる逢沢りなさん。
まだ、若いので“たるみ”はないですが、顔が丸顔で、
デビュー当時よりも顔が、ぽっちゃりしたような・・・
だから、たるみがあるように見えるのかもしれませんね。

小林涼子さんに似ている!?

逢沢りなさんは、若手女優の小林涼子さんに似ているとも言われています。
小林涼子さんの画像がこちら!!

目が大きく雰囲気もそっくり!!
続いての画像は、
上の画像が【小林涼子さん】


下が【逢沢りなさん】


姉妹のような二人。テレビを見ている人も間違える事が多いよう。

・ドラマ魔王を見てて思ったのですが、
小林涼子さんって個人的に逢沢りなさんに似てると思ったのは自分だけでしょうか?

よく似てるね。でも逢沢りなって知らなかったわ。小林涼子より若いのね。

めっちゃ似てますよね区別つかなかったです!「 あすの光を掴め」というドラマに
今、小林涼子さん出てるんですが、 逢沢りなさんかと思ってました。

本当にそっくりですね!ドラマで見た時に間違えてしまうのも良く分かります。


女優・雑誌のモデル・グラビアで活躍している逢沢りなさん。
美人な若手女優・モデルとして、これからの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA