小嶋陽菜の劣化は喫煙が原因?顔面麻痺で顔が変わった?

AKB初期時代から活躍中の小嶋陽菜さん!

マシュマロボディとして多くの女性から支持を受け続けている彼女は
ファッション雑誌の表紙を飾っているほか、写真集なども多数発売しています。

卒業した今も尚ファッション界〜競馬関係のお仕事まで幅広く活動中の
彼女ですが、最近「劣化がやばい」とネット上で大変噂になっています!

小嶋陽菜さんは何が原因で劣化してしまったのでしょうか?
画像と共にチェックしていきましょう!

小嶋陽菜の劣化情報について(画像有り)

ついに卒業が決まり、先日Mステ2017年版(3月15日放送)にて
最後のセンター曲となる「シュートサイン」を披露した小嶋陽菜さん。

最近は劣化から回復してきたという声もあるものの
彼女への見た目のバッシングはまだまだ絶えません↓

劣化とは年齢によるシワやたるみが原因でしょうか?それとも整形のやりすぎ!?
下記にて、具体的にご紹介していきたいと思います★

小嶋陽菜の肌が超劣化!肌荒れは喫煙が原因?

スポンサードリンク

こじはるはAKBの中ではセクシー担当と言われており
グラビアにしてもかなりギリギリのショットを撮っています!
こじはるは卒業後のグラビアやモデルで活躍が出来ると思いますが…..

何と卒業を前にしてこじはるの肌荒れがやばいと噂になっている様で、
肌荒れがひどければこじはるの仕事もかなり制限される事が予想されます!

小嶋陽菜さんはニキビなどの肌荒れにより「劣化した」いう声が多数上がっていることが
わかりました。肌荒れを起こしてしまった原因は一体なんなのでしょうか?

受付には『お茶だし』業務があって換えをAKB楽屋内に運び行ったら
挨拶回りしてるメンバーいる中で

篠田麻里子と小嶋陽菜は仲良く煙草吸いながら髪弄ってるし
別に未成年じゃないしいいけど挨拶くらい出来ないのかな

2chをチェックしているとなんとこのような情報が・・・!
個人的に麻里子様はわかるような気もしましたが(!?)
こじはるが喫煙者というのは少し意外でした!

タバコは吸えば吸うほどビタミンCの吸収が阻害されてしまうので
肌荒れの原因はおそらくタバコの可能性が高いと言えるでしょう↓

また、仕事のストレスや体重維持のため
食事バランスが乱れがちになっていること等も原因として考えられます><

小嶋陽菜さんがどのくらい肌荒れしているのか
昔の画像と共に比較していきたいと思います。

こちらはまだデビューしたての頃の小嶋さんです。
髪型も今より短く、雰囲気がとても初々しくて「アイドル!★」て感じがしますね^^

最近の小嶋さんです。このメイクもメイクでおしゃれでかわいいと思いますが
昔のナチュラルメイクに比べるとかなりメイクが濃くなっていますよね><

肌荒れがひどいからか濃いメイクでなければ
うまくカバーできないのかもしれません。

劣化した!とネット上が荒れた2016年FNS歌謡祭の時の画像です。
なんとなく艶がないかんじも・・?

この画像だけではわからないのでUP画像を見ていきましょう。

こちら雑誌などに掲載されていた小嶋さんの画像です。
肌荒れしているような感じは全く感じられません。

こちらTV出演時の画像です。

雑誌であれば補正がきくものの、
最近のTVの画質は特に発展しているので隠したいところも
全て出てしまうようですね〜><

スポンサードリンク

ポツポツニキビがたくさんできているので、でかいニキビが1つ2つあるよりも
量が多い分余計に顔の肌荒れが目立っています。

修正作業を確保できる雑誌の撮影だけであれば良いですが
こじはるさんは人気メンバーだったからこそ卒業後もTV出演が多い分、
本人的にも早く肌荒れを解消したいところでしょうね↓

ニキビが一番ひどいようですが、アラサーに突入していることもあり、
徐々に全体的にたるみ・ほうれい線なども目立ち始めていますね。

芸能人は経済的な余裕がある一方であまりに忙しすぎると
お手入れをする時間がない時が実は多いのかもしれません。

インスタの画像なども修正しすぎてはないかと
ファンの間で話題なっているようです。

アプリもかなり発展しているので
こじはるさんに限らずついつい活用&過度な加工をしている
女性芸能人が増えている傾向にあります。

小嶋陽菜は顔面麻痺で顔が変わった?

小嶋陽菜さんに顔面麻痺の噂が回っていたので画像をチェックしてみたところ・・
さんま御殿に出演した時の画像に少し違和感を感じるものを発見しました。

なんとなくぎこちない笑顔ですし、何より顔が違う人に見えます!
なぜこんなにも彼女の顔は変化してしまったのでしょうか・・

イベントの様子を動画で見てみると、
小嶋の表情は決して不自然ではありません。

ボトックス注射を打ったときに起きる、
顔の筋肉のこわばりは見てとれませんでした。
パンとしたハリはボトックスのせいではないでしょう。

顔面麻痺や顔の硬直はボトックスを注入すると
よく起こりやすいと言われていますが
小嶋陽菜さんはまだボトックスはやっていないという否定的な声もあるようです。

整形はしていなくてもストレスから上手く笑えない・顔面麻痺に。。
という可能性もあるので休める時にしっかり休んでいただきたいものですね><◎

 

[関連記事]小嶋陽菜の小学校の卒アルから今日までの顔の変化がスゴイ!!

 

小嶋陽菜の仕事ぶりやプライベートについて

【小嶋陽菜】彼氏はだれ?

ロングヘアーにスレンダーなBODYが色気ある小嶋陽菜さん★

小嶋陽菜さんといえば最近斎藤工さんと
ホテルで密会をテーマにしたananの表紙が話題になりましたね!

上記の画像もまるで本当の彼氏のようですが、
実際には俳優の三浦翔平さんと噂になったようです。

こじはる大好き!という三浦翔平さん。
共演がきっかけで仲良くなっても、なんら違和感はありませんよね。

でも小嶋陽菜さんの在籍するAKB48は「恋愛禁止」の鉄壁ルールが敷かれています。

実際、この噂が話題になったのは2012年ごろで、
現場スタッフの証言らしき記述はあれど、
その後の具体的な写真やエピソードは見られませんでした。

もともとは三浦さんがこじはるさんのことを好きだったそうで、
ドラマ撮影現場でも二人がじゃれあう姿も多々目撃されていたとのこと。

ただ、実際には写真をとられたことがなかったみたいです・・◎

実は近々卒業では…!?との話が上がっているそうです。

なんでも「結婚をきっかけに」とのこと。てことは、
実際既にお付き合いをしている方がいるの!?
もしそうならお相手は三浦翔平さん…!?

結婚がきっかけで卒業★ということはお相手はやはり三浦さんなんでしょうか?
こじはるさんの今後の情報も見逃せませんね^^

スポンサードリンク

1 Trackback / Pingback

  1. 小嶋陽菜は整形失敗?肌荒れ?目が二重?鼻?豊胸疑惑?画像で検証! | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*