吉高由里子は目頭切開で目が怖いし目つきも悪い?

女優 吉高由里子さんの整形疑惑をまとめてみました!

吉高由里子さんとは・・・

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ芸能界に入る。
2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

2007年9月に交通事故に遭って顎の骨を折る重傷となり入院した。
オーディションで『蛇にピアス』の主演が決まった数日後のことだった。
同作ではデビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、
ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、ブレイクを果たす。
2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、
同年12月31日放送の『第65回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めた。

【主な出演作】

~ドラマ~

・金曜ナイトドラマ 時効警察 第6話(2006年2月、テレビ朝日)
・ドラマW チルドレン(2006年5月、WOWOW)
・美丘-君がいた日々-(2010年7月 – 9月、日本テレビ)
・私が恋愛できない理由(2011年10月 – 12月、フジテレビ)
・ヴァンパイア検事2(2012年9月 – 11月、OCN)
・ガリレオ(2013年4月 – 6月、フジテレビ)
・ガリレオ XX(ダブルエックス) 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ(もてあそぶ)(2013年6月22日)
・連続テレビ小説 花子とアン(2014年3月31日 – 9月27日、NHK)
・スピンオフスペシャル 朝市の嫁さん(2014年10月18日、NHK BSプレミアム)
・東京タラレバ娘(2017年1月18日 – 3月22日、日本テレビ)

~映画~
・探偵はBARにいる(2011年9月10日公開)
・カメリア「kamome」(2011年10月22日公開)
・カイジ2 人生奪回ゲーム(2011年11月5日公開)
・ロボジー(2012年1月14日公開)
・ヒミズ(2012年1月14日公開)
・僕等がいた 前篇(2012年3月17日公開)・後篇(2012年4月21日公開)
・横道世之介(2013年2月23日公開)
・真夏の方程式(2013年6月29日公開)
・ユリゴコロ(2017年9月公開予定)

目を整形している?

吉高さんに噂されている、整形の噂
目の切開疑惑を調べてみました。

【子供の頃の画像】

スポンサードリンク

小学生の頃の画像です!あまり、現在の吉高さんの印象と変わらない気もしますが、
目が重たいような印象はありますね。

【芸能界デビュー当時 映画「紀子の食卓」(2006年)より】

小学生の頃に比べると、少し目が大きく見えるような気がしますが、
メイクの影響もあるのかも!?しれません。

【連続テレビ小説 「花子とアン」(2014年)より】


【「東京タラレバ娘」(2017年)より】

過去からさかのぼって見てみても目に大きな変化はあまりないですが、
すこし目頭が長くなっているような気がします・・・。
目頭切開の可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

目が怖くて目つきが悪い?

吉高由里子さんの「目つきが悪い」と気になっている方も多いようです・・・

吉高由里子さんが、少し恐く見えるすが私だけでしょうか?
目がなんだか何を考えてるかわからない感じで…受け答えも少しキツくて性格が嫌われそうな感じがしたんですが 。

吉高由里子、笑っていない目が、怖い。

最近、よくバラエティでお見かけしますが、たまに鋭い顔をしますよね~
あれが多分本当の性格だと思います(笑)

目つき怖い。
他にも怖いと言っている人、結構いる。

目が小さい方なので、表情によって目つきが悪く見えてしまったり、
ドラマや映画などの役柄で目つきが悪く見えてしまう事があるのかもしれませんね。

「目が小さく、一重」という噂も。
画像をよく見てみると・・・

左目に奥二重のラインが見えます!
正面だと分かりづらいですが、吉高さんは、奥二重である事が分かりました!

斜視なの?

斜視】とは?

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、
もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。
俗に(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、
ガチャ目ロンパリ寄り目と言われる。
眇は、片目が細い、あるいは潰れているさまを表すこともある。
ひんがら目は「僻目(ひがらめ。僻眼とも)」が変化した語である。
またロンパリは、一方の目でロンドンを見つつ、
もう一方の目でパリを見ているさまに喩えた語であるとされる。

画像を見てみると・・・

右目が外側を向いていますね!
ただ、他の画像を見てみると、右目も正面に向いているので角度によって
斜視に見えてしまうことがあるみたいです!


目に関する噂が多い吉高由里子さん。
目頭切開・斜視等の噂がある一方「吉高メイクを真似したい!」という声も。
素敵な女優さんとして、これからの活躍も楽しみです。

 

[関連記事]吉高由里子の鼻はプロテーゼ手術でイジった?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*