足立梨花が目頭切開してた?歯並びも悪く黄色い?

あの名作、あまちゃんでの役どころは能年玲奈さん演じる
アキのライバル役・有馬めぐ役を演じていた女優兼バラドルの足立梨花さん★

肉割れ画像などもこれまで出回っていないくらい
美しいヒップの持ち主であるほか、

スーパーモデル並みに顔が小さい彼女でですが、ネット上では
「ブサイク」「かわいくない」「目が離れてる」という厳しい批判もちらほら。。。

そんな足立梨花さんが最近目頭切開をしたのではないかという
噂が・・!果たしてこの噂は事実なのでしょうか?

足立梨花さんの整形疑惑を画像と共に暴いていきたいと思います!!

足立梨花の整形疑惑を暴いちゃおう!

足立梨花は目頭切開してる?(画像有り)

顔の大きさがとっても小さい足立梨花さん★
すっぴん風のナチュラルメイクがかわいいと男性だけでなく女性からも
支持が高い彼女ですが最近某番組放送後、

「顔が変わった!?」「目頭切開?」「二重整形したの?」
とネット上が大炎上したとのこと。

足立さんの整形疑惑は本当なのでしょうか><

スポンサードリンク

こちら足立さんがオーディションでグランプリを獲得した際の画像です。
もともとは奥二重の足立さん。

目が少々離れ気味ですが、ピュアでつぶらな瞳がとても可愛らしいです^^★

デビュー後の足立さんのプロフィール画像です。

特に何もいじっておらず、先ほどの画像と比べても目元は変わっていません。
マスカラ・アイメイクでナチュラルメイクに仕上げているようです。

問題になった画像がこちら!
目頭切開&二重整形したくらい
かなり目元がはっきり大きくなっていますよね><

さんま御殿放送後、彼女のTwitterにも「整形したの?」
ファンから驚きのリプライが多数寄せられました。

それに対して彼女は自身のアメブロにてこのようにコメントしています。

さんま御殿見てくださって
ありがとうございますー(・ω・)ノ

たくさんのコメントをいただきましたが。

Twitter上で足立梨花 整形と出回っております。笑”
みなさんの中で目がおかしかったとか。

いや。あたし、いがいと潔いよ?笑”
整形したら皆さんに話しますよ!

っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません。

なんかねー。疲れがまぶたに出やすくて。

とくに左目…幅がビックリするくらい広くなってくんです…。
だから言い訳させていただくとこの収録日はめーっちゃ忙しいときで。

1時間30分しか睡眠がとれてない日だったのです。

忙しいことは嬉しいのですがこうやって整形とかいわれると
寂しいですね…笑” でも私は嬉しいのですよ。

だって。普段は奥二重なんですが最近はくっきり二重!
私的にはくっきり二重はありがたい。

足立さんは整形したのではなく、疲れから二重になることがあるそうです◎
二重まぶたの方がむくみや疲れにより一重になりやすいように

逆パターンで一重や奥二重の目が小さい方も
疲れから二重になることもあるのでしょう。

筆者が最近足立さんをTVで見かけた時は
いつも通り奥二重だったのでおそらく、整形疑惑はデマだったと考えられます★

足立さんは奥二重のままでも十分可愛いのでうらやましい限りです^^

足立梨花は歯並びも悪く、歯が黄色い?

整形はしていないことがわかりましたが…!?
足立さんは歯並びが悪い・歯が黄色いとよく検索されているようです。

確かに昔から八重歯っぽいイメージがありますが、
ネットで叩かれるほど歯並びが悪いのでしょうか?

こちらも合わせて画像をチェックしていきたいと思います。

右に八重歯がありますが、よく見ると大きな隙間もあるようですね。
この歯並びがチャーミングという声もある一方、汚いという
厳しい意見も多いみたいです><

スポンサードリンク

カメラマンの撮り方によっては八重歯と隙間部分が見えないように
撮られています。

口を開きめに撮っている写真です。左側の歯はさほど気になりませんが
右側だけ隙間・八重歯があることが確認できます。

また、足立さんは歯が黄色いともよく噂されているようです。

照明の関係もあるかもしれませんが少し黄色い感じもします。
もしかして喫煙者?と思い調べてみたところ喫煙している等の情報は上がっていません。

紅茶やコーヒーなどの飲み物でも歯は着色してしまうので
そういった飲み物の影響かもしれませんね↓

ただ、歯を直した経験がある芸能人が多い一方でごくナチュラルな
歯並びにしている足立梨花さんに好感抱いている方も多いのではないでしょうか?^^

足立梨花と似てる芸能人について

「足立梨花 似てる」というキーワードがよく検索されているので
足立さんと似てる芸能人の方について画像を調べてみました^^

足立梨花さんと似てると話題の人物がこの方!
20年に1度の逸材と噂の女優・蓮佛美沙子さんです。

ロングヘアーだからそう見えるだけ?と思いボブヘアーの画像も
チェックしてみたところ、髪が短くて足立さんにかなり似ていますよね^^★

個人的には少女時代のテヨンにも似ているとおもいました◎

足立梨花のプライベート情報について

足立梨花はコスプレが趣味なの?

清楚系女優兼バラドルとして有名な足立さん。

実はかなりのアニメオタクだそうで、インスタでも
時折アニメのコスプレ姿を披露しています!

こちらは最近人気のアニメ、黒子のバスケのコスプレです★
スラッとしたスタイルなので男装もとても似合っていらっしゃいますね^^

足立梨花の彼氏は誰?

NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演するなど活躍中の女優・足立梨花(24)が
俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられた。
8日発売の写真週刊誌「FLASH」がツーショット写真とともに伝えた。

今年の5月、イケメン俳優・川隅美慎さんと足立さんの2ショット姿が目撃され、
週刊誌に取り上げられていたことがわかりました。

女優でタレントの足立梨花(24)がきょう8日発売の週刊誌
『FLASH』で俳優・川隅美慎(24)と同せい状態にあると報じられた件で、

足立の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対し
「仲のいい友人の一人と聞いています」と回答。同せいはしていないという。

この報道に対してホリプロは完全否定!

一緒に食品売り場にもいて同じマンションから出てきているなどの
目撃情報があがっているのでかなり怪しさ満開ですが><(笑)

いずれ落ち着いた頃に結婚発表などもあるかもしれませんね^^

最近はバラエティ番組への出演も強化している足立梨花さん。

面白さも増しているのでいつか芸人さんばりに
顔面ストッキングをしている姿も見れたりして!?

足立梨花さんの今後の活躍に期待です^^★

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*