高橋みなみの劣化がヤバイ?激やせ理由は薬なの?

元AKB48メンバー 高橋みなみさんの【劣化疑惑】について調べてみました!

高橋みなみさんとは?

2005年8月、「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に
応募(応募総数52,547人)し、決選大会出場者15名に残る。
グランプリは緑友利恵であった。なお、この大会の審査委員長は後にAKB48のプロデューサーとなる
秋元康だったが、彼は高橋のことを覚えていなかった。
これを含め、オーディションはAKB48に入るまでに数本落ちていたため、
AKB48のオーディションを受ける前に、母親と「これがダメだったら諦めよう」と約束していた。

10月30日、並行して応募していた
『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7924名、最終合格者24名)。
後にAKB48劇場支配人となる戸賀崎智信によれば、
書類審査通過理由は「身長と誕生日が48だったから」。
12月7日、公開リハーサルとメディア向けの公開を終え、翌8日AKB48オープニングメンバー候補生のうち
20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。

2007年1月、 AKB48の実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、
リーダーとしての役割を継承。

7月3日、 小嶋陽菜、峯岸みなみとともにプロダクション尾木に移籍。

劣化している?

まずは、デビュー当時の画像を見てみましょう!

【高橋みなみ AKB48デビュー当時】


「劣化したのでは?」話題となった最近の画像がこちら!

前髪がパッツンで雰囲気が変わりました。
この画像だと確かに少し老けているように見えますね。


こちらの画像は、すこし太ったように見えます。
なんだか、貫禄が・・・。

激やせした?

2014年頃から【激やせ】が話題になっていた高橋みなみさん。
激やせしたことが分かる画像を見つけました!

スポンサードリンク

過去の画像との比較してみると・・・


顔の輪郭、足の太さが全然違います!
激やせ!と言われるのも分かりますね。

スポンサードリンク

高橋みなみさんの身長は、148.5cm
激ヤセしていると言われ始めた2014年頃の体重は、37kgだそうです。

ちなみに、身長148cmの標準体重は48.1kg
モデル体重でも41.6kgです。
高橋みなみさんは、標準体重よりも11kgも痩せていますね。

激ヤセの原因は?

「どうやってダイエットしたの?」「ダイエット方法は?」と話題になっていた高橋さんですが、
仲が良いT.M.Revolution西川貴教さんが、高橋さんと共演したラジオ番組で激ヤセの原因を明かしました。

 激ヤセが心配されているAKB48の高橋みなみが、血液検査を受けた結果、
「栄養失調」と診断されていたことがわかった。
10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)で、
T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が明かした。

同番組では出演者の西川やケンドーコバヤシから、以前よりさらに痩せたことを指摘され、
「もっと食べなきゃダメですよ」などと心配された高橋。そして現在の体重が37kgであることを明かしたが、
「いや、絶対にそれより下やって」と認めようとしない西川が、高橋を心配する思い余ってか、
「もう、言いましょうよ。今日やった血液検査の結果。栄養失調だって言われたでしょ」と明かした。

そんな高橋を心配するリスナーの提案で、40kgに増やせなかったら罰ゲームを受けるという企画が
実施されることに。高橋の体重増を目指し、ケンドーコバヤシは
「甘い物の差し入れを、よろしくお願いします」と呼びかけ、西川は放送後にTwitterで、
「痩せすぎ注意の高橋さんを、必ずや健康体にしてみせます!」と意気込みをつづった。

「薬物中毒なのでは?」とも言われてしまった高橋さんですが、実際は、過度な食事制限が原因のようですね。
「薬」の件を調べて見ると【薬剤師】というキーワードも出てきますが、これは高橋みなみさんのファンの方の
ブログのタイトルからきているようで、高橋さんとは直接関係のある話題ではないようです。

整形してる?

激ヤセが話題になる前から、実は整形疑惑があった高橋みなみさん。
その疑惑を調べてみました!
注目したいのは、二重。

【整形前ではないかと言われている画像】

【整形後?】

整形前と整形後と言われている画像を比べて見ると、明らかに
二重がくっきりしていることが分かりますね。
目の大きさ・印象が違います!

整形疑惑には、こんな声も・・・

★こんな顔だっけ?
★私が知ってるたかみなと違う
★変わりすぎでしょ
★整形した?
★アプリで美肌加工してるんだろうけど別人だね
★何かが・・・違う
★整形確定
★顔違うwww
★韓国系の顔になっちゃった
★完璧やったね
★ダイエットと並行しながら整形もしたんだね。
★初期と顔が違う
★板野に似てきたw

AKBを卒業し、タレントとして活躍中の高橋みなみさん。
ダイエットのしすぎには注意して、体を大事にしてほしいですね!

 

[関連記事]たかみなって「目」意外に鼻・顎も整形していた?

スポンサードリンク

1 Trackback / Pingback

  1. 高橋みなみの整形は目?あご?鼻?画像で検証! | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*