秋元才加は整形で顔がでかい?変わった?鼻の穴も。

元AKB48の人気メンバー、秋元才加さん★

卒業後も水着のグラビア撮影で素晴らしい腹筋を披露し、話題になったほか
ラジオ番組のレギュラーを担当していたりと
勢力的に芸能活動を続けている彼女ですが、

どうやら最近「顔変わった」「顔が怖い」といった
彼女の見た目に関するマイナスな意見がネット上で囁かれているとのこと…

顔が変わったということは、秋元さんはもしかして
整形でもしているのでしょうか?

真相について迫っていきたいと思います!

秋元才加の整形疑惑を暴いちゃおう!

秋元才加は顔がでかい?

秋元才加さんの見た目について検索していると
「顔がでかい」というキーワードがよく上がっています。

こちらAKBで活躍していたころの秋元才加さんです。
全体的にはほっそりとしていて、シャープな顎がとても素敵ですが
比較的やや縦に長めの輪郭なのかな?といった印象もあります。

スポンサードリンク

こんな画像も…!!(笑)これはさすがに写りだとは思いますが、
ちょっぴり顔は縦に長いほうかもしれませんね^^

(もちろん、美人なのは変わりないですが★)

秋元才加は鼻の穴をいじってる?

また、同時に「鼻の穴」というキーワードも
よく調べられているようです。

確かに特徴的な鼻筋で、少し上向きなので鼻の穴が見えやすいですね。

こちら子供の頃の秋元さんです。
この頃から少し上向きで、今の鼻の形とあまり変わっていないですね^^

おそらく、鼻の整形はやっていない可能性が高いと考えられます。

また、父親は日本人・母親がフィリピン人のハーフということで
秋元さんの独特なアジアンビューティーな雰囲気は親御さん譲りなのでしょう★

写りや向き、あとは秋元さん自身の癖などもあると思いますが、
撮影でちょっとテンションが上がった時は鼻の穴がぷくっ!と
膨れやすいようですね^^

女子なのにどこか男前な雰囲気もあって魅力的です★
(実際に検索エンジンでも「かっこいい」と調べられているようですよ♪)

また、秋元さん自身も鼻ピアスをしてしまうほど
ご自身の特徴的な鼻がとても気に入っているそうです。

インスタスラムにも鼻ピアス姿を披露されていて、
賛否評論の声があがったんだとか…!!

個人的には自分の世界観があって素敵だな〜と思いましたが
男性ファンからは「やめてほしい」という意見が圧倒的に多かったようですね(笑)

スポンサードリンク

秋元才加のプライベート情報について

秋元才加の弟について

秋元さんのプライベート画像を検索しているとこんな画像が!!
もしかして秋元さんの彼氏…!?と思いきや!

画像の文字列通り、どうやら秋元さんの弟さんとのこと★
以前秋元さんと一緒に番組に出演していたそうですね^^

元AKB48で女優の秋元才加(28歳)が11月13日、
自身のInstagramで、美しい身体を競うコンテスト

「ベストボディ・ジャパン」に実弟が出場し、
男性部門のフレッシャーズクラスでグランプリを獲得したことを報告している。

秋元はこの日、「私の弟が… ベストボディジャパン
ミスターモデルジャパン フレッシャーズクラス グランプリらしいです

#我が誇り #秋元家本気出したら半端ない #本気が1番面白い
#ポテンシャル高め #父無職」とのコメントと共に、
腹筋が見事に割れた、彫刻のように美しい身体の弟の写真を披露。

秋元姉弟は仲が良いことで知られ、弟もメディアに登場したことはあるが、
端整な顔立ちと逞しい肉体に、ファンからは「スゲーの一言!!」

「筋肉の塊やないかーい」「めっちゃカッコ良いやん」
「流石さやかちゃんとこの弟さん!」「姉弟共に筋肉凄いですね」
など絶賛の声が寄せられている。

また、弟のリョータさんは「ベストボディ・ジャパン」にて
グランプリ(フレッシャーズクラス)を獲得していたことがわかりました。

筆者も秋元さんのインスタグラムをチェックしましたが
リョータさんの肉体美!想像を超えるほど美しかったですよ〜♪

我こそは筋肉男子好き★★という方はご覧になってみてはいかがでしょうか?^^

秋元才加と高安が幼じみって本当?

10月9日22時頃、秋元才加が現在出演している音楽劇『ACT 泉鏡花』を終え、
都内の自宅マンションへ帰宅すると、
その30分後、広井王子も同マンションへ入っていった。

そして「入室後、部屋の電気はすぐ消えた……」など、
男女の関係を連想させるセンセーショナルな記事となっている。

その後2人は翌日に、時間差で外出する様子まで写真付きで報じられている。
またこの日以外にも、7~8日にかけての深夜も広井王子は
秋元才加のマンションを訪れていたという。

以前マルチクリエイターの広井さんとのスキャンダルが報道された
経験のある秋元さん。

それ以降はあまり男性関係の噂はなかったのですが、
最近になってまたまた秋元さんに恋の訪れが・・!?

それは今話題の高安大関★★

どうやら秋元さんと高安さんは幼馴染だったようで、
高安の応援にも直接かけつけているとのこと。

学生時代はよく二人で喧嘩していたそうです^^
実は現在の彼氏!??というくらいほんわかした空気が流れていますよね♪

もしかしたら二人が結婚する可能性もあるかもしれません・・★

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA