沢尻エリカの歯茎が黒い?不自然?顔のシワは?変わった?

「別に・・!」の一言で有名なお騒がせ女優の沢尻エリカさん★

映画「ヘルタースケルター 」で完全復帰して以降も、最近ではドラマ「母になる」
などに出演したりと再び人気を取り戻してきているようですね^^

また、大人女子的おしゃれ番長として
キャンディマジックなどのカラコンのイメージキャラクターをつとめているほか、

メイクアップ用品のCMなどにも多数出演中ということで
女優業だけではなく、様々な方面にて勢力的に活動中とのこと。

仕事は絶好調!!な彼女ですが、ネット上では”歯茎が黒い噂”や
「歯を矯正しているのに歯並びずれてて不自然…」といった
顔立ちに関する悪い情報が回っています><

また、どちらかというと”整形顔”でもある沢尻エリカさん。
芸能界は顔面偏差値を上げるべく整形をしている女性が多い業界ですが、

やはり、あんなにも顔が整っているのであれば
沢尻さんもどこか顔をいじっているのでしょうか?

沢尻エリカさんの口元〜整形疑惑について迫っていきたいと思います!

沢尻エリカの整形疑惑を暴いちゃおう!

沢尻エリカは歯列矯正してる?

行動〜発言まで今も尚、何かと週刊誌関係の記者から注目を浴び続けている
女優の沢尻エリカさん。

スポンサードリンク

筆者的には自分を貫き通す沢尻エリカさんの生き方がとても好きなのですが★
そんな沢尻エリカさんの口元が汚いと話題になっているとのこと。。><

まずは若い頃の沢尻エリカさんの画像からチェックしていきましょう!

制服姿が初々しくてかわいい〜★★
おそらく、撮影のために制服を着ているんだと思いますが
とても似合っていますよね^^

そして、気になる口元ですが。。。この時は左側に少し
八重歯があるような感じがしますね。

そして最近の沢尻エリカさんの口元の画像です。

おやおや!?

以前はややずれてる印象があった
歯並びがばっちり綺麗に整っていますね。

これは完全に歯科矯正しているようですね〜!

また、歯茎が茶色いとの噂があったので
こちらも見ていきたいと思いますが確かに真っ白とは言えませんね。。

沢尻エリカさんは喫煙者という情報もありますので
おそらくタバコの影響で歯茎が黒くなっているのでしょう。

矯正後の沢尻さんの口元の画像です。
左側の歯を矯正しているんですが若干不自然ですね。。

失敗していると言うと可哀想ですが、なんとなく違和感を感じます。
色も黒〜黄色味がかっているのが気になります。 

ただ、一部歯の色がとても綺麗な画像もあるので
大事な撮影前などはホワイトニングをしに
歯医者さんに足を運んでいるのかもしれませんね^^

沢尻エリカは顔変わった?顔のしわを整形してる?

美しさの中にお人形さんのようなかわいらしい顔の特徴があるほか、
顔の大きさも小さく、あんな顔になりたい!という声も多い
沢尻エリカさん★ 

その一方で沢尻エリカさんはネット上で「顔変わった」「顔怖い」
とも噂されています。

「顔が変わった」というとやはり、整形を連想させるキーワードですが…
沢尻エリカさんは整形をしているのでしょうか?

こちら沢尻エリカさんの若い頃の画像です!
制服姿がやっぱり似合っていますね〜★◯KBメンバーに負けないくらい美しいっ^^♪

そして何より・・羨ましくなるくらい顔小さい!!
是非輪郭だけでも交換していただきたいものです(笑)

スポンサードリンク

最近の画像です。

顔が変わったと言われているわりにはあまり変化がない気も??

ただ、現在31歳という頃で
そろそろ顔のシワなども気になってくる年齢かと思います。

CMや雑誌用に撮影した写真の場合、いくらでも補正がきくので
美しく見せることは可能ですが、
ふとした時に「おばちゃん顔」が出ていることが考えられます!!

その貴重な瞬間を狙って(!?)
若い頃の画像と一緒に比較していきましょう^^

沢尻エリカさんがまだ10代の頃、ニコラのモデルをしていた時の画像です。
ツインテールヘアーがとても可愛らしいですね^^

この頃はお肌がピチピチの10代ということで
ほうれい線のシワなども全くありません。

自然な笑顔です★

20代の頃。「沢尻様」と女王様キャラクターが
徐々に定着し始めたばかりの頃ですね^^

まだ歯の矯正も行っておらず、どこか初々しさも残っています。

おやおや!!!!!??
沢尻さんの最近の画像です。。

「どうしたの!?」と思わず声に出てしまうほど
シワがたっぷり顔周りに出ていますね><

顔の形は相変わらず小さくて羨ましい限りですが、
細すぎて顔周りに栄養分が足りず、
シワになりやすい肌質になっているのかもしれません↓

個人的にももう少しぽっちゃりしてもかわいいのにな〜と
感じました◎

この画像から見てもまだリフトアップ系の施術も受けていないようですし、
10代の頃から目・鼻・唇部分に変化はありませんので
歯以外に関しては特に整形という整形はまだしていないのかもしれませんね!

 

[関連記事]沢尻エリカは[目と鼻]もイジって劣化がヤバイ!

 

沢尻エリカの走り方が変?

ドラマ「母になる」放送後、沢尻エリカさんの
「走り方」について大変話題になっていたそうですので
画像を早速検索してみました。

り。。陸上部!?というくらい手足が見事に90度に上がっています!(笑)

演技だけでなく、走り方にも熱が入ったのでしょうね!
気合が伝わる一枚です。

沢尻エリカは離婚したの?

2008年12月にハイパークリエーターという名の映像作家の
高城剛との結婚を発表しました。

そして翌年、2009年1月7日に入籍し、19日には明治神宮で結婚式をあげました。
その時の和装や、ヘアアクセサリーとしてお花をつけたりと、
その結婚式の衣装やメイクも大変話題になりました。

25日にはハワイで結婚披露宴も行い、当初は順風満帆だったようです。
しかし、2011年5月16日に残念ながら、離婚届提出。
2013年12月28日に離婚が成立し、五年間の結婚生活に幕を閉じました。

結婚式まで盛大にあげたにも関わらず、残念ながら高城さんと
離婚していた沢尻さん。。

やはり「別に」事件でなんとなく悪い雰囲気になってしまったのでしょうか?
ただ、最近また仕事もノリに乗っている沢尻さんなので
この調子で新しい恋の波を訪れるかもしれませんね^^

沢尻エリカさんの今後の活躍〜恋の行方にも期待です!

スポンサードリンク

1 Trackback / Pingback

  1. 沢尻エリカ が整形劣化!目で二重?歯?鼻?昔の画像で比較検証! | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*