渡辺麻友の劣化してきた?目頭切開で不自然?

AKB48 渡辺麻友さんの整形疑惑について調べて見ました!

渡辺麻友さんとは?

小学校6年生(2005年度)の時期は引きこもりに近かったと告白している。
食事中も家族と会話せず、学校では「クラスの幽霊」で、
帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメを観たり、イラストを描いたりと、
本人曰く「二次元にのめり込んでいた」。そんな生活が2年間続いていた。
AKB48の存在を知ったのもインターネットがきっかけだった。
母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、これをきっかけに娘が
外に出て活発な子になるかもしれないと思い、賛成する。

2006年2月『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選。
2006年12月『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」
初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー。

2016年5月31日から6月18日にかけて投票が実施された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では
2位となり、選抜メンバーになる。10月26日、ソロ写真集『知らないうちに』が発売され、
11月7日付のオリコン週間本ランキングのBOOK(総合)部門および写真集部門で1位となる。
2017年5月1日から放送のテレビドラマ『サヨナラ、えなりくん』(テレビ朝日)で主演を務めている。
6月17日、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で2位となり、
開票イベントのスピーチでAKB48からの年内での卒業を発表した。

ソロ写真集「知らないうちに(講談社)」では、発売初週の売上部数が36,800部と大反響。
外を歩けば、すぐに目撃情報が出てしまうぐらいのトップアイドルの渡辺麻友さんにも
様々な噂があるんです!!

劣化した?

アイドルとして活躍中の渡辺麻友さんが【劣化】したという噂。
AKB48の中でもトップのアイドルでまだ若い、渡辺麻友さんの劣化は事実なのか調べてみました!

【2015年の渡辺麻友さん】

最近では、トレードマークだった「ツインテール」ではなくなった渡辺麻友さん。
この頃は、ロングで髪を巻いていて、だいぶ雰囲気が変わりました。
【2016年の渡辺麻友さん】

髪の長さはセミロングになり、黒髪はそのまま。

スポンサードリンク

そして、劣化したと言われた劣化画像がこちら!!

・メンテナンス足りてないな
・え?ただのおばちゃんなんだがww
・昔は本当に可愛かったのに
・老けてるというより古い
・劣化してしまった今まゆゆが総選挙で1位を取ることはもうムリダナ

なかなか厳しい意見が多いですね。
2017年、最近の渡辺麻友さんにも厳しい声が・・・


こちらの画像は、【劣化】したというほど、変わっていませんね。
茶髪になり髪型が変わり、雰囲気が変わったからだとは思いますが・・・
世間の声は・・・

スポンサードリンク

・ツインテールの頃のまゆゆは、神がかってたんだな・・・

・茶髪+短髪は、老けてみえる。

・髪型変えた時から老けてると言われていたが、
もはや髪型のせいだけではないのではないだろうか。

2017年春に放送の「サヨナラえなりくん」(「サヨナラきりたんぽ」からドラマタイトル変更)
では、まゆゆが女優 室井滋さんのそっくりと言われています。
室井滋さんの画像はこちら!

【室井滋さんプロフィール】

生年月日:1958年10月22日
日本の女優・ナレーター・エッセイスト


う~ん、似てるんでしょうか!?

目頭切開で不自然?

渡辺麻友さんにある目頭切開疑惑
ファンの間からも「目が違う!」「目つきが怖い!」「目が不自然」と
目に関する事がよく言われています。
オーディションやデビュー当時から最近の画像を比べてみました!

【オーディション時の渡辺麻友さん】

【デビュー当時の渡辺麻友さん】


まぶたが重たい感じがしますね!
奥二重でもなく、一重に見えます。
現在の渡辺麻友さんの印象とは顔が違いますね。

【目頭切開後と思われる渡辺麻友さん】


明らかに目の大きさが違いますよね!
オーディション&デビュー当時に比べると目頭が広がっていて、黒目の見え方が違います。
「アイプチ」をして目を大きく見せているというよりも整形疑惑が濃厚な気がします。

2017年6月17日AKB48選抜総選挙で卒業を発表しました。

渡辺は、「私、渡辺麻友はAKB48を卒業します」と切り出し、
「これからは外の世界に出て、また一から新たな挑戦がしたいなと。
また一から出直すつもりで外の世界に飛び出そうという決意をさせていただきました」とした。

今年で出馬は最後としていた渡辺だが、卒業は「最終的には自分で決断した」という。
「驚かせてしまったと思いますが、わたしはメンバーとしてやり残したことはないと強く思った」とし、
今後「最後の時間を楽しく過ごしていけたら」と話した。

これからソロ活動をしていくという、まゆゆ。これからの活躍も楽しみですね。

 

[関連記事]渡辺麻友の整形比較でバレバレに[初期・休養前・休養後]

スポンサードリンク

1 Trackback / Pingback

  1. 渡辺麻友の整形前の顏との変化が衝撃的。目はアイプチ?鼻?エラを削った? | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*