蒼井優の鼻の穴や目を二重に整形したの?顔の特徴は昭和顔?

映画「リリイ・シュシュのすべて」を始め「ビオフェルミン」のCMなど
幅広いジャンルにて芸能活動中の女優、蒼井優(本名:夏井優)さん!

顔の大きさが小さいだけでなく、30代になった今も尚
まるで少女のように初々しく、
ナチュラルな雰囲気が大変素敵な彼女ですが・・・!?

蒼井優さんについて調べていると
「鼻の穴」「二重」といったキーワードがよく上がっています。

芸能人は整形美人が多いからこそ、「蒼井優さんも整形しているのではないか?」
と疑問に思っている方がどうやら多いようですね。

実際のところどうなのか、画像と共にチェックしていきたいと思います★

蒼井優の整形疑惑を暴いちゃおう!(画像有り)

蒼井優は顔の形や鼻の穴を整形してる?

「顔小さい!」と彼女のあの顔型に憧れるファンの声が
非常に多くあがっていますが、あんなにもきれいな輪郭をキープしているのは
何か秘密があるのではないか?とちょっぴり疑ってしまうものですよね。

もしかして、エラを削るなどして顔の形を整える手術を行っているのでしょうか?

こちら蒼井優さんの最近の画像です。

柔らかく、女性らしい輪郭だけどシャープさもある
絶妙な輪郭です★★少し顔長い感じもしますがこれがまた程よいですよね^^

顔の特徴はイマドキな顔立ちというよりも昭和顔ということもあり、
10代の男性〜お父様世代まで
幅広い年代の方々から人気を集めているのかもしれません。

こちら昔の蒼井優さんの画像です。
やはりこの頃から顔小さい★★

スポンサードリンク

宮崎あおいさんは少し大人っぽくなったな〜という印象がありますが
蒼井優さんに関してはあまり見た目に変わりがありませんよね。

お揃いヘアスタイルもかわいい★★
昔からこれまで順調に小顔をキープしているんだなあ〜♪と
思っていたところ・・・!?

な、なんとこんな衝撃的な画像が><!!!

蒼井優さん、一時期劇太りしていたようです。。。
仕事のストレス?もしくは失恋が原因でしょうか??

食事制限をしなくても胃下垂だったり、痩せやすい体質なのかも★と思うくらい
蒼井優さんは昔から細〜いイメージしかありませんが
実はちょっと気を抜いてしまうとすぐに太ってしまうのかもしれませんね。

こういったプチ・黒歴史があったこともあり、
「顔の形」とよく検索されていたのではないか?と思われます。

また、整形疑惑があがっている「鼻の穴」についても注目していきましょう。

この画像では少し上向きに鼻が上がっているような。。

もしくは写したタイミングが悪くて、
鼻の穴がたまたまプクッと開きすぎている可能性も考えられます。

先ほどよりも少し前の他の画像もチェックしてみました。

やはり、ちょっとだけ元々鼻の穴が見えやすい形ではありますね◎

先ほどの画像もそうですが蒼井優さんは
特に鼻筋が高いというわけではないので整形の可能性はまずないと思います。

蒼井優は目を二重に整形してる?

目元は整形の中でも特に経験者が多い、パーツということで
蒼井優さんの目元についても合わせてチェックしていきたいと思います。

割と最近の蒼井優さんの目元の画像です。
二重というよりも奥二重といった感じでしょうか?

スポンサードリンク

10代の頃、おはスタでおはガールとして活躍していた頃の
蒼井優さんの画像です。

ツインテールの髪型が初々しくてかわいい〜★★
そしてこれまた全然顔立ちが変わっていないのがすごいです。。!!

この時から奥二重なので目元の整形もないようですね^^

ただ、写りによっては狭めの二重幅が見えているものもあります。

奥二重の方はその日のむくみ具合・目の疲れ具合などで
二重になったり、一重になったりちょっとした変動があるそうですので
たまたまこの日の撮影では二重幅が目立っただけかもしれません。

蒼井優のプライベート情報

蒼井優の現在の彼氏・元彼は誰?結婚の予定は?

ブログやインスタといったSNS活動は行っていないこともあり、
ちょっぴりミステリアスな部分もある蒼井優さん。

どうやら噂によるとプライベートでは「恋多き女」として
たくさんの男性と交際経験があると大変話題になっているそうなんです。

噂になったのは俳優の鈴木浩介さんをはじめ、

大御所俳優の堤真一さん。

イケメン若手俳優の三浦春馬さん。

渋かっこいい雰囲気が魅力的な大森南明さん。

また、アイドルとしての活動だけでなく
今ではベテラン俳優の領域に入ってきたV6の岡田准一さんとの目撃情報もまわっています。

車移動であればばれにくいものの、二人で普通に外を歩いていれば
どうしても目立っちゃいますよね◎(笑)

最近は石崎ひゅーいさんと噂になっていますが、
彼ともいつか破局を迎えてしまう気がなりません><(笑)

見た目年齢もまだまだ若い蒼井優さんなのでこれからも
まだ恋愛に関する新スクープ情報は上がってくるかもしれませんね^^

蒼井優はタバコを吸うの?

ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演していた
蒼井優が、打ち上げの席でタバコをふかしていたと話題になっている。

もっとも蒼井は以前から喫煙者だと言われており、
とくに目新しいトピックではない。

8月には三十路を迎えるベテラン女優でもあり、
いまさらタバコに目くじらを立てられるような年齢でもないのである。

これまた意外や意外!!蒼井優さんは喫煙者ということで
実際にタバコを吸っている時の画像なども激写されています。

芸能界には片瀬那奈さんや小雪さんなど
喫煙者の方が数多くいらっしゃいますが、

蒼井優さんはどちらかというと童顔でピュアな雰囲気がある分
筆者と同じように驚くファンの方も多いようですね。

7月から瑛太さん主演のドラマ「ハロー!張りネズミ」にも
出演予定があったりと今年も仕事が絶好調な蒼井優さん★

今後の活躍からも目が離せませんね^^♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA