佐々木希の顔の傷は整形でなの?劣化しすぎてヤバイ?

モデル・女優として活躍中の佐々木希さんの整形疑惑とは?

佐々木希さんとは?

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、
集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア
「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。
2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された。

2009年11月7日公開の映画『天使の恋』では初主演を果たす。

2015年10月から上演の『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューする。

2017年に結婚!

かねてから熱愛報道がされていた、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さん。
番組の生放送で結婚が発表され話題になりました!!

2017年4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚することを
所属事務所を通してFAXにて渡部・佐々木の連名により報告。
また同日に渡部が自らの口で『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にて
佐々木と結婚することを発表、佐々木自身も電話出演した。
4月11日、婚姻届を都内の区役所に提出、渡部が自身が火曜日レギュラーを務める
『ヒルナンデス!』(日本テレビ)内で生報告した。

馴れ初めは?

2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、14年夏にテレビ番組の仕事で再会。
複数で食事を楽しむうち、同年末から真剣交際に発展し、
15年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。

話術が巧みで、食べ歩き本を出し、恋愛心理学にも詳しく、
司会もこなすマルチな渡部だけに、どんな場面でも気遣いができる
スマートな優しさに、佐々木も心を開いていった。

スポンサードリンク

顔の傷?

佐々木希さんには「顔に傷があり整形なのか?」という噂があります。
佐々木希で検索すると「整形外科はどこ?」「城本クリニックで整形」
というキーワードも出てきます。

まずは、整形の疑惑が出た原因の傷跡とはどんなものなのでしょうか。
画像がこちら!

目の下に1~2cm程の傷跡があります。
あまり目立たない、小さい傷ではありますが、この傷に関しては
「整形」という噂の他に「元ヤンだから?」という噂も。

“カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名すぎる話だ。

「秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白秋田美人から
日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったといいます。その後はヤンキー街道まっしぐら。
中学生になるとほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。
出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、とんでもない武勇伝があるという。
秋田に取材に行った写真誌記者が言う。

「地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負、髪切りデスマッチ出場です。
殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、
制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったそうです。
今でも秋田の元ヤンたちの間では、この一件は語り草になっていますよ」

「雑誌や広告写真では画像が加工されて消されていますが、
ドラマやバラエティに出演した際の彼女を注視してみると、右目の下にハッキリと傷が見えるんですよ。
それが元ヤン時代のケガではないかと憶測を呼んでいます」

佐々木希さんのイメージからは想像もつかないようなエピソードですね・・・

ちなみに佐々木希さんの小学生時代の画像を見て見ると、
目鼻立ちがはっきりしていて、小さい顔は今の佐々木さんと変わらないような気がするので
整形による傷跡ではなさそうですね。

スポンサードリンク

劣化した?

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことのある佐々木希さん。
芸能界の「なりたい顔」代表のような方ですが、
2016年に放送されたドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演時、
「劣化している」「劣化しすぎ」「顔が変わった」と話題になりました。
ドラマ出演時の画像がこちら!

「顔が違う」と言われていましたが、役柄もあって髪は、ボサボサで化粧が薄めかもしれませんが、
綺麗であることは変わらないですね。

佐々木希さんの顔の特徴は、その顔の小ささ。
しかし、2015年頃には「太った」「でかい」とも言われていました。

この時は確かに顔周りが、ふっくらとしています。丸い印象ですね。

過去の写真(左)と比べてみると・・・

顎のラインが左の方がスッキリしていて、顔の大きさが違いが分かりますね。


顔だけではなく、腕もたくましくなっているような・・・
当時は、こんな報道も・・

「なんか顔太った?」「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」と、
以前に比べふっくらとしてきたその顔立ちに、心配する声があがったのだ。

「確かに今回の会見時の写真を見ると、まわりがパンパンに張っているように見えますね。
かつての研ぎ澄まされた美人から、親しみのある美人に印象が変わりました。
この原因が、グルメ好きで熱愛が噂されるアンジャッシュ・渡部建のせいではないかと、
彼を非難する声さえあがっています」(芸能ライター)

実際、ツイッター上でも「佐々木希太ったよな? 渡部のせいだな」といった
恨み節さえ聞こえ始めています。

現在(2017年)の佐々木希さんはどうでしょうか?
2017年放送のユニクロのCMでは「少し太った?」との声もありましたが・・・

全くそんなことは、ないですね!

美しい佐々木希さん。
奥さんになってもモデル・女優として変わらない活躍が楽しみです!

 

[関連記事]佐々木希の不自然すぎる目のイジり方(整形前と比較)。

スポンサードリンク

1 Trackback / Pingback

  1. 佐々木希は整形。二重の目が不自然すぎる。鼻は?昔と今の画像どっちがいい? | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*