山本彩の顔の歪みが変わった?目頭切開で目が怖い?

NMB48 山本彩さんについて調べてみました!

山本彩(さやか)さんとは?

小学校2年生の時、大阪にある音楽スクール・リトルキャットに姉とともに入校した。
2005年にはスマイルカンパニーの育成契約となり、同社の社名にちなんだ
「Smile2Girls」という名前のバンドを3人で結成した。
バンド名を「MAD CATZ」と改名して、シングル「Girls be Ambitious!」でメジャーデビュー。
2009年末にMAD CATZは解散した

2010年9月20日、雑誌『De☆View』(オリコン・エンタテインメント)で見つけた
『NMB48オープニングメンバーオーディション』 に応募し、合格。

10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』において
NMB48第1期研究生26名の一人としてお披露目され、NMB48の代表としてあいさつし、
NMB48としての活動を開始する。

2011年1月1日、大阪市難波のNMB48劇場のこけら落しとして、
『NMB48 1期生「誰かのために」』公演が開催され、
選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビューするとともに、NMB48のキャプテンになる

顔の特徴は?

ファンがみる山本彩さんの顔の特徴&魅力とは?

・鼻筋きれい、頬骨出てる。
・横顔かわいいな。
・目が可愛い。(*^^*)
・頬骨が気になるが可愛い。
・ショートカットの髪型が似合ってて可愛い!! o(^-^)o
・猫顔

山本さんと言えば、猫目の印象が強いので猫顔が魅力というのも分かる気がします。

「顔面が崩壊している」といったような厳しい意見も・・・

・アイドルにしては、顔がでかい
・なんだか顔が、平面
・顔の形が平たい

スポンサードリンク

顔の歪み?

山本彩さんの【顔の歪み】とはどういうことなのか?調べてみました!
画像を見てみましょう!

左右で歪みは、あまり気にならないような気がします。
他に顔の形で気になると言われているのが【顎】

顎が出ている、しゃくれているとも言われていますが、
確かに顎が出ていますね。
笑うと特に気になるかも。

メンバーにもいじられている山本彩さん。
2016年11月に行われた初ソロライブでも・・・

 NMB48の山本彩(23)が22日、初のソロライブツアーのファイナル公演を
大阪・Zepp なんば大阪で開催した。

MCではバンドメンバーを「そのネクタイ、ピコ太郎みたい」とイジり、
客席をあおって手拍子を求め、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を
実演させてムチャ振りしたが、途中で“逆襲”を食らう羽目に。

会場が盛り上がる中、メンバーから「I have a ギター」と振られると、
山本は背後に置いていたギターを手に。さらにトレードマークの“しゃくれアゴ”をイジられ
「I have a シャクレーン」と振られると、そのままアゴをギターに突き刺すパフォーマンスをみせ、
会場は爆笑。山本は苦笑いで「きょうはカメラが入っているので、映像がずっと残ってしまうかも」と苦笑いしていた。

さらに、山本彩さんが似ていると言われているのが、
こちら!!

スポンサードリンク

千原ジュニアさんです!
さらに・・・

狩野英孝さん。
皆の声は・・・

・角度によって、千原ジュニアにそっくりで驚いた!
・劇団ひとりと千原ジュニア、狩野を混ぜた感じ。
・狩野の妹なの?
・ジャルジャルの福徳にも似てる
・ジャルジャルとかジュニアとか、関西特有の顔してるよな!

兄弟説まで、出てしまっています・・・。

目頭切開で目が怖い?

目力があり、目がキラキラしているとファンの間では人気のある山本彩さんの目。
その一方で「目が怖い」「目が笑ってない」と言われる事も。
山本彩さんの【目】を検証してみましょう!
目は変わったんでしょうか?

【小学生の頃】


どちらかというと、小さい目という印象ですね。
【デビュー間もない頃】

【最近の画像】

画像にもよるかもしれませんが、目頭が開いているような気がします。
アイプチかもしれませんが、二重の幅もだいぶ違いますね。
カラコンが入っていると思うので、デビュー当時と比べると目の大きさが
違う印象はたしかにあります。

整形疑惑は他にも・・・

それは、【エラ】を整形したのではないかという疑惑。
「なんか、変・・・」といわれている顎とは?

上の画像に比べて、下の画像の方がスッキリしている気もします。
ただ、写り方の違いの可能性も高いですが・・・。

ちなみに、エラ整形とは・・

エラが張った顔は、それだけで頑固で我の強いイメージになり、さらには顔が大きいという印象を与えがち。
このエラさえなければと、思い悩んでいる人も多いものです。
『エラ削り』は、その名の通りエラの骨を削るもの。フェイスラインの変化は横顔を見れば一目瞭然で、
すっきりとしたやさしい顔立ちに生まれ変わります。
手術は、奥歯の歯茎の下を切開して、出っ張ったエラの骨と余分な筋肉を削ります。
口の中からの手術なので、傷跡も気になりません。

山本彩さんは整形したのであれば注射の一時的な処置ではなく、
ガッツリ削った方が可能性が高いと思います!
エラを削ると顔が優しくなると言われていますが確かに山本彩さんの現在の顔の印象は
大分優しくなっていると思われます!エラを削った結果かと。

ファンの声は・・・

栄養ドリンク?のコマーシャルでNMBの山本彩出てるけど、、、絶対整形したやん!!!
久々に見たけど、、、骨格変わっとるがな!
整形じゃないとすれば、、、これが化粧か?!幻覚メイク?

アイドルの整形疑惑は、多いですよね。
山本彩さんの整形疑惑は、あまり信憑性がないような気がしましたが、
意外と【顎】【目頭】【エラ】と疑惑は多く驚きました!

 

[関連記事]山本彩のグラドル顔負けのボディは豊胸してるって本当!?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA