青田典子の整形箇所は目・鼻・顎・エラで整形外科医にバラされたの?

バブル世代に爆発的に人気を巻き起こした
伝説のセクシー系アイドルグループ「CCガールズ」の元メンバー青田典子さん。

その明るさとお笑いセンスの高さからCCガールズ卒業後も
バラエティ番組「ロンハー」であの天才芸術家・ラッセンに

イラストを書いていただける超羨ましいお仕事の機会もあったりと、
結婚前、芸能活動中の頃は年中大忙しだった人気タレントの彼女ですが。。。

最近でもネット上では整形前を略した「整前」というキーワードや
「整形外科 写真」など整形に関する情報がよく検索されています><

青田典子さんはとてもはっきりした顔立ちなのでいわゆる”整形顔”といえば
整形顔かもしれませんが、実際のところどうなんでしょうか?

昔の画像と比較しながらチェックしていきましょう★

青田典子の整形疑惑を暴いちゃおう!

 一部の噂によれば整形外科医がバラしたという情報も。。。!?
まずは整形メニューの中でも最も経験者が多い”目元”から注目していきたいと思います。

【青田典子の整形箇所をチェック】〜目元編〜

こちら若い頃の青田典子さんの画像です。

スポンサードリンク

こちらの青田さんのアイメイクはどちらかというとマスカラは薄めで
アイシャドウを中心としたメイクアップ方法だからか
すこ〜しぼんやりとした印象もあります。

面影はありますが、、、!!それでもなんとなく小さい目元だな
と個人的には感じました><(もちろん美人なのには変わりないですが♪)

せっかくなのでメイクを取った状態の青田さんの画像から
目元の整形疑惑を暴いていきたいと思います★

おや!?すっぴんなのに目元が大きく感じます!!

黒目が大きくなっているのでもしかしてカラコン?と思いましたが
青田典子さんの世代の女性はあまりカラコンを装着する習慣が少ない方が多いので
黒目部分をいじっている可能性がありますね!!◎

SBCデカ目術は、デカ目筋と呼ばれている
上まぶたにある上眼瞼挙筋の補強を行う手術です。

この上眼瞼挙筋の筋肉の力は個人差があって、
もともとは目が大きくて黒目も大きくてキレイなのにも関わらず

上眼瞼挙筋の筋肉の力が弱いことで目をしっかり開けることができずに、
黒目が小さく見えていることが多いのです。

そのため、メスを入れずに目を
しっかり開けることができるように上眼瞼挙筋を補強していきます。

青田典子さんは湘南美容外科などでも行われているSBCデカ目術という
整形手術をしている可能性が考えられます。

保証付で11万円前後でできるそうです◎

筆者もカラコン愛用者なので11万円でできるのであれば
ちょっと魅力的。。。!!と思わず感じてしまいました(笑)
(目の中をいじるのはかなりの勇気が必要ですが><;w)

【青田典子の整形箇所をチェック】〜鼻編〜

続いては鼻を整形しているかどうか見ていきたいと思います。

昔の画像です。正面からみるとスーッと鼻筋が通っているようにも見えます。

斜めからのショットです。綺麗な鼻筋ではありますが、
そこまで高い鼻ではありませんね。ごく普通の鼻筋のように思えます◎

ブログに載せられていた青田典子さんのすっぴんの画像です。
全体的に鼻がキューっと高くなったような感じがします!!

ごく自然に見えますが、鼻も軽くいじっている可能性が高いですね。

スポンサードリンク

【青田典子の整形箇所をチェック】〜顎編〜

顎も整形していると噂が多いのでこちらも合わせて見ていきたいと思います。

先程載せていた画像よりもさらに若い頃の画像です。
初々しさの中にどこか妖艶な雰囲気がありますね。。!★

この頃の顎はどちらかというと丸っこい顎ラインかもしれません。

個人的にはこのくらいの丸い形の方が
健康的なイメージがあって、かわいいと思いますが^^

最近の青田典子さんの画像です。

これは。。。!!

本人も否定できないくらい完全に顎の整形をしてますね^^;(笑)
外人さんのようなシャープで細い顎に変わっています。

角度の関係もあるかもしれませんのでもう一枚確認してみました。
やはりこちらの画像でも顎が細くなっている感じがあります。

顎は100%の確率で整形していると言っても良いでしょう。

【青田典子の整形箇所をチェック】〜エラ編〜

そして更に!?青田典子さんはエラ部分も整形しているとの噂が!!
も、もしや全身整形の可能性もあったりして(*△*)!?★(笑)

昔の画像から★綺麗な輪郭なんですが、ちょっぴりエラが張っている感じがあります。

最近の画像です。エラ部分がとてもすっきりしています。。!!

マッサージでエラ・骨格の形を軽く整える施術方法もありますが、
恐らくエラも顎と一緒に削っている可能性が考えられます。

芸能界はやはり「見せる」商売なので青田典子さんと同じく
顔をほとんど整形している芸能人って本当に多いんでしょうね◎

結果、若い頃よりも売れているのでよかったと思います^^★★

青田典子のプライベート情報について

青田典子の生い立ちは?

愛媛県松山市生まれ。松山市立津田中学校、
東京都立八王子東高等学校を経て、東洋女子短期大学中退。

上記は青田さんの生い立ちです★
もう高校の頃には上京していたんですね〜♪
若い頃にはJAL沖縄のキャンペーンガールなどもやっていたそうですよ^^

玉置浩二と結婚!現在子供はできたの?

インスタでも大変仲睦まじい姿を公開している
青田典子さんと玉置浩二さん夫婦★

玉置浩二さんは無精子病と判明しています。

そのため、青田典子さんとの間に子供を授かることはできませんね。
また、統合失調症であるということも告白しており、
青田典子さんは夫の玉置浩二さんを支えるのに専念しています。

二人の間に子供は居ないことがわかりました。
子供さんが居ない分ペットは飼っているそうですね^^

また、芸能界は薬中の方が多くネット上では青田典子さん・玉置さんが
夫婦揃って薬をしているのでは?と悪い噂がささやかれていますが

二人で公園で早朝ウォーキングを実践していたり、
旦那さんのためにこだわりのオーガニック料理を作っていたりと
健康的な生活を送っているそうですので恐らくその可能性は低いと思われます◎

現在は専業主婦として旦那さんを支え続ける青田典子さん★
また機会があればいつの日か是非、バラエティ番組にも出演してほしいものです^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA