上原さくらの整形は目と鼻!顔はヒアルロン酸で怖い。

今年で40歳を迎えるにも関わらず
今も尚、まるでお姫様のような可愛らしい見た目をキープし続けている
タレントの上原さくらさん★

筆者自身も昔から上原さくらさんのファンの一人で
あんなキュートな40代になりたい!と憧れている女性なのですが…

ネット上では彼女の顔が怖い・昔と顔が違うといった悪い噂も絶えません><

「顔が違う」ということはやはり整形などもしているのでしょうか?
上原さくらさんは整形しているかどうか画像と共にチェックしていきたいと思います。

上原さくらの整形疑惑を暴いちゃおう!

【2017年★現在の上原さくら】顔変わった?目頭切開してるの?

こちら上原さくらさんがまだデビューして間もない頃のお宝画像です★
おや!!!??まるで別人です><

もうこれだけでもああ〜整形しているかもしれないな。。と
予想できてしまうくらいの画像ですが(笑)

目元だけでなく、口元(歯並び)も現在の上原さくらさんの
イメージの顔立ちと大きく違っていますよね。

スポンサードリンク

こちら最近の上原さくらさんの画像です。
目頭部分が1枚目の画像と比べるとかなり大きく広がっていますよね。
歯並びも矯正しているようで綺麗に整っています…!

デビューして少し経った頃の画像です。
目頭部分はこの時にすでに整形しているようですね。

ただ、この頃もまだ奥二重になっていて目元が
現在のぱっちりとした上原さくらさんのイメージと比べると小さい感じがします。

最近&ほぼすっぴんの上原さくらさんの画像です。
くっきり二重に変身していますね!!
これは間違いなく整形経験済みと言ってしまっても良いでしょう◎

また、お肌もとても40歳とは思えないくらいシワがなく、
潤っているので定期的にヒアルロン酸注射などを打って
エイジングケアも欠かさず行っているのでしょう。

上原さくらは鼻の穴が変?整形外科はどこ?

また、上原さくらさんの整形情報について調べていると
「鼻の穴」というキーワードもよく上がっています。

目だけでなく、鼻部分も整形しているのでしょうか?

一番最初に紹介したものと同じく、まだデビューしたばかりの頃の
上原さくらさんの画像です。

鼻の穴に注目してみると。。
う〜ん、どことなく鼻の穴が目立っているような感じがしますね◎

人気絶頂期の頃の上原さくらさんの画像です。
角度やメイクなども関係があると思いますが
先程の画像に比べると鼻がキュッと引き締まったような感じもします。

ただ、鼻の穴は相変わらず大きいですね(笑)

上原さくらさん本人も鼻の穴が大きいことに自覚があるようで、
写真をとる時に指まで突っ込んでいらっしゃいます(*△*;)(笑)

この写真については大胆に耳鼻科に行ってきた時の画像も!!

鼻の穴が大きいのは
上原さくらさんのチャームポイントの一つなのかもしれませんね〜♪

お茶目でかわいらしいです^^

上原さくらのプライベート情報について

上原さくらの旦那・子供について

上原さくらさんは青山光司さんという実業家の男性と結婚していました。
青山さんはこちらの男性です。ギャル男ちっくなイケメンですね★

結婚前から目撃情報も多々上がっていたようです^^

スポンサードリンク

しかし、喜びもつかの間…。
イケメン実業家の青山さんと上原さんは離婚をしてしまったのです><

離婚のショックやストレスで
上原さんは自殺未遂までしたとの報道もされていました。

現在上原さんは独身とのことですが、青山さんは既に観月ありささんと再婚しているそうです。
いけてる実業家の男性は気持ちの切り替えも早いのですね…(^^;)w

しかし!!ここからすごいんです★
ドン底を経験した上原さんが再び素晴らしい復活を遂げます。

金なし職なし男なしのうえ健康でもないという、まさにどん底。
しかし彼女は今、どっこい元気に生きている。

タレントとして芸能事務所オフィス南に籍を置くほか(活動自体はほぼ行っていないが)、
2015年4月から湘南にキャンパスのある
東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科に通う大学生なのだ。

2016年4月からブログを再開。大学進学を決めた理由も、ブログに書かれていた。
それによると、これまで勉強をすることなく過ごしてきたので
漠然といつか大学に行きたいと思っていたのだという。

「でもなぁ、私は勉強出来ないからどうにもならないでしょ。と言い訳して、
新しい事にチャレンジしてみる勇気の無さを全てその理由にしていました。

お仕事を休んでいる間も、こんなにバカの私に出来ることなんて
何もないと思い込んで毎日無気力だったんです」

だが、退院して少し気力が出てきた頃、

「もう自分の勇気の無さや、これからの選択で、
私は勉強が出来なくてバカだから仕方ないと諦めるのはやめよう!
今からでも大学に行って、このコンプレックスは解消しよう!と決断しました」

大学では英語を学び、
なんと昨年12月には同校のスピーチコンテストで「新聞賞」を受賞している。

素直に本当に驚いた。高校を卒業してから20年もの間、
勉強と無縁だったことを考えると、受験勉強も、現在の学生生活も
(真面目に課題に取り組んでいるようだ)ここまで相当努力をしたのだろう。

筆者はかつて、上原が一度目の結婚生活を送っているころのブログを毎日みていた。

一時期は殺人未遂(殺人予告に関する音声まで残していたとのこと…!)が噂され、
泥沼離婚を経験した上原さくらさん。

入院していたこともあり、すっかり芸能界から見かけなくなっていましたが
なんとびっくり!大学に入学されていたんですね★★

大学の名前は東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科、
スピーチコンテストで新聞賞まで受賞されています。

40代を目の前にして大学に入学するなんて素晴らしい勇気ですよね^^
これからも是非大学で学んだことを活かして頑張っていただきたいものです。

上原さくらが週刊ポストで袋とじを公開!内容は?

上原さくらさんは以前、週刊ポストで袋とじ用の撮影を経験したことがあるそうです。
2chでも「上原さくらの袋とじってどうなの?」と非常に噂になっていました◎

かなり大胆な画像なのかしら!?とドキドキしながら検索してみたところ。。。
なんて乙女チックな袋とじなのでしょうか^^

テーマは「リアルなわたし」とのことです。
上原さくらさんとお家デートを楽しんでいる感覚を味わえそうですね★

【上原さくら】なぜしまむらコーデを推しているの?

また、上原さくらさんについて調べていると
「しまむら」というキーワードがよく検索されています。

こちら上原さんのブログにあげられていた全身コーデの画像です。

こちらもしまむらコーデとのこと!!
上原さんが着るとちょっとした
ブランド品のように思えてくるのはわたしだけでしょうか(笑)

なぜ上原さくらさんがしまむらコーデを
ブログに頻繁に上げていたのか私自身も考えてみましたが

やはり離婚後はお金も無くなってしまったこともあり
今は庶民派タレントとして節約をしながら頑張っていることを
アピールしたかったからではないか?という声が多くあがっています。

化粧品なども1500円のシャドウや580円のチークなどを使って
節約を続けているそうです★

幸せなセレブ生活から一変、現在は庶民的生活を送る上原さくらさん。
またきっと素敵な男性が現れることを一ファンである筆者も祈っています^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*