市井紗耶香の整形は目頭切開で顔が変わった?現在の劣化がヤバイ!

現在ママタレントとして活躍中の元モーニング娘。の市井紗耶香さん★

モーニング娘の全盛期時代にいた初期メンバーの一人ということで
彼女のことをご存知の方も大変多いかと思います^^

昔からボーイッシュでかわいらしい市井紗耶香さんですが、
「最近顔変わった?」「劣化した!?」などの噂が多数上がっています。

”顔が変わった”ということはやはり整形しているのでしょうか?

今回こちらでは市井紗耶香さんの整形疑惑について注目していきたいと思います★

市井紗耶香の整形疑惑を暴いちゃおう!

市井紗耶香は目頭切開で顔変わった?

市井紗耶香さんの整形情報について調べていると
「目頭切開」といったキーワードがよく検索されています。

市井紗耶香さんは目頭部分を整形しているのでしょうか?
まずは昔の画像から見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

こちら市井さんの卒業アルバムの画像です。
すっぴんだからでしょうか??

目の幅は広いような感じがしますが、なんとなく目元が小さい印象を受けます。

モーニング娘。で活躍していた頃の市井さんの画像です。
おや!?1枚目よりも目元がかなりはっきりしてきましたね。

学生時代は極めて一重に近い奥二重のような目元でしたが、
二重のラインがくっきりしています。

最近の市井さんの画像です。
う〜んやはり昔に比べると目元が大きくなっていますね。

二重幅〜黒目部分も2枚目より3枚目の方が大きくなっているのでカラコン、もしくは
黒目の整形をしている可能性が考えられます◎

しかし、じっくり見ないとばれないレベルですよね…!
とても腕の良い先生が担当しているのかもしれません。

市井紗耶香の現在の劣化がヤバイ?

今年で33歳になった元モーニング娘。の市井さん。

30代ということで仕方ない部分もありますが
ネット上では「劣化していてヤバイ!」といった
マイナスな噂も多々上がっているそうです。

一体どのくらい劣化しているのか市井さんの若い頃の画像と
最近の画像を比較していきたいと思います。

こちらモーニング娘。で活躍していた頃の市井さんの画像です。
お肌もまだプリプリっとリフトアップしていますね^^

現在の市井さんの画像です。

一気に”ママ感”が出てきましたね!!

33歳にしては若いかと思いますが、やはり先程の画像と比較すると
目元にたるみなども目立ち始めているかなあといった印象を受けます。

子育て中の市井さんの画像です。
お疲れ気味なのでしょうか、眉間が寄っています><(笑)

スポンサードリンク

女性は年齢を重ねるとふとした時に疲れた顔や”おばちゃん顔”になってしまうので
若さを維持するって本当に大変なことですね〜。

しかし、個人的には予想よりもまだまだ若さを
キープしていらっしゃるのではないかと思いました^^

体型などもスリムで子供を何人も産んだとは思えません★

【プライベート情報】市井紗耶香の現在★

市井紗耶香の旦那は誰?離婚経験有り?

ƒ

「モーニング娘。」の元メンバーで昨年11月に芸能界を引退した
市井紗耶香(20)が、現在妊娠5カ月で近く
“できちゃった婚”することが2日までにわかった。

お相手は市井のソロ活動時代のバックバンド「市井紗耶香in 
CUBIC-CROSS」のギタリスト、吉澤直樹(28)。

2人の引っ越しの様子を2日発売の写真誌「FLASH」に撮られ、発覚。
20歳での妊娠・結婚となるが、同誌の取材に市井は
「後悔していません。とても幸せ」と話している。

市井は平成10年5月に「モーニング娘。」に加入。
12年5月に脱退。13年11月からソロ活動をしていた。

なんと!!市井さんはできちゃった婚だったんですね〜。
結婚したとは噂で聞いていましたがこれは初耳でした★

モーニング娘。の元メンバーの市井紗耶香(27)が、
元ミュージシャンの吉澤直樹氏と離婚した。

が、、、しかし!早くも離婚してしまったとのこと><

知人の証言によると、旦那の育児放棄が離婚の原因に
なったのではないかと報じられました。

噂によると子育てのサポートを一切せず、
毎晩のように飲み歩いていたことが離婚の原因になったようですね↓↓

元モーニング娘。のタレント市井紗耶香(28)が26日、
スポニチ本紙既報通り、再婚と妊娠をブログで発表した。

「かねてお付き合いをしてます“彼さん”と
先月入籍しましたことをご報告いたします」とし、「先日新しい命も授かりました。
お仕事も、今まで以上に楽しんで充実していけたらと思います」とつづった。

相手は長身でイケメンの美容師(37)。

5年ほど友人関係を続けていたが、
昨年秋ごろから結婚を前提に交際していた。

なんと!!現在旦那さんがいるようで
無事子供さんまで出産したとのことです^^

写真から見てもとっても優しそうな旦那さんであることがわかりますね★
市井さんの旦那さんはブログやインスタにもよく登場しているそうなので
ご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?^^

市井紗耶香が第4子妊娠?次女は施設なの?

2017年4月14日の第4子を出産していたことがわかりました★

ネット上では4人も子供がいるのはつくりすぎなのでは?
と言われていますが夫婦仲がよく、その分しっかり仕事も頑張っているようなので
個人的には良いことだと思います^^

ただ、市井さんは2016〜2017年現在も子育て中のお母さんたちが集まる掲示板、
ママスタにてかなり叩かれているそうですね><

次女を施設に入れている(実際には市井さん自身が現在も育てていらっしゃいます◎)
など根拠のない噂もされているんだとか。。

同じく、元モーニング娘。の辻さんもブログで毎日のように
バッシングにあっているそうなので
ママタレントって本当に大変なお仕事なんだと思います。

負けずにこれからも頑張って頂きたいものです★!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*