井上和香の整形箇所は目と歯並びと口元で顔が変わった?

超・ナイスバディすぎる(!?)グラビアアイドル兼
バラエティタレントとして有名な井上和香(本名:新村直子)さん★

スタイルはもちろん、顔立ちもセクシーな井上和香さんですが
ネット上の情報によると「顔変わった」などの情報が多々上がっています。

井上和香さんは整形しているのでしょうか?

現在画像と昔の若い頃の画像と比較しながら整形箇所について
チェックしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

井上和香の整形疑惑を暴いちゃおう!

井上和香は顔変わった?整形箇所は目?

井上和香さんと言えばくりっとした目元に口紅の色を引き立てる美しいぷるぷる唇★
あれだけ美しい顔立ちということはやはり整形経験があるのでしょうか!?

こちら井上和香さんの高校生時代の画像です。
とっても初々しいですね〜★★

スポンサードリンク

今は美人なイメージが強いですが、高校生の頃は
かわいい系だったんですね(*^▽^*)

すっぴんということもあって目元は若干小さくは見えますが、
この頃から二重幅のラインが出ています◎

最近の井上和香さんのすっぴん画像です★
目元については全然変わっていないですね。

すっぴんをSNSで公開できること自体が素晴らしいです(;▽;)
目頭部分なども特に変わり無いので目元は整形していない可能性が高そうです◎

歯並び(歯茎)と口元も整形している?

また、井上和香さんについて調べていると「歯並び」・「歯茎」など
口元に関するキーワードがよく検索されているようです。

歯科矯正やガミースマイル手術(浮き出た歯茎を目立たなくする手術)でも
しているのでしょうか?

井上和香は左上1番が差し歯(レジン前装金属冠)で黒く変色
していた (画像は16歳時)。

まずは高校生の頃の写真からチェックしていきましょう。
画像の通り、この頃は左上の歯が黒くなっていますね><

ネット上の噂によるとさし歯が変色しているため
歯が黒くなっているのではないかと言われています。

左上2番~右上2番の4本を削って井上和香は差し歯
(オールセラミッククラウン)を被せていた。

左上1番と右上1番の歯冠が短くて赤茶色に変色した歯茎が
目立っていた (画像は24歳時)。

続いて24歳の頃の画像です。高校生の頃に比べると真っ白&ぴかぴかになっていますね。

井上和香は左下1番~右下3番の4本も
差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)で
自歯と比べて白くて目立っていた(画像は28歳時)。

スポンサードリンク

28歳の頃の画像です。自歯との色の差が少し目立っていますね><

右下1番の差し歯と歯茎の境目が黒ずんでいた (画像は28歳時)。

黒ずみがあるので喫煙者!?と思い調べてみたところ
タバコは昔から吸っていないそうです。

差し歯のお手入れって大変なのかもしれませんね↓

上前歯4本の歯茎が腫れて赤黒く変色していた (画像は28歳時)。

若い頃から歯をいじりすぎているからでしょうか?ぷっくり歯茎が腫れていますね><

また、歯茎が出ていると歯周病になりやすく
口臭がひどくなる可能性もあるからかヤフー知恵袋にこんな質問&答えが…!!

美人だけど口臭が臭そうな女性有名人を教えてください。
※誹謗中傷ではなく、あくまでもフェチズムの観点からお答えください。

以前テレビで井上わかと星野あきともう1人誰か忘れましたが
3人でいろいろな勝負をしそのなかで
口臭チェックという項目があり井上わかの口臭が一番臭かったようです。

な、なんと。。。(*□*;)
井上和香さんが一番口臭がきつかったとか(!?)

ヤラセなのか、本当なのか怪しいところですが
番組的には盛り上がったかもしれませんね^^

井上和香のプライベート情報について

井上和香の旦那と子供について

名前:飯塚健(いいづかけん)
出身地:群馬県
生年月日:1979年1月10日
職業:映画監督・脚本家
(監督脚本編集まで含めて、担当することが多いようです。)

作品:荒川アンダー ザ ブリッジ、風俗行ったら人生変わったwww、大人ドロップなど。

井上和香さんは2012年に
映画監督の飯塚さんと結婚し、2015年に第一子を無事出産!

ブログやインスタでもお子さんや
旦那さんとの2ショット写真をよく披露されているそうです。

井上和香さんと旦那・飯塚健さんの出会いは、
2012年2月に公開された映画「荒川アンダーザブリッジ」の撮影で、
恋に発展したのはクランクアップ後でした。

飯塚健さんから映画鑑賞に誘われた井上和香さん。
映画を観終わった後に、カフェでお茶している際に交際に発展。

飯塚監督が「付き合いませんか? どっちでもいいですけど」と尋ね、
井上が「何を言い出すかわからないから、

なんかおもしろいことあんじゃないかな、みたいな感覚」になり、
「『じゃ、付き合います』って言っちゃいました」と承諾したそうだ。

二人は荒川アンダーザブリッジの撮影をきっかけに恋に発展!!

「付き合いませんか?どっちでもいいですけど」
っていう斬新な告白、初めて聞きました(笑)

確かに今後どんな展開になるんだろう!?というワクワク感はあるかもしれませんね◎

今でも現役タレントとして活動していますが、
プライベートでは優しい母の顔立ちに自然となっていますね〜♪

今後とも旦那さんと一緒に末長く幸せな生活を送って頂きたいものです^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*