石川梨華の劣化が激しいし顔もでかい!全盛期とはまるで別人!

元モーニング娘の初期メンバーである石川梨華さん★

ASAYANで行われた第三回追加オーディションにて吉澤ひとみさん、
辻希美さん、加護亜依さんらと共に合格した伝説のアイドルの一人です!

最近はあまりTVでお見かけする機会がありませんが、ネット上の噂によると
「劣化が激しい!」「顔がでかい」といった見た目に関する悪い情報が
多々あがっているとのこと(*□*;)

きれいなお姉さん的雰囲気があった石川梨華さんも今年で32歳。。。
やはり30代にもなると一気に老けてしまうのでしょうか?><

現在の石川梨華さんはどのようになっているのか
昔の画像と比較しつつご紹介していきたいと思います★

石川梨華の整形疑惑を暴いちゃおう!(画像有り)

石川梨華は整形してるの?

お目目ぱっちり&程よく整った鼻筋が魅力的な石川梨華さん★

あれだけ美しい顔立ちだともしかして整形しているのでは!
と疑っている方も多いのではないでしょうか?

石川さんの現在の劣化情報をチェックするその前に★★
整形経験があるかどうかリサーチしていきたいと思います。

スポンサードリンク

おや!!!!!????

どこのおばちゃん???^^;と思ったのはわたしだけでしょうか(笑)
なかなかショッキングな画像ですが、こちら石川梨華さんの子供の頃の画像とのことです。。

まるで同じ人とは思えないくらいの変貌ぶりなので
これは間違いなく整形している!!と思いきや(!?)

幼稚園時代の石川梨華さんの画像をチェックしてみたところ。。
て、、、天使すぎるキュートな画像を発見(*:▽:*)

お目目もくりっとしていて、全盛期時代の石川梨華さんと面影がありますよね^^

中学生の頃の石川梨華さんです!小学校の頃はどうなるかと思いましたが(!?)
体重も落とし、美人さんに変身しています^^

石川梨華さんのすっぴん画像です。

目元がぷっくりしているのでヒアルロン酸注射でも打っているの?と思いましたが
中学生の頃の目元もよく見てみるとぷっくり盛り上がっているので
おそらく石川梨華さんの整形疑惑は白だと思われます。

痩せるだけでずいぶん顔立ちの印象が変わるんですね〜><
小学生の頃、どんなダイエット方法を実践していたのか
教えて欲しいくらいです^^♪

石川梨華の劣化が激しいし顔もでかい?

ネット上の情報によると石川梨華・顔でかいで頻繁に調べられているくらい
石川梨華さんの劣化ぷりが話題になっているようですが、
一体どのくらい変わってしまったのでしょうか?><

まずは石川梨華さんの全盛期の頃の写真から見ていきたいと思います。

石川梨華さんの全盛期の頃の画像です。か、かわいい〜^^♡

この写真の写りだけかもしれませんが、当時人気だった松浦あやさんにも
どことなく似ている気がします♪

そして現在の石川梨華さんの画像がこちら。。。おや!?
顔がまん丸になっているような気がします><

そしてより最新の石川梨華さんの画像がこちら。
全体的にどっしりとしていますよね↓↓

スポンサードリンク

30代になってくると代謝が落ちてしまい痩せにくくなるとは言われていますが
全盛期の頃に比べると8〜10kg近くは増えているのではないでしょうか?

もともとぽっちゃり体質な石川さん(*□*;)
気をゆるめるとすぐに体重が戻ってしまうのかもしれませんね↓

最近はTVへの出演数も少ないこともダイエットになんとなく励めない
原因の一つとしてあげられるでしょう。

石川梨華★現在のプライベート情報

石川梨華は結婚したの?旦那は野上亮磨?

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで
タレントの石川梨華さん(32)と
埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(29)が3月13日、結婚した。

石川さんは結婚後も家庭を優先しつつ芸能活動は続けるという。

石川さんは自身のブログで、「応援していただいている皆様へ」
とのタイトルで次のように結婚を報告した。

2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、
色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、
充実した日々を過ごすことができました。

そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに
新しい幸せを感じるようになりました。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、
感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

以前から彼氏との噂が上がっていた野上投手と石川梨華さんがついに結婚★
ブログで結婚を発表後、ファンはもちろん同期の吉澤さんや辻希美さんなど
元モーニング娘。のメンバーからたくさんの祝福のメッセージが届いたそうですよ♪


美男美女夫婦の野上投手&石川梨華夫妻^^これからも末長くお幸せに★★

石川梨華の絵文字って?

モーニング娘のファン&2ちゃんねらー様であればご存知かと思いますが、、
( ^▽^)←この絵文字見覚えありませんか?

上記は石川梨華さんの絵文字なんですが、石川さん以外にも
絵文字が作られているそうなんです^^

【AA】アスキーアート>>文字や記号で作る絵のこと。

メンバーの顔に似せたAAを作るのがお決まりで、
某掲示板2ちゃんねるなどでヲタが議論しながら作り上げていく。

娘。メンのAA制作には参加するヲタ数が多いため、質もそれなりに高いと言える。
一方、エッグや研修生メンは少ないヲタの独断で作成されるケースがある。
ただし、カントリー船木のようにデビューを機に改善される場合もある。
ちなみに娘。5期の新垣理沙のAA( ・e・)は最高傑作として名高い。

中澤裕子 从#~∀~#从
飯田圭織 川‘~‘)||
安倍なつみ (●´ー`)
保田圭 ( `.∀´)
矢口真里 (~^◇^)
後藤真希 ( ´ Д `)

確かにどことなく特徴を掴んでいますよね〜♪
こういった絵文字があると掲示板での論議が更に盛り上がりそうですね!

石川梨華は韓国出身?妹はいるの?

石川梨華さんは韓国人だという情報が目立つ中で、
その情報の真偽を示す証拠が彼女のパスポートにあるようです。

実は石川梨華さん、過去にミュージックステーションへ出演した際、
彼女のパスポートを公開する場面があったんです。

そのパスポートの中身を見てみると、国籍は「JAPAN」と書かれていたとか。

ああ、やっぱりそうか〜という感じですが、
パスポートから判断する限り、
石川梨華さんの韓国人説はやはり嘘だという可能性が高いです。

ネットの情報によると石川梨華さんの父が韓国人、もしくは北朝鮮出身であるため
石川梨華さんは在日韓国人ではないか?という情報が回っていましたが

パスポートにはJAPANと記載されていたため
おそらく韓国人という噂はデマだと思われます◎

芸能人には韓国出身の方が多いことから、
もしかして石川さんも??と一部のファンの間で噂されていたのでしょう。

また、石川梨華さんについて調べていると妹や姉が美人すぎると話題になっていたので
画像を検索してみました★こちら妹さんなんですが、、、!!

石川梨華さんに驚くほどそっくりですよね^^

お姉さんも石川梨華さんにそっくり★左がお姉さん、右がお母様だそうです^^

結婚し、幸せな生活を送っている石川梨華さん。
将来は子供さんも芸能界デビューするのでしょうか?
今後がとても楽しみですね♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*