榮倉奈々が歯並びを矯正してた?タバコで歯茎が黒すぎる!!

女優として人気の榮倉奈々さん
榮倉奈々さんに囁かれている『歯』の疑惑とは!?
さらに、喫煙疑惑も!?

歯を矯正している?

中学3年生の時に渋谷でスカウトされた榮倉奈々さん。

モデル、女優として活躍し、綺麗でスタイル抜群の彼女ですが、
歯に関する噂がありました!
まずは、歯の矯正疑惑から!!

10代の頃の画像から見てみましょう!

10代の頃から歯並びは綺麗です!
矯正の必要は、ないですよね!!
疑惑がでるのも不思議なくらいですね。

スポンサードリンク

念の為、最近の榮倉さんの歯並びは?

やっぱり変わらず、綺麗ですよね!
歯の変化は感じません!!

綺麗な歯だからこそ、歯磨き粉のCM
出演していたのではないでしょうか。

タバコを吸っている?

歯の疑惑と言えば、もうひとつ、
2009年に榮倉奈々さんがたばこを吸っているという噂が出ました。
その疑惑が出る原因となった写真がこちら!

遠くて分かりづらいですが、榮倉奈々さんモデルの鈴木えみさんと言われています。
仲が良いのは本当のようですが・・・

榮倉は2009年、人気洋楽アーティストのライブをプライベートで鑑賞した際に、
喫煙所にいるシーンが一般人により撮影されていた。
その写真は鮮明とは言えないが、同会場で榮倉を目撃したという情報がネット上で相次ぎ、
本人であることがほぼ確定している。もちろん、喫煙所に立ち寄っただけで、
喫煙していない可能性もゼロではないが‥‥。

スポンサードリンク

この写真からは、本当に写真の人物が榮倉奈々さんなのかは分からず、
しかも喫煙情報としては、事実とはいえないですよね。
目撃された場所の近くで行われていた、ライブでの目撃情報は
複数あるようですが、喫煙が事実であるという確信は得られませんでした。

喫煙疑惑が出たからか「タバコで歯茎が黒い」という噂もありますが・・

黒さが気になる歯茎ではないと思います!

 

[関連記事]榮倉奈々は目と鼻を整形していたって本当?

 

結婚

2016年8月、俳優の賀来賢人さんと結婚した榮倉奈々さん。
度々、デートの様子が週刊誌に掲載されていました。


俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。
8日に双方の所属事務所を通じて発表した。
挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。

昨年の夏頃から交際をスタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出。
賀来「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントを寄せ、
榮倉「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」
と喜びを記している。

◇賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。
まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。
これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。
これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

【日本テレビ「東京タラレバ娘」出演メンバー】

子供は?

2017年3月に妊娠5カ月を発表。

2016年8月の結婚発表で「時間を共有していく中で、家族になりたい、
という思いに至りました」とコメントを発表した榮倉が、賀来との愛の結晶を授かった。

吉高由里子さんと大島優子と共演していたドラマ「東京タラレバ娘」は、妊娠中に撮影。
お腹を隠すようなワンピースの衣装が多かったことから、
「妊娠しているのでは?」と噂されていました。

「榮倉さんは体の線が隠れるAラインの服を着ることが多く、
妊娠を公にしていませんでしたが2人は知っていました。
2人とも榮倉さんのお腹を触って“いいなぁ…”と、
役柄を離れて本気の一言がでていましたね。
大島さんは“私は気になる人もいないし”とぼやくほど。みんな榮倉さんを気遣いながら、
アットホームな雰囲気で撮影が進みました」(テレビ局関係者)

つい先日、東京・新宿の映画館に榮倉と賀来の姿があった。
榮倉はカーキ色のカーディガンに白ニット、ジーンズにスニーカーとラフな装い。
賀来は黒のダウンとパンツで、頭にはベレー帽。ふたりともマスクで顔を隠していた。

そして、無事に2017年6月に第一子 出産

性別は、非公表でした!

ママになっても変わらず素敵な女優さんとして
ますます活躍しそう!
復帰が楽しみです!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*