井上真央の顔が激変した?歯並びも昔と違う!

4歳から子役として、芸能活動をしている
女優 井上真央さん。

最近では、実力派女優として活躍中!
そんな井上真央さんに顔が激変し、変わったという噂が!
歯並びにも変化が!?

顔が激変?

井上真央さんといえば、人気ドラマ『花より男子』に主演。

一気に人気女優となりました!

『花より男子』

花より男子』(第1シリーズ)は、2005年10月21日から12月16日まで放送された。
最終回は22:00 – 23:09の拡大版。秋クールNo.1ヒットとなり、
また平均視聴率も2005年放送全ドラマの中で4位を記録した。

花より男子2(リターンズ)』(第2シリーズ)は、
2007年1月5日から3月16日まで放送された。続編を望む視聴者の要望に答える形で制作された。
初回は21:00 – 23:09、最終回は22:00 – 23:09の拡大版。

2008年6月28日には、『花より男子F(ファイナル)』として映画化もされた。

スポンサードリンク

子役時代の井上真央さんは?

【劇団入団当時】

1997年-1999年
CM【「リハウス」池脇千鶴さんの妹役】

1999年-2003年に出演した
昼ドラ【TBS「キッズウォー」】

キッズ・ウォー』は、TBS系列(CBC製作)で1999年から2003年まで放送されていた
昼ドラマ(ドラマ30)のシリーズである。

昼ドラマとして1999年から毎年1作品ずつシリーズ製作された。
当初は他のドラマ30作品と同じく主婦をターゲットに、
春子を主役に据えたホームドラマとして製作していたが、
パート3からは若者向けのドラマへと方向転換した。

作風が変わったパート3は関東圏で最高視聴率17.2%、
平均視聴率2桁台と昼ドラマでは異例の高視聴率を記録し、
主題歌であるZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』も売り上げ70万枚を越える大ヒットとなった。
また、昼ドラの枠を超えて単発の2時間スペシャルも3本制作された。

【最近の井上真央さん】

すっかり大人な雰囲気に。
でも、激変したという程大きな変化はないように感じます。
素敵な大人な女性になりましたね。

スポンサードリンク

綺麗な大人な女性になった事で、
どうしても出てしまうのが整形疑惑

NETでの声は・・・

・子供の頃からまんまの顔だよな
・整形してないと信じたい
・いい感じで成長していったよね
・あんなに小さかったのがここまで大きくなっちゃったな
・何か見てて安心感がある
・整形してるのか怯える日々は終わったのだ
・一段と色っぽくなってきた
・可愛いな~
・キッズウォーの時から知ってるからなんか親心だ

あまり、疑われてはいないようです。
それほど、変わらないということでしょうか。

でも、「顔が大きい」「顔がでかい」とも・・・。

沢尻エリカさんと比べると、大きいですが、
沢尻さんが小さいだけで、井上真央さんの顔は、
決して大きくないですよね。

歯並びが変わった?

子役時代の歯は?

最近の井上真央さんの歯並びは?

子役時代から綺麗な歯並び。
大人になっても変わらない!!

子役から芸能活動をされているので、
歯のケアは、しっかりしていますよね。

おでこが広い?

井上真央さんのおでこが広いという噂も・・

たしかに広い!!
三角形のおでこなので、インパクトがありますね。

NETでの声も・・・

・想像以上にデコ広かった
・顔の上半分がこいつに似てるって言われたことあるけどそういう意味かよ
・なんで強調するような髪型するかなぁ
・これヤバイぞwww
・これは誰か住めるなw
・女はハゲないなんてウソだからな
・広い方がなんか好感度は高いような…
・全然気にしてないみたいだからむしろ潔い

 

[関連記事]井上真央の目と鼻がキレイすぎるのは整形だから?

 

新ドラマスタート

2016年に事務所を移籍し、ドラマ・映画の出演情報がなかった
井上真央さんですが、2017年10月クールのドラマ出演が
発表されました!

休業状態だった女優・井上真央(30)が10月クールのフジテレビ系ドラマで女教師を演じ、
1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすことが「週刊文春」の取材でわかった。

2016年8月、井上は子役時代から所属していた事務所「セブンスアヴェニュー」を退社し、
昨年末より岸部一徳、岸本加世子らが所属する「アン・ヌフ」に移籍。1年9カ月の間、
女優業から遠ざかっていたが、
今秋の火曜21時のドラマ「あしたの約束(仮)」に主演することが決まった。
「ノンフィクション作家・福田ますみ氏の
『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』(新潮社)
をベースにしたオリジナル。
息子の自殺の責任を母親から追及され、崩壊寸前まで追い詰められた高校の女教師役を演じる。
また、準主役になる、対立する母親役には仲間由紀恵にオファーを出していて、
返事待ちの状況です」(テレビ局関係者)

長らくパートナーと言われてきた嵐・松本潤(33)も
来年1月には「99.9―刑事専門弁護士―」の続編が内定している。

いよいよ、本格復帰ということで、楽しみにしているファンも多いようです。
プライベートでは、嵐の松本潤さんとの結婚も噂されていますが、
公私ともに注目ですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*