大場美奈は整形で顔が変わった?デビュー当時と全然違う!

AKB48の元メンバー、現在はSKE48の大場美奈さん。
美少女のイメージが強い彼女でしたが、スキャンダルメンバーの1人となってしまった彼女。
そんな大場美奈さんの整形疑惑について調べてみました。

苦労して入ったAKB48

大場美奈は前述のように2007年からAKBのオーディションを受け始めて、2009年にようやく合格を果たし研究生となりました。
同期には島崎遥香、島田晴香らがいるようですが、ともに正規メンバーに昇格するも、既存チームに空きがなく研究生扱いが続いたようです。
しかし、翌年にはAKB48チーム4のキャプテンを務め、2013年にはSKE48チームKIIを兼任するようになりました。
そして、2015年に同チームのキャプテンを務めるようになったようですね。ちなみに選抜総選挙の最高順位は2016年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で22位のようです。

スキャンダルメンバーとなってしまった大場美奈

苦労して入ったAKB48でしたが、とあることで大場美奈さんは大きなスキャンダルを抱えることになります。
メンバーになる以前にお付き合いしていた人とのプリクラ画像などが流出してしまったようです。

大場美奈の過去の熱愛スキャンダルの画像が流出してしまったのは、実はとばっちりだったようです。
AKB48研究生の森杏奈の熱愛の証拠を追っていたアイドルオタクたちが偶然、大場美奈と金子晃二さんのプリクラ画像を発掘してしまったという。
その大場美奈と元彼・金子晃二さんとの過去の交際スキャンダルが発覚するまでの流れが下記の通りです。
①森杏奈の彼氏を捜索中に、偶然ヲタクに大場美奈の前略プロフが発見される

②大場の未成年飲酒告白、整形願望、秋元プロデューサー批判、元彼とのプリクラなど次々と発覚

③大場美奈が仁藤萌乃にブサイクな彼氏がいることを示唆した記事が発見される

④全略プロフのコメントによる通知で、ヲタクに自身のブログを発見されたことを知った大場は、焦ってブログを消去するも魚拓を撮られており、消されたタイミングからも本人である裏付けが取られた。

⑤これらの事態を重く見たAKB48運営により、大場美奈さんは謹慎処分となった。

ちなみにそのプリクラ画像がこちら

その当時のことを大場美奈さん本人がテレビ番組で語ったようです。

スポンサードリンク

2016年10月13日に放送されたテレビ東京系番組の『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』に出演した大場美奈は、6年前に起きた謹慎騒動について事実を認めたようです。
ついでに握手会の裏テクや整形疑惑についても言及したようですね。
大場美奈はチーム4のキャプテンを任されるようになり、これからさらに羽ばたいていこうとした矢先のスキャンダルに相当なダメージを受けたようです。
アイドルとしてあるまじき不祥事を起こしてしまったことでネットが大炎上し、ファンを敵に回したと思った大場美奈はAKB48を卒業することも考えたという。
「ネットで書かれていることを現実で言われるんじゃないか。
応援してくださっている方がそれを言っているんだと思ったら精神的にダメになっちゃって」と当時を振り返った大場は、自ら卒業したいとスタッフに申し入れた事実を告白。
スタッフから考え直すよう説得された大場は、プロデューサーの秋元康と相談して2011年の9月から3ヵ月間、謹慎することを決めた。

この彼氏のこと以外にも援助交際疑惑やAKBグループのプロデューサーである、秋元康氏の批判を書いたブログ等も見つかったという噂もありましたが、クビではなく、謹慎程度だったのは、AKBに入ってからの交際じゃないことや、疑惑でしかない噂だからだったかもしれませんね。

スポンサードリンク

大場美奈が整形疑惑について言及

ネット上では、「整形したのではないか」、「顔変わった」、「学生時代やデビュー当時と全然違う!」などと言われている大場美奈さん。
先述のバラエティー番組にて、大場美奈さん自らこの疑惑について語ったようです。

そんな中、番組が入手した大場の中学時代の写真が登場。
現在の大場とは全く違う顔をしていたため、整形疑惑が!?
名倉からも「お前のほうがホラーマンやん!」とツッコまれたが、大場は「やってないです、マジで!」と全否定した。

大場美奈さんの学生時代のアルバム写真が流出しているようで、その頃と目の大きさが違うとか、デビュー当時と目が違うなどと言われているようですが、学生時代の写真がこちら。

たしかに現在とはずいぶん違いますが、かなりダイエットを頑張ったんですね。
デビュー当時と思われる画像がこちら

人気メンバーとなってからの姿がこちら。

これはダイエットを頑張ったことで、顔の輪郭がスッキリし、目鼻立ちがハッキリしてきただけではないでしょうか?
顔の肉が落ちると目が大きくなるだけでなく、鼻も小さくなりますのでこれは白ですね、きっと。
大場美奈さん本人も

中学校時代の写真と現在の顔がまったく違うことを名倉潤にツッコまれた大場美奈は、整形疑惑をきっぱりと否定したようです。

大場美奈は太りやすい!?

SKEに移籍した一時期は痩せていた大場美奈さんですが、2015年には太ったと言われているようです。

ほっそりスッキリして美少女さが際立つ大場美奈さん。

しかしこちらはいつのものかわかりませんが…。

かなり丸いですね。

そして2015年には

やっぱり丸い(笑)

現在はほっそりされて大人の美しさも出てきたように思います。
これくらいのスタイルを維持していつまでも美しくいてほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*