大家志津香の整形は目と鼻筋?顔が変わった理由は13キロ減量なの?

バラエティー番組でも大活躍、AKB48の大家志津香さん。
天然ボケな発言とハツラツとしたキャラクターでお茶の間の人気者となっている大家さんの変貌ぶりについて調べてみました。

子供から大人まで幅広い人気の大家志津香

いまやバラエティー番組だけの常連となり、AKB48メンバーの中でも指原莉乃さんに次いで、お茶の間認知度は高そうな大家志津香さん。

名前:大家志津香(おおや・しづか)
愛称:しいちゃん・しーちゃん・しーごり
生年月日:1991年12月28日
出身地:O型
身長:167cm
デビュー:2008年3月7日
所属グループ:AKB48 チームA
事務所:ワタナベエンターテイメイント

今年で27歳となる大家さん。
バラエティーでしか彼女を知らない人はアイドルグループのメンバーだと知らない人もいるかもしれませんが、立派なアイドルなんです(笑)
愛されキャラの大家さんですが、なんとネットでは整形したのではないかという声もあるそうです。

大家志津香は目と鼻を整形したの!?

昔に比べて目がパッチリした、鼻筋が通った印象があるとも言われているらしい大家さん。
大家さんのデビュー当時と思われる画像と比べてみましょう。

つぶらな瞳が愛らしいですね。

スポンサードリンク

あまり変わりはないように思います。
次に鼻筋ですが

メイクでメリハリを出した程度ではないでしょうか?

お母さまと共演されたバラエティー番組の画像を見る限り、タレ目なところや鼻のあたりもよく似ていらっしゃいますよね。
大家さんの整形についてはシロではないかと思われます。

大家志津香の変化はダイエット!?

大家さんのことを調べていると出てくるのは、「顔変わった」などと言われていることもあるようですが、顔や体型が変わったのはダイエットによるものだと思われます。

減量を目標に掲げていた大家さん。
顔の長さがあまりなく、小顔に見えるタイプの大家さんですが、たしかに少し頬のあたりもふっくらしているし、お腹から太ももにかけての肉付きもかなり良さそう。

もうすぐ二重あごというぐらいの太りよう。

そんな大家志津香さんが13キロのダイエットに成功したとの情報が!
元々少しぽっちゃりしていた大家さんですが、自らダイエットに励み、減量に成功したそうです。

すっかりキレイなお姉さんに。

もっとも太っていた頃から13キロ瘦せたという大家はツイッターを更新して「最高デブ期から頑張ってトレーニングで13キロ痩せて」「身体は、ダイエット後も維持の為に鍛えてたらここまでキタ! 特に披露する場もなかったのでじゃんけん大会で披露してみた」とファンにダイエット&維持するための筋トレ成果を報告。

スポンサードリンク

ダイエット成功後はお腹出しスタイルもバッチリきまってます。

身長は164cmと、背が低いメンバーが多いAKBの中では高め。
体重は、ダイエット前は59.5kgあったそうで、そこから13kg減量したので現在は46.5kgということになります。

顔が変わったように見えるのはダイエットが理由ということでしょうね。

大家志津香のダイエット法とは?

13kg減量を成功に導いたその方法、知りたいですよね?
調べてみました!

大家志津香さんのダイエット方法は
・半身浴
・運動をする
・食事に気を付ける
・禁酒
だそうです。
その中でも大家さんは特に運動を頑張ったようです。

13kg減量した大家志津香の運動法

早起きしてジョギング、腹筋、キックボクシング、プール、ジムなど、かなりストイックに運動を行っていたようです。ポイントは有酸素運動と筋トレを組み合わせること。
この組み合わせが、最も脂肪を燃焼させる運動法だそう。

13kg減量した大家志津香の食事とは

大家志津香さんのダイエット中の食事の様子を見ると、ささみ、しらす納豆、玄米、刺身、ギリシャヨーグルトに無糖グラノーラなど、かなりメニューに気をつかっていた様子。
基準は「筋肉になるかどうか」だそうです。

ダイエットに挑戦したい人はぜひ参考にしてみてください!

大家志津香のスッピンがすごい!?

さて、整形疑惑はシロ、大幅なダイエットにも成功した大家志津香さん。
愛されキャラと努力を惜しまないそのスタイルはとってもアイドルらしい、と思うのですが、やはりそこはバラエティーで活躍する大家さん。
アイドルらしからぬスッピンを公開しております。

「えっ、マジで?」「これは酷すぎる!」「放送事故だよ」「さすがにドン引きした‥‥」アイドルとしていかがなものか!!」──。
ネットを中心にそんな驚きの混じった罵声が広がった。
AKB48のメンバーで、チームBの副キャプテンも務める大家志津香(22)が、8月9日放送のテレビ朝日「くりぃむナンチャラ」で、全すっぴんを公開した瞬間だ。

その時の様子がこちら

ファンサービスとして「半分すっぴん」になることに。
くりぃむしちゅー有田のどうせなら全部いっちゃったら?」の一言で全部すっぴんになることに。
ギリギリアイプチが残っていますが、お世辞でもアイドルとは言えないクオリティ。

なかなかインパクトのあるスッピン公開でしたが、表情やライティングの関係でひどく見えるだけで、可愛らしさは残っていますよね。
そして、整形はしていないものの、アイプチはされているらしいですね。
努力家で天然、人の良さそうなイメージでお茶の間の人気者、大家志津香さん。
これからもどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*