大竹しのぶの整形外科手術での前後画像。若い頃の可愛い画像も。

映画「鉄道員(ぽっぽや)」をはじめ、
舞台「にんじん」〜紅白では「愛の賛歌」を披露したりと

演技だけでなく歌手としても
素晴らしい才能を誇るベテラン女優の「大竹しのぶ」さん。

さんまさんが元夫であることは超・有名な話ですよね(*^▽^*)

くりっとしたピュアな目元が印象的な大竹しのぶさんですが、ネット上では

「大竹しのぶ 整形外科」「大竹しのぶ 整形前後」

といったキーワードがよく検索されているようです。

実際に検索されているということは整形していらっしゃるのでしょうか?
大竹しのぶさんの整形疑惑について暴いていきたいと思います★

大竹しのぶの整形疑惑を暴いちゃおう!

まずは大竹しのぶさんのチャームポイントである
目元からチェックしていきたいと思い増す。

スポンサーリンク

整形外科での前後画像

こちら若い頃の大竹しのぶさんの画像です。
か、、、可愛いっっ★★今の大竹さんと面影がありますね〜♪

二重ラインもあり、この頃からくりくりとした目元は健在だったようです。

現在の大竹しのぶさんです。目元に関しては若い頃と大きな変わりはないので
おそらく整形していないのではないかと思われます。

また、ヒアルロン〜ボトックス注射などを打っていると
しわやたるみなどがほとんど目立たなくなりますが

大竹しのぶさんは目元にごく自然な状態でしわ・たるみがあることから、
特に整形することなく、化粧品だけでエイジングケアを行っているのでしょう^^

続いて鼻は整形していないかどうか見ていきたいと思います。

こちら若い頃の大竹しのぶさんの画像です。
特に高い鼻筋ではなく、どちらかというと丸っこい鼻筋が特徴的です。

今はベリーショートのイメージが強いですが、
この頃は少し長めのボブスタイルだったようですね。
初々しい雰囲気がこれまた可愛らしいです!^^

現在の大竹しのぶさんの鼻筋です。
目元の時と同じく若い頃と何も変わっていませんね^^

大竹しのぶさんの性格が天然であるように(!?)
かわいらしい顔立ちは元々持っていたごく天然のものであると言えるでしょう。

ただ、芸能人=歯が命ということでもしかすると歯科矯正だけは
行っているかもしれません(><)最後に口元だけ見ていきたいと思います。

大竹しのぶさんは歯磨き粉の宣伝に出るほど美しい歯並びの持ち主★
少なくとも歯医者さんでホワイトニングくらいは行っているかもしれませんが
この歯並びも元々のものであったら本当に羨ましい限りですよね。

若い頃の大竹しのぶさんの画像です。
なんと!この時から美しい歯並びだったようです^^

何もかも完璧な大竹しのぶさん★

今は美容技術が発達してるので
お金さえかければすぐに綺麗になれる時代でしたが、

何もせずこれだけ綺麗であるということは昔の方がオーディションの基準なども厳しく、
ある意味今よりもレベルが高い世界だったのかもしれませんね。

大竹しのぶの裏情報について

どんな裏情報があるのでしょうか?ご覧あれ!

息子がいるの?

名前:大竹二千翔(おおたけにちか)
生年:1985年
父親:服部晴治
最終学歴:慶応義塾大学

現在は、WEBサイト運営などのお仕事をされているそうです。
社名 ジェミー株式会社

慶應大学卒業後、アメリカで就労。一年半で飽きて帰国。

芸能事務所にて大竹しのぶとIMALUのマネージメントを担当後、
芸能情報総合サイト「narrow(ナロー)」を運営。現在に至る。

初めての結婚相手である、プロデューサー「服部晴治」さんとの
間に生まれた息子「大竹二千翔(おおたけにちか)」さん。

現在は「芸能人になるためのオーディションサイト」をテーマに
ナローを運営中とのことですよ★

大竹さんというよりもお父様である服部さんに似ていらっしゃいますね^^

還暦パーティーが超豪華だった!?

その日、東京・南青山のジャズクラブ『ブルーノート東京』のロビーには、
赤やピンクの色とりどりの花々が並べられていた。

赤いドレスに身を包んだ本日の主役は重厚なドアから入場すると、
割れんばかりの拍手で迎えられて笑みをたたえる。

客席には明石家さんま(62才)、その前に市村正親(68才)。
別のテーブルには笑福亭鶴瓶(65才)、豊川悦司(55才)、藤原竜也(35才)、
中村勘九郎(35才)と豪華な顔ぶれが並ぶ。

出演中の連ドラで共演している長瀬智也(38才)のほか、
嵐の二宮和也(34才)や関ジャニ∞の大倉忠義(32才)も出席。
パーティーが始まると、松本潤(33才)が料理やお酒を運ぶ姿まである。

出席者が「年末特番よりも豪華」と目を見張ったのは、
7月17日に行われた大竹しのぶ(60才)の還暦を祝う誕生パーティー。

半年前に大竹自身が会場を取り、予算や構成はもちろん、
案内状の手配まで行う気合の入れようだった。

大竹しのぶさんは今年7月に還暦パーティーを開催!
俳優〜女優をはじめ、プライベートでも交流が深い高橋優や鬼龍院翔など
豪華メンバーが大集結★★

もちろん元夫であるさんまさんも出席!!
さんまさんの軽快なトークによりパーティーは大いに盛り上がったそうです^^

元彼・野田秀樹の現在について

野田秀樹は、夢の遊眠社時代に、
劇団員だった女性と結婚しましたがすぐに離婚しました。

1992年から5年間は、舞台「真夏の夜の夢」で知り合った大竹しのぶと同棲。
けれども結局結婚には至らず破局しています。

そして2005年、25歳年下の女優と結婚し、
2009年、若い妻との間に子供が生まれています。

しかし、この現在の妻や子供のことがあまり話題にならなかったのは、
野田秀樹がすでに演劇界の重鎮となり、
芸能人的関心が薄れていたからなのかもしれません。

大竹しのぶさんの元彼、野田秀樹さん。長い期間同棲していたので
ついに再婚か…!!?と噂があったものの1997年に残念ながら破局↓

現在は25歳年下の奥さんがいるそうですが、
野田秀樹さん自身もさんまさんと同じく先日の還暦パーティーにも参加したりと
非常に良い関係性が続いているそうです(*^▽^*)

鶴瓶とのぬればを大胆公開!?

女優の大竹しのぶ(58)が5日、主演映画「後妻業の女」
(監督鶴橋康夫、8月27日公開)の会見を開いた。

大阪が舞台の同作にちなみ、道頓堀川などをクルーズしながら質疑応答。
元夫・明石家さんま(61)の友人でもある共演者・笑福亭鶴瓶(64)との
ベッドシーンでは「シーツの中で必死に抵抗した」と明かすなど、爆笑の船上会見となった。

なんと衝撃的!大竹しのぶさんは「後事業の女」にて鶴瓶さんとの
ベッドシーンを公開していたそうです◎

普通だったらドキドキしてしまうかもしれませんが、
相手が鶴瓶さんというところがどこかコミカルに感じてしまいます(笑)

いつもはふんわりと可愛らしい大竹さんですが、
演技になるとまるで別人のように変身してしまうところもこれまた魅力の一つ★

今後はどんな作品に出演するのでしょうか?
大竹しのぶさんのこれからの活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.