大河内奈々子は昔と顔が違う!ガリガリなのは拒食症なの?

あの伝説のドラマ「キッズウォー」を始め、
牡丹と薔薇の「ぼたん役」などの超・大役を演じてきた
昼ドラクイーン”大河内奈々子”さん。

スラッとした細身のスタイル、そして
爽やかなお姉さん的雰囲気がとっても魅力的な彼女ですが

ネット上では「昔と顔が違う!」「拒食症なのではないか?」
といった見た目に関する悪い噂がチラホラ…!

もともと細身ではあるものの、さらに痩せてしまったのでしょうか?
顔立ちなども違うということで
整形に関する情報についてもリサーチしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

大河内奈々子の整形疑惑を暴いちゃおう!

大河内奈々子は整形?昔と顔が違う!

もともと顔立ちが整っているイメージが強い大河内奈々子さん。
昔と顔が違うといった情報が多々回っているようですが、
更に美しくなるべく、整形でもしたのでしょうか?

大河内さんの顔が変わった
言われるきっかけになったのは、バラエティ番組“爆報THEフライデー”。

“牡丹と薔薇”で人気だった大河内奈々子さんの現在を追う、という放送でしたが、
その時の大河内さんを見てネットがざわついてました。

スポンサードリンク

その時の大河内さんの写真がこちら

ほ、、、ほんまでっか!???と思わず
関西弁が出てしまうレベルで別人です(*△*;)

番組内では「美貌は健在」と放送されていたとのこと。。
確かに美人なのは間違いないのですが、昔の顔立ちと比べてみると
まるで別人のように変わってしまっていますよね↓

整形により、どこかいじっているため顔立ちに変化があったのでしょうか?
まずは整形メニューの中でも特に挑戦する女性が多い
目元からチェックしていきたいと思います。

こちら昔の大河内奈々子さんの画像です。
ごく自然な二重ラインで目元自体はもともと大きかったようです。

現在の大河内奈々子さん。

二重の幅も昔と同じくらい、
目頭部分も特に変化はありません。

鼻などのパーツはどうでしょうか?
こちらも合わせて見ていきたいと思います^^

現在の大河内奈々子さん。
スーッと高い外人さんのような鼻筋ですね^^★

もしかして整形???と思い昔の写真を見てみたところ。。。

この頃からとても綺麗な鼻筋ですね。

恐らく大河内奈々子さんは整形ではなく、肌にハリがなくなったため
全体的に豊麗線が目立ち、老けた印象を与えている
のかもしれませんね↓

しかし、大河内奈々子さんと同じ年齢の方(40歳)といえば
山口もえさんをはじめ……

スポンサードリンク

女優の菅野美穂さんなどなど。

芸能界にはまだまだ見た目年齢がお若い女性がたくさんいらっしゃるにも関わらず
なぜ大河内奈々子さんは一気に老けてしまったのでしょうか?

具体的な原因については次の項目にて説明していきたいと思います!

【大河内奈々子】ガリガリなのは拒食症なの?

大河内奈々子さんは顔立ちだけでなく、「あまりにも痩せすぎているのではないか?」と
ネット上から心配の声が寄せられているようです。

こちら牡丹と薔薇でのワンシーン。
この頃はちょうど良い健康的な体型ですね。

問題になっている画像がこちら。。。!!

全盛期の頃に比べると10キロ近く体重が
減ってしまっているのではないでしょうか?

頬がこけ、やつれてしまっていますね><

現在の大河内奈々子さんも少し痩せ気味な印象を受けました。。
もともと細身ではあったものの、極端に痩せているので
ちょっぴり病的な感じがあります↓

かなり劣化してしまったのは、
元旦那さんとの生活のせいではないかとネットでうわさになっていました。

大河内さんは2006年に俳優の宅間孝行さんと結婚。

しかし2012年に離婚。

“生き方への考え方、価値観などにズレ”が離婚に至った理由だと
元夫の宅間さんはコメントしていますが・・・

宅間さんの書く脚本のヒロインは、彼の理想像そのものなんです。
そのせいか、舞台終了後に手を出された女優さんは大勢いました。

そんな調子だったから、結婚すると聞いた時も相手が大河内さんと知って
『この間までほかの女優と付き合っていたのに!?』
と周囲も驚いていましたよ」(共演経験のある俳優)

大河内奈々子さんの顔立ちの劣化をはじめ、頬がこける程痩せてしまったのは
元夫の宅間さんが原因ではないか?と噂されています。

実力のある脚本家とは言え、不倫は絶対ダメですよね^^;

気に食わないと男女問わず平気で手を上げる。
それこそ頭を殴られたり腹を蹴り飛ばされたりなんて日常茶飯事で、
ケガを負ってしまい舞台を降板するハメになった役者さんは何人もいました。

また、宅間さんはすぐに暴力をする癖があったからか、
家庭内でも大河内さんにDVをしていたのでは?
という疑惑が上がっています。

現在は無事離婚しているそうですが、
今でも痩せ気味であることから
心の片隅にまだまだ傷が残っているのかもしれませんね↓

大河内奈々子の裏情報について

大河内奈々子の現在の旦那は誰?

宅間孝行さんと離婚後、シングルマザーとして女手ひとつで
子供を育てていた大河内さんですが
実は2014年に再婚していることがわかりました^^

お相手の男性は4歳年下のジムのインストラクター!
とっても爽やかなイケメンですよね★

息子さんのこともとっても可愛がってくれるとのことで
今は幸せな生活が続いているそうです^^

離婚前〜離婚後まで色んな苦労があったと思いますが、
素敵な男性に出会うことが出来て良かったですね(*^▽^*)

大河内奈々子さんは現在も女優業を続けているそうで最近の作品ですと、
サスペンスドラマ「魔性の群像」や映画「かぐらめ」にも
出演しているみたいです★

ご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*