上原多香子は整形で顔が変わった?歪みがヒドイのは歯並びが原因!?

小・中学生でデビューを果たした沖縄出身の伝説のアイドルSPEED。

筆者自身も子供の頃大ファンでよく下敷きや
彼女たちのシールを集めていたことを覚えています(*^▽^*)

なかでもこちらでは解散後も女優やタレントとして
勢力的に活動中の上原多香子さん(現在の事務所はライジングプロダクション)
に注目していきたいと思います。

もともと美しい顔立ちの彼女ですが、最近「顔怖い」「顔歪んでる」といった
顔立ちに関する悪い噂がネット上で回っているんだとか…!

整形をやりすぎてしまうと顔が歪む可能性もあるそうですが、
上原多香子さんももしかして整形経験があるのでしょうか?

昔の写真と現在の写真を比較しながら整形疑惑を暴いていきたいと思います。
最後までどうぞお付き合いください。

上原多香子の整形疑惑を暴いちゃおう!

上原多香子の顔の歪みは整形が原因!?

顔変わった!と噂が多々回っている上原多香子さん。

本当に顔がゆがんでいるのかどうか、
まずは最近の写真から見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

こちら比較的最近の上原多香子さんの画像です。
口が右に引きつったような笑顔でなんとなく不自然な印象を受けました><

全体的な輪郭を見てみると顎部分が少し左側へ曲がっていますね↓
顎の骨が曲がってしまうくらい整形したの!?と思いきや…

この通り子供の頃からほとんど顔立ちも変わっておらず、
上原多香子さんの整形疑惑はおそらくシロだと思われます。

顎部分も比較的子供の頃から長めで、左側へ少し曲がっていたようですね。

美しい顔だけにちょっと悪い部分を見つけてしまうとネット上の人たちは
「顔長い」「顔伸びた!」とここぞとばかりに批判したくなるのでしょう(^^;)w

上原多香子さんのような顔相は美しすぎて
かえって苦手><と感じる人ももしかしたらいるのかもしれませんが…

上原多香子の顔の歪みは歯並びが原因?

整形をしていないことはわかりましたが、
上原多香子さんのように顔が歪んでしまうのは
歯並びなども原因として考えられます。

上原多香子さんはもともとどんな歯並びをしているのか?
まずは昔の画像から見ていきたいと思います。

こちらSPEEDで活躍していた頃の上原多香子さんの画像です。

この頃は右に八重歯があったようです。
一般人からするとほとんど気にならないレベルですが
芸能人にしては右側部分だけ少し歯並びが悪いように感じました。

こちらSPEED解散後の上原多香子さんの画像です。
完全に歯科矯正していますね!

定期的にホワイトニングもされているのか
歯の色も大変美しいです^^

ただ、今も笑ったときに右側に歪みやすいようです。

歯科矯正をすることで歪みを解消することもできますが、
治っていないということはもともとの骨格の問題かもしれません。

上原多香子の裏情報について

TENNの自殺は阿部力と上原多香子の不倫が原因だった!?

スポンサードリンク

2014年、上原さんの旦那であるET-KINGのTENNさんが自殺してしまったことが
ニュース番組〜ネット上にて大きな話題を呼びましたね↓

当時はTENNさんの収入が激減し、上原さんとの格差に悩んでいたことから
プレッシャーに耐えられず自殺(死因は首吊り自殺だったそうです><)
したのでは?と言われていましたが、、、

実は原因は上原多香子さんの不倫問題にあったことが
最近になってわかったそうなんです!!

2017年8月に公開された遺書がこちら。。。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね
/本当に本当にごめんなさい。 /幸せだった分だけ、未来が怖いから 

何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
/嘘はついたらあかんよ。 /多分、僕の事を恨むでしょう? 

でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上記のように阿部力さんとの不倫関係を匂わすような内容になっていたとのこと。。。

阿部さんとの不倫に気づいたのは上原さんのラインをこっそり
チェックしていたことが主な原因だったようです。

また、TENNさんのスマホには二人のツーショット写真が収められており
ネット上でもすでにたくさんの写真が流出しています…

生前はツイッターやブログ上でも仲睦まじい姿を見せていただけあって
ショックを受けたファンも多数いらっしゃるのではないでしょうか?

死因が自殺というのはとても悲しいですが
葬儀の様子から見ても上原さん自身十分反省していると思いますし
一生をかけてその罪を償っていくことでしょう↓

上原多香子の新恋人は誰?現在妊娠中?

“新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。
みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。

名古屋での舞台関係者との食事会では、明るい表情を見せていたという上原。
その背後には、この新しい彼と目指す“新生活”があったのだ。

「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが
自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。
だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、
しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。

TENNさんの家族が遺書=不倫の証拠をメディアに公開したのはどうやら
新恋人の存在が発覚したことが原因にあったようです。

しかも、7月になって妊娠の兆候があったことから
産婦人科に足を運んだという噂も。。。

TENNさんに申し訳ないという気持ちもあると思いますが、
前に進んでいくことも大切なことなのかもしれません↓

今井絵理子議員の問題といい、元SPEEDに秘められた問題はとても
複雑ですね><

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*