岡井千聖は整形失敗で目と鼻が変?[昔の画像アリ]

ハロープロジェクトのアイドルグループ℃-uteの中でも抜群の知名度を誇った岡井千聖さんの整形疑惑について調べてみました。

バラエティーで大活躍!岡井千聖

ニックネーム
岡井ちゃん、ちっさー
生年月日
1994年6月21日
血液型
A型
出身地
埼玉県
特技
場の空気をもりあげる!?
趣味
ブームの物にはとりあえず手をつける!
好きな音楽ジャンル
ロック
好きなスポーツ
サッカー
座右の銘
切磋琢磨
ハロー!プロジェクト加入
2005年6月11日 (℃-ute結成日)

2017年6月に解散した℃-ute。それに伴いハロー!プロジェクトも卒業しました。
そんな岡井千聖さん、アイドルというよりは「おバカキャラ」としてお茶の間での認知度をあげました。

℃-uteメンバーの中で一番「おバカ」な岡井千聖。
ムードメーカーでもある岡井千聖、バラエティクイズ番組に出演しては「珍回答」を連発し視聴者や共演者を楽しませています。

バラエティーでの存在感を発揮できるその理由の一つとしてエピソードの面白さがあるようです。
テレビで語っていたと思われるエピソードがこちら。

まずお父さんですが、デリカシーのない人といいますか….簡単に言えばかなり変わった人でございます。笑
お父さんが外を歩くと人を指さして「あいつすげーぞ!」とか「見てみろあいつの顔!」とか平気で言っちゃうそうです。
知ってる人じゃないですよ、知らない人に対してです…。
さらにスナックのママとの浮気、これが奥さんにばれても隠れて密会…。
さらに一番笑ったのが「お父さんは水道屋なのに水道を止められる

かなり破天荒なお父様ですね(笑)
でも、そのおかげでテレビで話すネタがあり、今の活躍があるようです。

スポンサードリンク

岡井千聖は整形してる!?

正統派アイドルではなく、バラエティーもできるアイドルとして活躍している岡井千聖さんですが、他のアイドルと同じように整形疑惑があるようです。
しかも、ネットで見ていると整形失敗したのでは?なんてことも出ているとか…。
検証していきましょう。

岡井千聖は鼻を整形?

まずはキーワードにも出てくる「鼻」ですが、整形したのでしょうか?
昔の画像を探していると卒アル画像を見つけました。
卒アルの画像がこちら。

芸能界で活躍しだしてからの画像がこちら。

してないですね。

さらに、もっと幼い頃の画像がこちら。

かなりあか抜けてからがこちら。
やはりしたようには見えません。
あまりにもしたように見えないことから「整形をしたとしても失敗なのでは?」と言われているのではないでしょうか?
それどころか、岡井千聖さん自身が自分の鼻は嫌いだと言っているそうで。
そんな公言している箇所をイジっていたら、なかなか言えませんよね?
ネットでも

整形には見えないのですが、ちょっと特徴的な鼻ではありますよね。
だからと言ってこの鼻にあえて高い金額を払ってしたいと思ういますか?
そこの所が疑問ですよね。
整形ではないと思います。ただの噂でしかないようです。
特徴的ではありますが、別にそんな気になる感じではないですね。
でも本人は好きではないようです。
自撮りする時は鼻を隠すそうです。

十分可愛いですよね。

岡井千聖に目の整形疑惑は!?

今回調べた時には出てきませんでしたが、そんな噂もあったとか?
ついでに調べてみました。
ハロブロキッズの頃でしょうか?とても幼いですね。

スポンサードリンク

可愛らしいですが、この頃からカラコンを入れていたのでしょうか?
黒目が不自然に大きすぎる気もするのですが、ただ、黒目が大きいタイプなのかもしれません。
しかしあまり違いは感じません。
そしてアイドル感満載の時期。
こちらもとっても可愛い!

大人になってきた感はありますが、目を整形したと思うほどではない気がします。
アイプチカラコンはやってそうな気もします。
ということで、岡井千聖さんの整形疑惑はシロだと思います。

昔から可愛い!岡井千聖

幼い頃からとっても可愛い印象がある岡井千聖さん。
一部ではハーフやクォーターでは?との声もあったようです。

岡井千聖はハーフという噂もありますが、実際はおじいちゃんがハーフのようです。ブラジル系のハーフのようです。
母親がクオーターですから、岡井千聖さんもラテンの血が少し入っているということですね。

ラテンっぽさはあまり感じませんが、可愛いことは確かです。

小学6年生のわりに大人びて見えるのは、ラテンの血が入っているせいでしょうか?

歌も上手くてリズム感も素晴らしいのは、ラテンの血の影響も有るかもしれませんよ!

お泊り合コンを取られた過去

℃-uteとして活躍中だった2016年秋、アイドルでは絶対NGなお泊りが報じられてしまいました。

アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖(22)が14日、自身のブログを更新。
一部週刊誌で報じられた自身の記事内容について、「大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」と謝罪した。
この日に発売された『FRIDAY』は、岡井は同じハロープロジェクトの須藤茉麻とともに、5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一、俳優の松岡卓弥ら3人と食事やカラオケで合コンを行い、塚田が帰ったあとに男性2人がそのまま岡井の自宅マンションに宿泊したことを報じた。
岡井はブログで記事詳細には触れず「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。
仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と報告。
「℃-uteのメンバー いつも支えてくださっているスタッフの皆さんそしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

整形疑惑があっても、お泊り報道があっても、その明るいキャラで乗り越えてきた岡井千聖さん。
これからの活躍を期待しています!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*