大原櫻子は整形で目が変わった?二重はアイプチなの?目頭切開なの?

可愛くって歌も歌えて演技もできる!
なんでもできちゃう大原櫻子さん。
中高生に絶大な人気を誇る彼女にも整形疑惑があるそうです。

可愛すぎる大原櫻子

ぱっちり二重の大きい目が印象的な大原櫻子さん。

名前 大原櫻子 (おおはらさくらこ)
・本名 林田櫻子 (はやしださくらこ)
・生年月日 1996年 1月10日
・出身地 東京都
・血液型 A型
・職業 歌手 女優
・所属事務所 CHERRY.co
・趣味 ダンス バレエ ピアノ 水泳

名字だけ芸名なんですね。
本名でもかなり芸能人ぽいんですが、姓名判断とかなんでしょうか?

歌手に女優に大活躍!

10代の憧れアーティストして君臨する大原櫻子さん。
デビューのキッカケは意外なものでした。

2012年に習い事であったダンスのレッスン発表会でたまたま来ていた芸能関係者の目に留まり最初はダンサーとして現事務所である「藤賀事務所」に入ることに。
その後、ダンスのレッスンはもちろんのこと歌のレッスンも欠かさず練習していた2013年のこと映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションに参加することに。
当時は歌とダンスのレッスンだけで演技の練習は全くしていなく本人も当然受かる訳ないと思っていたみたいなのですが応募総数5000人の中から見事ヒロイン役に大抜擢されました。
その決めてとなったのが、映画上必要不可欠であった「歌唱力」が評価されたみたいです。それを証明するように大原さんはこの映画で「第23回日本映画批評家大賞」で見事「新人女優賞」を獲得しています。

歌唱力を評価されて映画出演。
まさにシンデレラストーリーですね。

スポンサードリンク

主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」で女優と同時に歌手デビューもしている

大原櫻子の目は整形なの?アイプチなの?

大原櫻子さんの可愛い目、ネットでは「整形」「アイプチ」などと言われていることもあるようです。
「変わった」と感じる人が多いようですが、どうなんでしょうか?

ちなみに、こちらの画像やドラマを見てそう思った人がいるなら、こちらはこんなキャラクターを演じただけで、実物よりもイケてない女の子に仕上がっています(笑)

また、こちらの写真では

大原櫻子ってアイプチですかそれとも整形ですかなんか最近の写真と全然違って見えるんですけど

とありますが

もともと二重ですよ!この時目が腫れてたのかな?笑笑

と、回答がありました。
他にも昔の写真を見ると、目が腫れぼったく見える写真があるのですが、むくみやすい人や泣いた後、寝不足、などで目が腫れぼったくなることはありますので何とも言えませんね。
目の大きさはとくに大人になりきるまでは日によって変わりがちですからね。

スポンサードリンク

ただ、アイプチやカラコンなどはしているかもしれませんね。

大きい目がとっても可愛い大原櫻子さん。
年齢とともに顔のお肉がなくなりスッキリすることでより目が大きく見えることもあります。

目頭切開をしているようなふうにも見えません。
デビューするずっと前にテレビに出ていたときの画像と比べてみると、昔も今と同じように大きな目の可愛い少女です。

美容整形などをしているわけではないと思います。
キーワードに「整形外科」と出てきて心配になり調べてみましたが、特に何も出てきませんでした。

目つきや目が死んでると言われる理由は?目が笑ってないって?

ある質問サイトに

大原櫻子って、本当は性格悪いって本当ですか⁉︎

というのがあり、それによるとデビュー前に通っていた接骨院で機嫌悪そうで目つきが悪く…とあったようですが

櫻子ちゃん、目が悪く、共演者さんに「目が死んでいる時がある」と言われたことがあるくらいなので、特に睨んでいた訳じゃないと思います!

こういう答えがあったので、「目が死んでいる」というのはここからきたのかもしれません。

目が笑ってないというのは大原櫻子さんのこととしては噂でも出てきていないようです。
よく一重の人とかが「目つき悪い」と言われて整形したとか聞きますが、実は大きい目の人も、その目力のせいか目つき悪いと見られることもあるんですよね。

大原櫻子の目撃情報って?

大原櫻子さんを調べていると「目撃」「目撃情報」というキーワードが出てきます。
気になったので調べてみました。

大原櫻子俺の大学の友達のクラスメイトだったんだけど

大原櫻子が大学におる。同じ講義なう

など、大学での目撃情報がツイッターなどで広がっていったようです。
また、他にも仲良しの広瀬すずさんとの目撃情報もあるようです。

いま四条通りに広瀬すずと大原櫻子いたww

京都での目撃情報は本物のようで

広瀬すずちゃんと大原櫻子ちゃんおったけど、めっちゃ顔ちっちゃい!

など、たくさんの投稿があったようで、中には

今日京都行ったら広瀬すずちゃんと大原櫻子ちゃんいて話しかけちゃった 最後に手振ってもらえてほんま嬉しかった

本人達に話しかけた人も!うらやましいですね。
こちらの目撃情報は、後日、広瀬すずさんも

思いつきで旅してきました いっぱい空気に触れました いっぱい溢れてました 全部リセットされた感じ ありがとうさくちゃん だいすきさくちゃん

認めていたのでやはり京都旅行に行っていたようですね。
これからも可愛い大原櫻子さんを見続けていきたいです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*