小椋久美子の整形は歯並びを矯正し顔が変わった?

女子バドミントンの「オグシオコンビ」として人気を博した小椋久美子さん。
その美貌からブームとなっていましたが、顔が変わった?など言われることもあったようです。

北京オリンピックで注目を集めた小椋久美子

美しすぎるバドミントン選手として「オグシオブーム」を生み出したオグシオの小椋久美子さん。
現在は選手を引退し、スポーツインストラクターやタレントとしてご活躍されています。

名前 小椋久美子(おぐらくみこ)
生年月日 1983年7月5日(33歳)
出身地 三重県三重郡川越町
血液型 A型
趣味 小物集め、映画鑑賞
職業 元バドミントン選手、スポーツインストラクター

小椋久美子がバドミントンを始めたきっかけは、小学校2年生の8歳の頃、兄と姉のバドミントンの練習について行ったことだそうです!
さらに、3年生で県大会3位となり、4年生で県大会1位に!
そして、小学校時代から全国大会の常連になっていたんだとか!すごすぎるw
その頃から才能が発揮されていたんですね!
地元の中学を卒業後、大阪の四天王寺高等学校へ進学。
そして高校1年生の時、小椋久美子は強化合宿に参加します!
そこで、偶然潮田玲子とダブルスを組み、『オグシオ』誕生のきっかけとなったんだそうです!
高校卒業後は、三洋電機に入社し、2004年~2008年まで全日本総合バドミントン選手権大会、女子ダブルスでオグシオコンビで大会5連覇を果たしています!すごすぎる!ww

そしてその後はご存知のとおり

2008年の北京オリンピックでは、女子ダブルスで5位入賞という輝かしい結果を残しました!
2010年に小椋久美子は現役を引退します!
現在はスポーツインストラクターとしてバドミントンの普及活動に励んでいるようです!

スポンサードリンク

輝かしい経歴を持つ小椋久美子さん。
バドミントン選手としての実力はもちろんのこと、女優に転身してもおかしくないほどの美貌を持つことでも有名ですよね。

小椋久美子は歯を矯正したの?

小椋久美子さんについて調べていると「歯並び」というキーワードがあがってきます。
そして、歯を矯正して、現在の美しい歯並びを手に入れたらしいという記事がたくさん出てきます。
検証していきましょう。

昔の画像を見てみると、うん、とっても可愛い!
しかし、たしかに上の歯並びが悪いように思えます。

その後の写真を見ていくと、美しく並んできているような気がします。

スポンサードリンク

アップになるとよくわかります!
これは歯列矯正をしましたね!
美しさにさらに磨きがかかりました。
歯並びをよくしたことで「顔変わった」とも言われているようですが、美しくなったのはたしかです!
歯列矯正を「整形」とネガティブイメージに捉える人も多いようですが、欧米では当たり前のことですし、何より、歯がキレイであることは健康維持にもつながります。
また、「顔でかい」などと言われていることもあるようですが、バランスのいい美人だと思います。

スッピンも美しすぎる!

歯列矯正を終え、さらに美しさに磨きがかかった小椋久美子さん。

なんとこの美しいお顔、スッピンでも美しいんです!

月2日(火)放送の『解決!ナイナイアンサー』が夏でも崩れないメークを特集。
番組はハリウッドスターにメイクをした経験があるオネエメイクアップアーティスト・ピカ子に「夏の暑さで吹き出た汗でも落ちないメーク」を依頼。
今回ピカ子に担当してもらうタレントはオグシオとして活躍した元オリンピック女子バドミントン代表の小椋久美子(33)。
小椋はTVで初めてすっぴんを披露。
ロッチはすっぴんについて「変わらない」と絶賛。
肌の悩みついて小椋は「現役時代に日に当たっていたので乾燥が目立つ」と告白。

ピカ子は乾燥した毛穴を隠す粒子パウダーを選びクールをイメージしたメイクを施した。
スタジオに登場したピカ子メーク姿の小椋に岡村らは「綺麗。素敵。ほんまや違う」と絶賛。
小椋は「保湿感が凄い。汗をかいてもメイクが落ちない感じがする」と語った。

もともとお綺麗ですが、ピカ子メイクの後は女優さんのような美しさです。
鼻の形まで違って見えるからすごいですね。

結婚・離婚を経験した小椋久美子

さて、こんなに美しい小椋久美子さん。
私生活も順調かと思いきや、なんと離婚をされていました。

小椋久美子は2011年3月にラグビー選手の山本大介と結婚しています!

小椋久美子は2011年3月にラグビー選手の山本大介と結婚しています!
この結婚は、小椋久美子の略奪結婚という風に話題になりました!
その理由は、山本大介は妻子持ちで不倫関係から結婚に至ったという噂が立ったからです!
けれど、実際のところは前妻と離婚が成立してから小椋久美子と結婚したそうなので略奪という言葉は正しくないようです!
しかし2012年9月、わずか1年半で離婚してしまいます。。。
後に小椋久美子は離婚原因について、‟金銭感覚の違い”‟アスリートとしての考え方の違い”を上げています!

小椋久美子の再婚は!?

こんなに美しい方ですから、さぞモテるでしょう。
調べてみると、チュートリアル福田さんと一時期噂があったようです。

しかし、仲のいいお友達ということだけだったようで、福田さんはその後、ご結婚されましたね。
他にも、矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんに2014年のバラエティー番組で公開告白されていましたが、こちらもお付き合いにはいたらなかったようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*